「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メイベリン眉ティントの色比較や使い方と悪い口コミまとめ!一晩など置き時間の目安も

WRITER
 
メイベリン眉ティントの色比較や使い方と口コミ
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

メイベリンの眉ティントは、塗ってはがすだけで7日間も持つという優れものの眉ティントです。

なので、メイベリンの眉ティントの成分や色の比較で黒髪などに合う色選び、また、使い方で一晩などどれくらいの時間を置けば良いかといった評判などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、メイベリンの眉ティントを実際に使った方の口コミで、どれくらいの時間持つかといったことや、クレンジングで落ちる、洗顔で落ちる、また、すぐ落ちるといった評判なども気になりますよね。

そこで今回は、メイベリンの眉ティントの色比較や使い方と悪い口コミまとめ、また、一晩など置き時間の目安などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

イベリンの眉ティントの色比較!黒髪などに合う色選びのコツも

メイベリンのブロウィンクジェルティント

メイベリンの眉ティントは「ブロウィンクジェルティント」といって、塗ってはがすだけで最長7日間もナチュラル眉をキープできる眉ティントです。

また、スキンケア成分として知られる美容成分を4種類配合し、眉毛を色付けしながらケアもできるところがポイントです。

メイベリン眉ティントの色比較

ちなみに、カラー展開は明るい髪色におすすめのライトブラウンと、落ち着いた髪色の方にオススメのミディアムブラウンの2色になっています。

なので、色比較をすると、黒髪など落ち着いた髪色の方ならミディアムブラウンがおすすめですね。

スポンサーリンク

イベリンの眉ティントの使い方!一晩など置き時間の目安も

メイベリン眉ティントの使い方

メイベリンの眉ティントの使い方としては、まず、眉尻まで細筆でお好みの形に塗り、20分から2時間ほど置きます。

この時長く置けば置くほど長持ちするので、できれば夜塗って一晩置いて、翌朝にはがす方が良いでしょう。

そして、乾いたら眉頭からゆっくりと剥がしてください。

これでナチュラル眉の出来上がりです。

イベリンの眉ティントの代表的な口コミと特徴まとめ!洗顔などですぐ落ちるってホント?

それでは、メイベリンのブロウィンクジェルティントを実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、メイベリン眉ティントの良い口コミは?

・メイベリン眉ティントの良い口コミ1

ジェルティントは固めの糊(のり)のような固さで、色のついたアイプチを眉毛に塗っているような感覚。

ペンシルのように薄さを調整できないのでべったりとイモトのような濃い眉毛の完成です。

このままくっきりついたら怖いな~と思いつつ、せっかくやるのだから、と1時間待ちました。

長く置くほど効果は長持ちするそうで、置き時間は20分~2時間と幅があります。

最長で7日間持つそうです。

20分もあれば完全に乾いていましたが、待つこと1時間、眉頭からペリペリっと剥がします。

コツもいりませんし毛も抜けません!

全く痛くないです!

完成度の高さにビックリ。

こんなに自然に仕上がるなんて!!!

眉毛を擦っても落ちない感動に浸りながら、翌日のメイクが楽すぎてこれからティントは手放せません!

自然な色づきで、髪にも馴染んでいると思います!

・メイベリン眉ティントの良い口コミ2

夏場は汗でメイクも落ちやすいですが、これさえあれば安心。何もしなくても眉毛が綺麗に整っているのっていいですね。

まわりの女子がせっせと眉毛書き直してるのを横目に鼻歌交じりでリップを塗り直す快感。

みんな女子力高いねー?とか言いながら家で眉ティント仕込んでイモトになってるけど誰にも見られてないからオッケー!

ただし2時間置いても1週間は絶対もたないので油断してると4日目辺りから鏡前にヤンキーが出現します。

注意してください。

・メイベリン眉ティントの良い口コミ3

筆は細筆で特に香りという香りはなく、塗った後でも香りに悩まされることはなく使用できました。

前に塗ったティントが残っている状態ですが、塗ってみました。

塗って5分もすると乾きました。

ペロンと剥がしてみたあとの写真ですが、しっかりと色濃くついていました。

洗顔することによって、剥がした直後に比べるとほんの少しだけ色が薄くなりましたが、これよりは薄くならず。

ライトブラウンがほどよい濃さで眉に残っていたので、個人的には、残った色が濃すぎず、薄すぎずでした。

このカラーのまま、1週間強持ってくれていたので、朝本当にメイクの時短になりました。

2、メイベリン眉ティントの悪い口コミは?

・メイベリン眉ティントの悪い口コミ1

何がそんなに良いのか全然わかりませんでした。

眉毛が染まってくれている感じも実感できなかったです。

・メイベリン眉ティントの悪い口コミ2

初眉ティントです。

眉ティントって眉毛の薄い(ない)部分も染めてくれるものだと思っていました。

元の眉が細いので、ティントでふわっとした眉になれば・・・と思い購入しましたが、どうやってもダメです。

1回目。

夜の洗顔後に塗り20分程おく。

剥がしたときは良い感じですが、翌朝の洗顔でほぼ落ちる。

・メイベリン眉ティントの悪い口コミ3

初めて眉毛のティントを買いました。

たしかにもちます。

1日なら。

でも、クレンジング、洗顔で完全に落ちてしまいました。

出典 cosme.net

メイベリンの眉ティントの口コミの特徴とそこからわかる注意点

置き時間の差なのか、悪い口コミの場合は「すぐに落ちてしまう」「翌朝の洗顔でほぼ落ちる」などの残念な声がありましたが、しっかり長く置いた方は最低でも4日間は持つという声がありました。

なので、長持ちさせたい場合は、週末などを使って一晩しっかり染めるようにすると良いですね。

スポンサーリンク

イベリンの眉ティントはこんな方におすすめ

メイベリンの眉ティント(ブロウィンクジェルティント)は、

・時短メイクがしたい

・眉毛は基本的には生えているけど、間を埋めるようにしてふんわりナチュラル眉を仕上げたい

・1週間も持たなくていいけど、2~3日は持たせたい

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

イベリンの眉ティントを最安値で買える激安ショップはこちら!

メイベリンの眉ティントを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・メイベリン ブロウィンクジェルティントの最安値はこちら!

イベリン眉ティントの色比較や使い方と口コミ、また、一晩など置き時間の目安についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メイベリンの眉ティントの色比較や使い方と悪い口コミまとめ、また、一晩など置き時間の目安などについても詳しくお伝えしました。

メイベリンの眉ティントは美容成分たっぷりで、眉毛をケアしながら最長1週間長持ちさせられる眉ティントで、2色あるので黒髪に合う色の選び方や、使い方で塗って剥がす時、長く置いた方が長持ちすることをお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、20分位しか置かなかったケースの場合には「洗顔ですぐ落ちてしまう」という残念な声が多かったのですが、一晩など長く置くと4日間くらいは長持ちするようですし、ナチュラル眉になると嬉しい声もたくさんありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる人はぜひこの機会に使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.