「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスティローダーダブルウェアの人気色や色白向け等色選びのコツ!使い方や成分と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ふとした拍子に感じる化粧崩れ。

やばい!と思っても、そんなにすぐに直せなくて、気づいたらダラダラ崩れてきて…そう言った悩みを解消してくれるのがエスティローダーのダブルウェアです。

なので、エスティローダーのダブルウェアの成分や下地効果、色の種類、人気色と新色、色選びで色白さん向けのもの、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エスティローダーのダブルウェアを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エスティローダーのダブルウェアの人気色や色白向けなど色選びのコツ、また、使い方や成分と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスティローダーのダブルウェアの特徴や期待できる効果!デメリットも

エスティローダーの「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」は、「絶対崩れない」が謳い文句のファンデーションで、海やレジャー時、夜の花火大会、大事なオフィスワークシーンなど、様々なシーンで綺麗を保つことができるとプロモーションしているアイテムです。

ちなみに、カラー展開は全部で10色と幅広く、ピンク、オークル、ベージュとバランス良く展開されているので、どんな肌色の方でも合いますね。

そして、右側の色味の上の説明を見ればわかる通り、黄みや赤みなどを抑えた色など説明にしたがって選ぶとフィットしやすいですね。

また、色白さんなら、「17 ボーン」や「62 クールバニラ」もオススメですよ。

そんなダブルウェアステイインプレイスメイクアップですが、成分をチェックしてみると、シリコンオイルが主体になったオイルベースファンデーションで、カバー力は高めで、同時に被膜力も期待できます。

また、不要なエキスや香料、着色料なども入っておらず、アレルギーを起こす懸念のある成分の配合がすごく少ないですし、紫外線吸収剤も入っていないのでとっても低刺激です。

ただ、紫外線防止効果はとても低いので、夏に使用する場合は他の日焼け止めを下地などで併用しなければなりません。

ちなみに、「炭酸プロピレン」という成分が微量だけ配合されており、これによって乾燥を感じる可能性はあるので、ツヤ肌の仕上がりを求めている方にはあまり相性が良くない、というデメリットがあります。

スポンサーリンク

エスティローダーのダブルウェアの使い方をわかりやすく

「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」は、瓶の口を指先でしっかり押さえ、逆さに振って出してから、スポンジは軽く叩くように、素早くなじませるようにして使ってください。

ちなみに、特に気になる部分には少しずつつけると効果的ですよ。

また、「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」には下地効果はないので、同じシリーズの「ダブルウェア ハイドレーティングプライマー」を下地として使うと良く、こちらは紫外線防止効果もSPF45/PA++++とUVブロック効果も高いので、夏の利用にはオススメです。

エスティローダーのダブルウェアの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」を使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

使用感については皆さんと同じ感想です。

ダブルウェアは色選び難しいですよね。

自分は少しピンクがかった色白肌で、17ボーンを使用しています。

カウンターで色を見てもらい、最初は少し赤みがあるので62クールバニラをお勧めされました。

こちらは肌の色ドンピシャでした。

逆に赤みが目立ってしまったため、17ボーンを試したところ、顔の赤みをうまく消してくれたので17を購入しました。

・口コミ2

色々なファンデを試しましたが、とにかくTゾーンの崩れがひどい。

さらに頬の毛穴も目立ち、その上仕事柄化粧直しもままならないという極悪な環境にあるわたし。

こちらを使ってみると…。

昨年の酷暑でも、普通のファンデなら1時間と持たない鼻の頭がお昼に鏡を見ても、まだ崩れてないんです。

そして、全体的にお化粧したての朝より、肌になじんでお肌のきれいな人みたい。

もちろん、毛穴落ちなんてしておらず、毛穴もめだたない!

あの酷暑にあって、Tゾーンだけティッシュオフすれば、夕方までもちました。

素晴らしい!

・口コミ3

六年前から、何本もリピートしています。

乾燥肌の敏感肌ですが、カバーはしたいし、マット好みな私にはピッタリです!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

値段も高いしすごく期待したのですが、、見た目も付け心地もファンデーション塗ってます感がかなりあります。

ナチュラルメイクやツヤ肌を目指している方にはおすすめしません。

・口コミ2

ワタシには何が良いのか全くわかりませんでした…

多分今までで使ったファンデの中で一番微妙

鼻や口元はどのように塗ってもムラになりました

・口コミ3

これはもう鉄仮面!

確かに崩れないけど、厚化粧になり明るい場所では見られませんよっ。

まだ残ってたローラメルシエのリキッドと混ぜて使うとまぁまぁいい感じになりますけど…。

出典:@コスメHP

エスティローダーのダブルウェアの口コミの特徴やそこからわかる注意点

「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」は色選びが難しいのですが、どうしても迷ったらカウンターでタッチアップすれば良いですし、本当に陶器肌になって、マットが好きな方には評価が高いのでした。

ただ、塗る量が問題なのか、つけすぎると厚化粧になったり、よれたり、ムラになったりするので、少量ずつつけて試すようにした方が良いですね。

スポンサーリンク

エスティローダーのダブルウェアはこんな方にオススメ

「ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ」は、

・マット肌が好き

・刺激に弱い

・カバー力が高いのが良い

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

エスティローダーのダブルウェアを最安値で買える激安ショップはこちら!

エスティローダーのダブルウェアを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメイクアップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスティローダーのダブルウェアの人気色や色白向けなど色選びのコツ、また、使い方や成分と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エスティローダーのダブルウェアはカバー力が高く、崩れにくい処方で、刺激も少なく色展開も豊富で、綺麗を長持ちさせたい方にはピッタリなので、色白さんにオススメの色や使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、マットな陶器肌が好きな方には評価が高く、色選びもコツを掴めば問題ないのですが、量を間違えるとよれたり、肌が乾燥するという声もあったので、気をつけてくださいね。

というわけで、オススメのタイプに当てはまる方はこれを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.