「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ザセムチップコンシーラーの色選びのコツや使い方と悪い口コミ!成分についても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美容先進国の韓国で人気のザセムでは、チップコンシーラーが人気です。

なので、ザセムのチップコンシーラーの成分や「0.5」、「0.1」、「1.5」、「1.25」、「2.0」などの色の種類や新色、また、色選びのポイントや使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ザセムのチップコンシーラーは通販で購入できるのかといったことや使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ザセムのチップコンシーラーの色選びのコツや使い方と悪い口コミ、また、成分などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ザセムのチップコンシーラーの特徴や期待できる効果!デメリットも

美容先進国の韓国コスメというとBBクリームのイメージが強いですが、ザセムではチップコンシーラーという商品が完璧なカバー力がある!と人気です。

コンシーラーはクマやしみ、そばかすなどをカバーするのに必須のコスメアイテムですが、思ったように隠れなかったり、かえって目立ってしまったり、なかなか「これ!」という商品に出会えないことが多いですよね。

そんな方にオススメのザセムのチップコンシーラーは、優れた密着力で、浮きやシワ目立ちなどすることなく、目の下のクマなど狭い部分の欠点もカバーしつつ、紫外線防止効果もあります。

カラー展開は

・0.5:アイスベージュ

・01:クリアベージュ

・1.25:ライトベージュ

・1.5:ナチュラルベージュ

・1.75:ミドルベージュ

・2.0:リッチベージュ

これまでは「1」、「1.5」、「2」の3色展開でしたが、2017年末に新色が加わって上記の展開になりました。

こうしてみると、「0.5」と「2」は明らかに違いますが、中間の色はそれほど変わらないですね。

また、ザセムのチップコンシーラーは、Amazonや楽天などの通販がほとんどで、国内で実店舗で買おうとすると東京の新大久保くらいしかなく、初めて買うなら、色白さんは「01」~「1.5」、色黒さんは「02」番ですが、一番人気の色は「01」番です。

ちなみに、肝心のカバー力ですが、ほくろなどは完全に隠すのは難しいものの、シミや顔の赤みなどはほとんど完璧に隠せます。

とはいえ、ちょっとベタベタするので、上からパウダーを重ねた方が良いですね。

ザセムのチップコンシーラーの成分や危険性

韓国コスメというと成分で「怪しいものが入っているのでは?」などの噂がありますが、実際に日本と韓国では薬事法が異なり、日本ではNGとされている成分が入っている可能性もあります。

なので、日本製を使うノリで気軽に使うと肌荒れや、コンシーラーの場合は毛穴つまりなどが起こる可能性も考えられるので、気をつけるようにしましょう。

スポンサーリンク

ザセムのチップコンシーラーの使い方をわかりやすく

ザセムのチップコンシーラーは、チップタイプなので、直接塗布することはできるのですが、使っている人のコメントによると、そのままなじませようとすると難しく、「肌に乗せた後、水で濡らしたスポンジなどでなじませるようにしないとよれる」という声があったので、併用してみてくださいね。

ザセムのチップコンシーラーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ザセムのチップコンシーラーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

柔らかいテクスチャで伸びやすい、なじみやすい、コンシーラー!!!って主張してこない。

とってもいいです。

・口コミ2

かなりいいです。

BBで隠しきれない部分にのみ使っています。

乾燥もしないし、BBとのなじみもいいし最高です。

・口コミ3

カバー力のあるファンデでも隠しきれない頑固なクマに使用しています。

すごくなじみもよくてしっかり消える。

柔らかめのテクスチャーで重くなりにくいのもいい。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

クチコミやYouTuberさんにオススメされているのを見て1.0と1.75購入。

結果、騙された気分です。

かなり乾燥してしまい、汚くなります。

・口コミ2

人気商品のため購入しました。

正直、乾燥が目立ちます。

目の隈、目尻のくすみ、口角、ニキビ全てに試しましが、厚塗りになるのか、感想が目立ちました。

・口コミ3

レビューも良いし安いので購入してみました。

脂性肌ですが目の下だけは乾燥気味なので保湿して塗ってみた→シワに入り込みヨレる保湿も程々に塗ってみた→乾燥でガサガサにヨレるう~

出典:@コスメHP

ザセムのチップコンシーラーの口コミの特徴やそこからわかる注意点

ザセムのチップコンシーラーは、柔らかい、乾燥しない、馴染みのいい、しっかりカバーされるという嬉しいレビューも色々あるのですが、レビューが良いからと買ってみたらひどかった、乾燥した、よれるという声がありました。

また、年齢によって評価が大きく違い、ザセムのチップコンシーラーは比較的若い世代向けか、肌が元気な人が使った方が良いですね。

スポンサーリンク

ザセムのチップコンシーラーはこんな方にオススメ!

ザセムのチップコンシーラーは、

・年齢は若め、または肌はハリがある方

・肌の赤みなどを隠したい

・プチプラアイテムが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ザセムのチップコンシーラーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ザセムのチップコンシーラーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ザセム チップコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ザセムのチップコンシーラーの色選びのコツや使い方と悪い口コミ、また、成分などについても詳しくお伝えしました。

ザセムのチップコンシーラーは、韓国コスメの人気アイテムで、カバー力が高くしっかり密着して、シミや肌の赤みなどは隠れるので、色も6色展開もありましたね。

また、口コミをチェックしてみると、確かにカバー力はあるのですが、若い方や肌のハリがある方でないと、乾燥したりよれたりといった悪い口コミも目立ったのでした。

なので、オススメのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.