「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヘビーローテーション眉マスカラの人気色と色比較や色選びのコツ!黒髪向けの選び方や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」では、ひと塗りで自分に似合う眉が作れる眉マスカラが人気です。

なので、ヘビーローテーションの眉マスカラの成分と色の種類、色比較や人気色と色選び、黒髪やブルベに合う選び方、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヘビーローテーションの眉マスカラを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラの人気色と色比較や色選びのコツ、また、黒髪向けの選び方や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヘビーローテーションの眉マスカラの特徴や期待できる効果!デメリットも

ヘビーローテーションの眉マスカラ「カラーリングアイブロウR」はひと塗りで高発色する眉マスカラで、髪色に合わせて選べて、お湯でオフできるところがポイントです。

なので、黒髪なら「04 ナチュラルブラウン」か「06 ピンクブラウン」がオススメですが、色白のブルベさんならピンクブラウンが似合うので、肌色と組み合わせてブルベなら「06」、イエベなら「04」を使ってみてくださいね。

このように、髪色だけでなく肌色と組み合わせて選ぶとぴったりの眉の色を選ぶことができるのでオススメですよ。

ちなみに、特に人気の色は次の通りです。

・人気No.1:03アッシュブラウン

・人気No.2:06ピンクブラウン

・人気No.3:07アッシュベージュ

スポンサーリンク

ヘビーローテーションの眉マスカラの使い方をわかりやすく

カラーリングアイブロウRは毛並みに逆らうように、眉山から眉頭に向かって塗って、毛並みを整えながら眉頭から眉尻に向かってとかすように塗ってください。

この時、はじめに塗った液が乾く前に重ねると綺麗に仕上がります。

それから、落とすときはお湯で落とせるので、やってみてくださいね。

ヘビーローテーションの眉マスカラの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、カラーリングアイブロウRを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

液が薄いので1回なじませるだけでは色が乗らず、??という感じですが、一度全体にささーとなじませ毛並みを揃えて乾いた後にもう一度塗ると綺麗に色が乗ります。

全体に一度塗り、眉頭から2度塗り目は眉山までにすると、自然に立体感が出ます。

欠点をあげるとするならば、お湯ではなくて水でも落ちるところでしょうか?

真冬の水では落ちないかもしれませんが、夏のプールや海、突然のスコールは絶対無理だと思いました。

・口コミ2

ひと塗りで綺麗に発色、重ねると脱色したようなふんわり眉になります。

もう驚きました。

今日日の眉マスカラはこんなにすごいのかー!と。

ブラシの大きさも絶妙だし、肌にも付着しにくい。

付着したとしてもフィルムタイプなので乾いた後に綿棒で擦れば落ちます。

・口コミ3

塗ってますという感じが元々旧作から少ない商品でしたが、リニュ後の新商品の方がより自然な仕上がり(固まらない加減など)になっていると感じました。

使いやすく、地肌トラブルも無いので本当に気分の良い眉メイクが完成します♪

引き続き本当にオススメです!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

いつもはパウダーを使ってるのですが、初挑戦してみようと使ってみました。

慣れてないせいもあると思うが、ベタッとついたり、少なくするとつかなかったりで、私には使いづらかった。

・口コミ2

明るいカラーがあったので金髪に合うように購入。

色付きも発色も満足でとても使いやすかったのですが、数日使ってみると敏感肌で肌が弱いためなのかある日塗った場所の形に赤く腫れました。

・口コミ3

私の場合、眉毛を短くカットするクセがあるので、合わなかったんだと思います。

浮いて見えてしまうので使ったのは一回だけでした、残念です。

出典:@コスメHP

ヘビーローテーションの眉マスカラの口コミの特徴とそこからわかる注意点

カラーリングアイブロウRは色が薄いので何度か重ねないと付着しないのですが、上手に重ねればフワッと柔らかい眉に仕上がりに「すごい!」と嬉しい声がたくさんありました。

しかし、人によっては地肌が荒れる、眉がそもそも短いと上手に仕上がらないという声もありました。

スポンサーリンク

ヘビーローテーションの眉マスカラはこんな方にオススメ

カラーリングアイブロウRは、

・自眉はきちんと生えている

・地肌は敏感ではない

・髪色や肌色に合わせてバッチリ合う眉カラーを探している

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ヘビーローテーションの眉マスカラを最安値で買える激安ショップはこちら!

ヘビーローテーションの眉マスカラを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ヘビーローテーション カラーリングアイブロウRの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラの人気色と色比較や色選びのコツ、また、黒髪向けの選び方や使い方などについても詳しくお伝えしました。

ヘビーローテーションの眉マスカラはカラーリングアイブロウRといって全部で7色展開があり、髪色だけでなく、肌色と合わせてぴったりの色が選べるようになっており、お湯で落とせるタイプなので、使い方のコツなどについて紹介しましたね。

また、口コミをチェックしてみると色は薄めだけど重ねれば綺麗に仕上がり、ふんわり柔らかい眉になってすごい!という声がたくさんありましたが、もともとの自眉がないと厳しく、地肌が荒れる場合もあるのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.