「もっとキレイ」をナビする美容メディア

オバジC20の使い方や成分とシミやニキビ跡と毛穴への効果!変色やクレーター肌向けなど口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

オバジC20は、ビタミンCに新たにビタミンEを配合し、肌に潤いや透明感を与えてくれる美容液です。

なので、オバジC20の成分とシミやニキビ跡、また、毛穴への効果や使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、オバジC20の口コミで変色やクレーター肌向けかといったことも気になりますよね。

そこで今回は、オバジC20の使い方や成分とシミやニキビ跡と毛穴への効果、また、変色やクレーター肌向けなど口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

オバジC20の特徴や期待できる効果!デメリットも

オバジC20は、ビタミンCに新たにビタミンEを配合し、角質に潤いを与え、キメやザラつき、毛穴など様々な肌の悩みに多角的にアプローチし、ツルツルと艶めく目をみはる透明感へと導いてくれる美容液です。

なので、キメやざらつき、毛穴の開き、透明感が失われていることが気になる方にオススメのアイテムですね。

スポンサーリンク

オバジC20の使い方をわかりやすく

オバジC20は、1回3~4滴を手のひらにとり、朝晩化粧水で肌を整えた後に顔に馴染ませればOKです。

オバジC20の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、オバジC20を使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

化粧水の後スポイトを鼻の上に持ち,直接鼻頭に垂らす。

3~4滴を指で伸ばしながら鼻全体に。

更にそのまま小鼻横のほほまでタッピングで伸ばす。

3日目使用翌朝,うっすら目立たなくなってる・・・のか?

1週間後使用翌朝,やっぱり気のせいじゃない。

2週間後使用翌朝,継続確定。

コレの前にメラノcc使うも何の効果も得られず,かすかな望みでコレ購入したけど大正解でしたー。

匂いきつめ,敏感肌だと刺激あるかも。

私はたぶん強靭な顔面皮膚なので軽くピリっとするくらいで全く平気でした。

・口コミ2

すげー!なにこれ?ってなってそれから母に譲って頂き、ニキビ跡や小鼻の毛穴に使用してます。

まさにビタミンC!って感じの色と、香りが好きです。

もう逆さまにしないとスポイトで救いきれないのに勿体無いので最後の一滴まで吸い倒します。

・口コミ3

使い続けるうちに、肌が少しずつトーンアップしてきたような気もするし、毛穴もしっかりケアできてる感じが目で確認できて、嬉しくなっちゃいました^^

トロミのあるテクスチャーで、とろん♪と手に出した感覚もやみつきになるし、肌にものばしやすいので毎日使いやすい!ほんのり香るオバジC独特の香りも私は大好き!!

私のようにニキビ痕が気になる方はもちろん、肌全体の透明感アップを目指している方、黒ずみ毛穴・たるみ毛穴が気になる方、しみが気になる方に是非オススメの一本です♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

乾燥&敏感肌の私には完全に無理でした。付けた瞬間、いたたたた。。

・口コミ2

C10セラムは肌がツルツルになったのに、20に変えたら肌荒れを起こしました。

成分が私は強すぎるんだと思います。

・口コミ3

もう半分くらい使いましたが吹き出物は増えるしやたらピリピリするし、肝心の毛穴の開きは全くよくならないし、高い金出したのに損しました!

出典:@コスメHP

オバジC20の口コミの特徴とそこからわかる注意点

オバジC20のような高濃度の美容液だと、敏感肌の方には刺激が強すぎてかえってヒリヒリしてしまうという方が多く、そういう人には使えないのですが、基本的に皮膚が強くて、毛穴の開きやクレーターのようなニキビ跡には効果がありました。

また、オバジC20は、最初は無色透明ですが、使用期間が長くなると黄色く変色するものの、品質には問題ないので使い続けてくださいね。

スポンサーリンク

オバジC20はこんな方にオススメ!

オバジC20は、

・皮膚は敏感肌じゃない

・毛穴の開きやニキビ跡が気になる

・肌のくすみが気になる

という方にオススメなので当てはまる方は試してみてくださいね。

オバジC20を最安値で買える激安ショップはこちら!

オバジC20を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・オバジC20の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オバジC20の使い方や成分とシミやニキビ跡と毛穴への効果、また、変色やクレーター肌向けなど口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

オバジC20は、ビタミンCやビタミンEが高濃度で配合された美容液で、化粧水の後に数滴使うだけで肌のくすみ、ニキビ跡、毛穴の開きが改善されるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、皮膚がもともと弱い方には刺激が強すぎて使えないのですが、そうでなければ毛穴の開きもクレーターも改善され、期間が経つにつれて黄色く変色しても品質には問題ないので安心ですね。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.