「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイト眉マスカラの色選びのコツや黒髪に合う色!臭い等への口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ケイトでは、3Dアイブロウカラーといって、眉のマスカラで人気アイテムがあります。

なので、ケイトの眉マスカラの成分や赤などの色や色選びのポイント、色比較でブルベに合うものや黒髪に合うもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトの眉マスカラを使った方の口コミで臭いといったことも気になりますよね。

そこで今回は、ケイトの眉マスカラの色選びのコツや黒髪に合う色、また、臭い等への口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトの3Dアイブロウカラーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトの3Dアイブロウカラーは抜け感のある色で、毛並みに立体感を作れる落ちにくい眉マスカラで、毛流れを整えて眉を立体的に整えることもでき、ミツロウ配合でふんわりとキープします。

ちなみに、皮脂や汗、こすれに強く、お湯で簡単に落とせますし、地肌につきにくく、ムラ無く塗れて小回りがきくコンパクトブラシで便利なアイテムです。

そして、カラーは、

・BR-1 ナチュラルブラウン

・BR-2 ナチュラルアッシュ

・BR-3 ソフトブラウン

・LB-2 ライトベージュ

の4色です。

この中で、地毛が黒髪の方なら「BR-1」を、カラーリングされている方は「BR-2」、「BR-3」、「LB-2」から選ぶといった髪色に合わせるセレクトが一番おすすめですが、意外と手の甲に試しに塗ってみて、肌の色に合わせて選ぶ際もメイクに合ったカラーを見つけることができてオススメです。

なので、ブルベなど肌色が白くて青みが入ったカラーが似合う人は、グレイッシュな「BR-2 ナチュラルアッシュ」などがおすすめです。

ちなみに、髪色がピンクブラウンなど赤が入っているなら、赤みのある「BR-3 ソフトブラウン」が合いますよ。

スポンサーリンク

ケイトの眉マスカラの使い方をわかりやすく

ケイトの3Dアイブロウカラーは、ブラシの先を軽くしごき、液をブラシ全体になじませてから、眉毛の根元から毛先に向けて、軽くとかすようにして付けてください。

ちなみに、落とす時には40℃程度のお湯でなじませて落とすと良いのですが、もし落ちにくければクレンジングを使ってくださいね。

ケイトの眉マスカラの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトの3Dアイブロウカラーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

眉マスカラはこれです!

ブラシが良い形してます。

悪いところがないのでリピートし続けます。

・口コミ2

BR-2ナチュラルアッシュ使用。

BR-1使用してましたが、明るめにしてみたら、今の方がナチュラルでよかったです。

ブラシの毛の固さ、量もちょうど良いです。

・口コミ3

BR-3 ソフトブラウン

すごく発色がよく、塗りやすく、持ちも良くてお気に入りです!

自眉が黒くてしっかりして、そこら辺の眉マスカラでは色が乗りにくかったのに、KATEはすごく良かったです!

眉自体が明るくトーンアップして垢抜けた印象になります。

ブラシも液も塗りやすくて失敗しません。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

安かったので購入。

持ちも使い勝手も問題なかったのですが、匂いが気になりました。。。

使いきらないうちにゴミ箱へ。。。

・口コミ2

多分前と色味が変わってしまいました(・ω・`)残念です。。

最初は良いのですが、2ヶ月くらい経つとダマになってしまうのも残念なとこよです…。

・口コミ3

眉毛をとかすのにスクリュー部分が長すぎて非常に使いづらいです。

色はいいけど、使いづらいから、結局使わない。

誰か使い方教えてください。

出典:@コスメHP

ケイトの眉マスカラの口コミの特徴やそこからわかる注意点

ケイトの3Dアイブロウカラーは色がよく、馴染んで発色も綺麗で、持ちも良いという嬉しい口コミが多かったのですが、臭いが気になるなど、ちょっと使いづらいという声もありました。

スポンサーリンク

ケイトの眉マスカラはこんな方にオススメ!

ケイトの3Dアイブロウカラーは、

・髪色やメイクに合わせて抜け感のある眉毛メイクがしたい

・他の眉マスカラだといまいち色が気に入らない

・匂いはあまり気にならない

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ケイトの眉マスカラを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトの眉マスカラを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト 3Dアイブロウカラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトの眉マスカラの色選びのコツや黒髪に合う色、また、臭い等への口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトの眉マスカラは、「ケイト 3Dアイブロウカラー」といって、抜け感のあるカラーで眉毛をメイクし、流れを整えることができるアイテムで、全部で4色展開なので色の選び方や合わせ方のポイント、使い方や落とす時はクレンジングにした方が良いことについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、色はとにかくよく、発色がよくてニュアンスカラーになるとの口コミでしたが、人によっては臭いが気になる、使いにくいという声もありました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.