「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ジバンシーチークの人気色と使い方や悪い口コミ!新作や成分情報も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ジバンシーのチークは、発色の良いカラーで立体的な頬が作れると話題です。

なので、ジバンシーのチークで人気の種類の成分、色の種類で人気色、新作、色選びのポイント、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ジバンシーのチークを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ジバンシーのチークの人気色と使い方や口コミ、新作、また、成分情報などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ジバンシーのチークの特徴や期待できる効果!デメリットも

ジバンシーのチークといえば、次の2種類が人気のおすすめなので、それぞれの違いをチェックしていきましょう。

ジバンシー プリズム・ブラッシュ

ジバンシーのプリズム・ブラッシュは、選び抜かれた2色の組み合わせで、ナチュラルな仕上がりも、しっかりメイクもできるチークで、ドキドキする気持ちや穏やかな気持ちで、メイクで感情を表すように頬を染め上げてくれます。

また、ジバンシー独自のアトマイズ・テクノロジーによって、超微粒子化された柔らかなテクスチャーが特徴的で、肌馴染みがよく、保湿力の高いしっとりとした使用感で、仕上がり直後の美しさが長時間持続します。

そして、カラーは上記の6色展開で、特に人気なのは次の3種類です。

・人気1位:08テンダー

・人気2位:02ラブ

・人気3位:01パッション

また、肌色に合わせて選ぶなら、色白のブルベさんは青みが入ったカラーが似合うので、テンダーやラブ、ロマンティカが似合いますが、黄味の入ったイエベさんはナチュラルな色味やオレンジが似合うのでパッション、スパイス、ライトなどもおすすめです。

ジバンシー ル・プリズム・ブラッシュ・グロウ

ル・プリズム・ブラッシュ・グロウは4色セットのカラーパレットで、ピンクからオレンジのポップでキュートな色が組み合わさっているので、華やかで可愛らしい印象に仕上がります。

また、つけたてのフレッシュな発色はくすむことなく、保湿成分配合でしっとりとした心地よさが持続しますよ。

スポンサーリンク

ジバンシーのチークの使い方をわかりやすく

・ジバンシー プリズム・ブラッシュ

左側のテクスチュアだけにするか、右側のテクスチュアだけにするか、ブレンドするかなど、ブラシの動かし方と色の使い方で仕上がりが変わるので、その日の気分でやってみてくださいね。

・ジバンシー ル・プリズム・ブラッシュ・グロウ

ブラシで4色すべてをサッと触れるように取り、頬骨の流れに沿って広げてください。

スポンサーリンク

ジバンシーのチークの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ジバンシーのチークを実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ジバンシーのプリズム・ブラッシュの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

お直しのときに左側を重ねるだけで血色と明るさを足してくれるから、もう夕方のくすみもこわくない!

私はブルベですが、上記の理由で肌タイプ問わず万能じゃないかなって思ってます。

難しそうな見た目に反して、意外と使いやすいパレットですよ Σd(゚∀゚d)

ちなみに、左側のサーモンピンクがかなり優秀。

単色でハイライトや血色仕込みとしても使っちゃってます。

粉質の良さはもう皆さまのお墨付きですよね。

キメ細かくてしっとり、発色、色持ちもいいです。

ケースも小さくコンパクトになって、使いやすくなってます。

・口コミ2

服装に合わせてメイクは色々変えるのが好きなので、BAさんに選んでいただいた06番と限定の09番を購入。

06番の自然な血色・透明感が周りにも好評です。

09番も頬骨に沿って斜めに入れるとシェーディングのようになってくれつつ、顔色が悪くならないので気に入っています。

粉飛びもしないし発色も良いので新色が出たらまた買いたいです!

・口コミ3

昼11時につけて現在20時。

まだ残ってます。

持ちの良さ発色の良さ最高です。

お直しもしなくてもいいかなと。

お気に入りチークの仲間入りです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

見た目がとてもきれいだったし、クチコミも良かったので、選んだんですが、BAさんにつけてもらった時は良かったのに自分ではうまく使いこなせてません。

ほわっとした感じに入れたいのに、色が薄く、くすむのも早いんです。

・口コミ2

今までプチプラチークを使う事が多かったので、発色にはとても満足しました。

さらっとした粒子だし、発色が長く続くので、お直しが要らないくらいです。

ちょっと香りが強いのが苦手で、あまり使わなくなってしまいました。

出典 @コスメHP

ジバンシーのル・プリズム・ブラッシュ・グロウの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

4色ともパールのツヤ感が強いので、あまり重ねるとテカテカしてきてしまいます。

大きめのブラシでふわ~っ☆とのせるのがおすすめ!!

でも、ギラギラはしないので、Good~!!

粉質もすごくいいですよ~!!

保湿成分も入ってるみたいなので、乾燥しにくいところも嬉しいです☆

・口コミ2

そして何と言っても配色が可愛いすぎる!!!

例えるなら、

右上→蛍光ピンク

右下→コーラルピンク

左上→赤みのないキャロットオレンジ

左下→少しくすんだワインレッド

と言った感じでしょうか?

4色並ぶとキャンディみたいなポップな配色で、見ているだけでヨダレが出そうになります←

・口コミ3

かわいい!

ひとめ惚れしてジバンシイですぐに買ってしまいました。

4色のチークと言えば、ジルスチュアートを使ってたんですけど、ジバンシイのほうが粉が細かいような気がして、じんわりとお肌になじんでくれる気がします。

あと色の出方がきれい。

ちょっとだけでもきれいに発色するので、ファンデーションとかがヨレたりしない気がします。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

私が使いこなせてないんでしょうか?どうも濃い目の赤みピンクが気になります。

いかにもチークをつけてます!って感じがして…。

・口コミ2

湯上りメイク??(笑)やチークでアクセントをつけたい方ならキャン○ークさんとかの方が安くて満足いくかな・・。

でも、ほんのり仕上げるには良い商品だし、なによりパッケージの高級感があるので、持っているだけ女子力はあがる!!

出典 @コスメHP

ジバンシーのチークの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらもすごく評判が良く「発色もきれい」、「つけたてがほんとに持続する」とリピートしている方がたくさんいたのですが、

・お値段が少し高い

・つけ方が難しい

・グロウの方はつけすぎるとつけた感がでちゃう

といった声もあったので気をつけましょう。

スポンサーリンク

ジバンシーのチークはこんな方におすすめ

・ジバンシー プリズム・ブラッシュ

朝つけたチークが長続きして欲しい方、色の使い方で毎日メイクを変えたい方

・ジバンシー ル・プリズム・ブラッシュ・グロウ

チークが長続きし、自然なツヤ感がでて、湯上りメイクのような感じに仕上げたい方

ジバンシーのチークを最安値で買える激安ショップはこちら!

ジバンシーのチークを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ジバンシィ プリズム・ブラッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジバンシーのチークの人気色と使い方や口コミ、新作、また、成分情報などについても詳しくお伝えしました。

ジバンシーのチークは、2色セットでブラシの混ぜ方によって雰囲気が変わる「プリズム・ブラッシュ」と、ツヤ感があってかわいらしい少女のような頬になれる「プリズム・ブラッシュ・グロウ」があるので、それぞれの人気色や色の選び方、使い方のポイントについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どちらも評判が良く、「つけたてが持続する効果が本当に高い」、「発色が綺麗」、「いろいろな雰囲気に変えられていい」などの嬉しい声もたくさんあったのですが、「お値段が少し…」、「効果で人によってはつけ方が難しい」と感じるようでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.