「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アルビオンホワイトフィラークリエイターの使い方や順番と成分!乾燥など口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アルビオンのホワイトフィラークリエイターは、薬用の美白美容液を兼ねたメイクアップベースです。

なので、アルビオンのホワイトフィラークリエイターの成分や美白や毛穴への効果、また、落とし穴や使い方の順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アルビオンのホワイトフィラークリエイターを使った方の口コミで乾燥なども気になりますよね。

そこで今回は、アルビオンのホワイトフィラークリエイターの使い方や順番と成分、また、乾燥や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アルビオンのホワイトフィラークリエイターの特徴と期待できる効果!デメリットも

アルビオンのホワイトフィラークリエイターは、肌色と質感をコントロールし、ファンデーションの美しい仕上がりをサポートする薬用の美白美容液を兼ねたメイクアップベースです。

ちなみに、気になる毛穴などの凸凹を埋めるようにフィットし、色ムラのない明るい肌に整えることができます。

そんなアルビオンのホワイトフィラークリエイターは、有効成分としてシミやソバカスを予防するトラネキサム酸を配合している医薬部外品です。

また、SPF35PA+++でUVブロック効果も高いので、夏などでも使用できますが、その分紫外線吸収剤も配合されていますし、エタノールなども入っているので、肌が弱い方などは乾燥したり、肌荒れするという落とし穴があるので注意してくださいね。

スポンサーリンク

アルビオンのホワイトフィラークリエイターの使い方をわかりやすく

アルビオンのホワイトフィラークリエイターは、適量を指先に取り、顔全体に十分なじませてください。

ちなみに、乾きやすい両頬は多めに、崩れやすい鼻や顎は少なめにしておきましょう。

アルビオンのホワイトフィラークリエイターの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アルビオンのホワイトフィラークリエイターを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね

1、良い口コミは?

・口コミ1

色がシャネルのルブランベースのロゼに似てます。

ピンクで伸ばすと発光する感じ。

サッパリしてて春夏向き。

普段リキッド派ですが、パウダー用下地とBAさんが仰ってたんで、サンプルで貰ったシフォンを合わせて使用。

まずびっくりするほど崩れない。

マキアージュとかテカらない系はほとんど試してるけど、これはダントツ。

毛穴の凹凸を均してツヤっと見えます。

保湿はほぼ期待できませんが、次に使うファンデの邪魔一切しません。

・口コミ2

下地に関して特にこだわりがなくどれも一緒じゃない?と全く期待せずサンプルを使用したところあまりの綺麗な仕上がりにビックリ!

肌は色白な方ですが黄色っぽいので薄ピンクのこの下地をつけるとくすみがなくなり明るく透明感がすごい!

いつも使っているリキッドのファンデーションをしているのに周りからも今日肌綺麗だねと言われやっぱりあの下地だと実感し即、現品を購入。

ファンデーションは変えても下地はもうこれしか考えられません!

・口コミ3

久々にこれだ!という下地に出会いました。

春夏ファンデをシフォンかホワイトレアか、どっちにしようかとカウンターに行き、その際に下地のサンプルも貰いました。

ファンデよりもこっちが気に入りました。

適度にカバーして、肌をトーンアップしてくれて(でも明るくなりすぎることもない)、その後のファンデのもちもよかったように思います。

シフォン、ホワイトレア、どちらともあいました。

ホワイトレアは下地不要がウリですが、やはりこちらをつけたほうがきれいでした。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ピンク色の下地です。下地はいまのところ探してませんが、貰った物は試しています。

トラブルは出ずに、色を補修して統一感が出ます。一見、明るさが出て綺麗に見えますが(左の画像)

乾燥してるとこについてる下地は、乾燥が目立ってしまい(真中の画像)

笑ったり表情をかえてみると、うまくフィットしてくれず、浅い皺が出てしまい、余計乾燥した感じがします。

下地じたいは、塗りやすいですが、接近戦キツいです苦笑

・口コミ2

私には合いませんでした。

最初は問題なく使用できてましたが、三日目ついに荒れてしまいました。

こちらは肌が強い人に向いてると思います。

・口コミ3

美白効果があると聞いて購入しました。

乾燥する気がする。

しばらくしたら肌が突っ張ってくる。

乳液と混ぜてみたらちょうどいいかも。

出典:@コスメHP

アルビオンのホワイトフィラークリエイターの口コミの特徴とそこからわかる注意点

やはり敏感肌や乾燥肌だと肌荒れしてしまうのですが、肌が強めであれば、ニキビ跡などの赤みがあっても綺麗にカバーできるピンク色の化粧下地で、毛穴もツヤっとして綺麗に見えていい!という嬉しい声もたくさんありましたね。

スポンサーリンク

アルビオンのホワイトフィラークリエイターはこんな方にオススメ!

アルビオンのホワイトフィラークリエイターは、

・肌は強めで乾燥や敏感肌ではない

・ニキビ跡などの赤みや毛穴目立ちが気になる

・美白効果と化粧下地が一緒になっているのがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アルビオンのホワイトフィラークリエイターを最安値で買える激安ショップはこちら!

アルビオンのホワイトフィラークリエイターを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アルビオン ホワイトフィラークリエイターの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルビオンのホワイトフィラークリエイターの使い方や順番と成分、また、乾燥するなどの口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アルビオンのホワイトフィラークリエイターは、有効成分のトラネキサム酸配合の薬用の美白美容液を兼ねた化粧下地で、色はピンク色をしているのですが、エタノールや紫外線吸収剤が肌への乾燥や刺激になるかもしれないのでした。

また、口コミをチェックしてみると、やはり肌が弱い方や乾燥気味の方は、肌荒れを起こしてしまう場合もあり、肌が強めであればニキビ跡なども目立たなくなって、綺麗な肌に整うと嬉しい声もありました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.