「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスティローダーのコンシーラーの使い方や色選びのコツ!クマやシミへの効果などの口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

いつかは手に入れたい憧れのブランドコスメ「エスティローダー」のコンシーラーは、しつこいシミやクマなどもしっかり隠してくれると話題です。

なので、エスティローダーのコンシーラーの成分や色の種類と選び方、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、エスティローダーのコンシーラーを使った方の口コミでクマやシミへの効果についても気になりますよね。

そこで今回は、エスティローダーのコンシーラーの使い方や色選びのコツ、また、クマやシミへの効果などの口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスティローダーのコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

高級感のあるパッケージと贅沢な成分で人気のエスティローダーのコスメのコンシーラーでは、特に人気のものが次の2つなので、詳しくチェックしていきましょう。

・ エスティローダー ダブルウェアグロウBBハイライター

・ エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスコンシーラー

ダブルウェアグロウBBハイライターはコンシーラーというよりハイライターで、目の下のクマなど気になる部分をカバーしつつ、明るく輝きのある肌を演出することができるアイテムで、カラーも「01ライト」、「06ソフトピンク」、「09ペアリイモーヴ」、「10エクストラライト」の4色展開です。

そのため、ニキビ跡などを隠したい場合はワントーン暗めのライトがオススメですが、全体的な血色を出したいならピンク、赤みを抑えたいならパープルのようなペアリイモーヴ、色白さんならエクストラライトがオススメです。

一方で、ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーは、目元の気になるくすみやシミを長時間しっかりカバーし、化粧崩れや色移りをさせないコンシーラーで、スポンジ状のアプリケーターなので、ピンポイントでカバーできるのが嬉しいですね。

そして、オイルフリーのクリームタイプのコンシーラーで、ミネラルや保護成分を配合しているので湿気にも強く、カバー力が長く続くのも納得できますね。

そんなダブルウェアステイインプレイスコンシーラーは「01ライト」、「02ライトミディアム」、「03ミディアム」の3色展開だそうです。

なので、色白さんならライトが良さそうですが、肌は標準的なイエベ系で、ニキビ跡など色素沈着部分をカバーしたいならワントーン暗い色を選ぶと良いので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

エスティローダーのコンシーラーはふたつともアプリケータータイプで、清潔に使うことができるのが嬉しいですよね。

そして、どちらも適量が出ているのを確認してから、気になる部分に塗って、指でなじませ、ファンデーションやパウダーで仕上げてください。

ちなみに、ダブルウェアグロウBBハイライターは初めて使う場合は何度か振ってからでないと液体が出てこないので蓋をした状態でよく振ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、エスティローダーのコンシーラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

エスティローダー ダブルウェアグロウBBハイライターの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

目元が明るくなります。目元のくすみ、シャドウの色映えに悩まれている方におすすめします。

上記の悩みを話して発色の良いアイシャドウを依頼しタッチアップしていただいた際、使用していただきました。

ラベンダーのような色であり、これだけだと目元は真っ白です笑

ただ、シャドウを重ねた瞬間さっと存在感を消しながらも発色は抜群に良くします。

目元の色素補正、色持ち、もうこのベースが欠かせません。

・ 口コミ2

目元が明るくなります。目元のくすみ、シャドウの色映えに悩まれている方におすすめします。

上記の悩みを話して発色の良いアイシャドウを依頼しタッチアップしていただいた際、使用していただきました。

ラベンダーのような色であり、これだけだと目元は真っ白です笑

ただ、シャドウを重ねた瞬間さっと存在感を消しながらも発色は抜群に良くします。

目元の色素補正、色持ち、もうこのベースが欠かせません。

・ 口コミ3

ハイライトとして使用しようと思い限定の09番を購入しました。

私はダブルウェアの上から、Tゾーン目と口周りに軽く塗り、クッションファンデ用の
パフで押さえ、パウダーをしてます。

かなりくすみが飛びます。

筆も柔らかく、テクスチャーも伸びがよくファンデの上からでもヨレないので言うこと無しです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

クマ隠しにと購入しました。

なかなかなフィット感ですがポーチに入れてたらパッケージがボロボロになって…ショックでした。

・ 口コミ2

百貨店でBAさんに勧められ、ダブルウェアファンデーションと一緒に購入しました。

クマが薄くなり、よく伸びるので使いやすいです。ただラメの量が多いような気がして、くぼんだ目元が目立つように感じる時もあるのでこちらの評価になりました。

・ 口コミ3

やっぱりどうしてもしわと乾燥のせいでのせいでよれたり、逆にわる目立ちしてしまったりはあります。

あとカチカチ回す式になかなか慣れずどれくらい回せばよいのかよくわからないです。

出てこないなーと思って回しまくると後からドバっと出てきて、どうしようもなくなることが何度もありました。

あと筆に均一に液が出てこず、一か所に集中するのでその点でも使いにくかったです。

そういえばこれをもって飛行機にのったら気圧の影響かいっぱい液が出て蓋中にたまってました!笑

出典:@コスメHP

エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーの口コミは?

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

何本もリピートしています!

初めてBAさんにこれでお直ししてもらったその日から感動しぱなしです。

ハイライトやお直しファンデ気分で使っています。

肌の調子がよくないときもコレを塗るだけでつるつる元気な肌に見せてくれます。

目の下の三角部分からこめかみへ、鼻の際と口角にものせています。

それをビューティーブレンダーで伸ばすのですが本当に美しい肌に見せてくれる優秀なコンシーラーです。

テクスチャは柔らかめなので固めが好きな方で好みは分かれるかと思いますが、欠点を隠すというよりは魅せる肌作りのためのコンシーラーといった使い心地です♪

・ 口コミ2

ライトミディアムを使っています。

今までプチプラのコンシーラーばかり使っていて、俄然物足りなさを感じていたので、ファンデーションで有名だからと、こちらを購入。

鼻の周りの赤みはほとんど隠れ、数時間後もちゃんと残っています。

これを使うと使わないじゃ大違い。

・ 口コミ3

一度使うと他のコンシーラーには戻れません。

さすがエスティーローダーです。

ファンデーションが有名なだけあり、ベースメイクの仕上がりは最高です。

カバー力があり、モチも文句なし。

リップグロスのような容器も便利で助かります。

使っているうちに、容器の入り口がベタベタしやすいのは少し残念。

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

コンシーラー選ぶなら、あえてこれじゃなくてもいい。

厚塗り感出る。

しっかり消したいものは消えるが、数時間後にその部分だけかさつく。

絵具塗っている感じ。

・ 口コミ2

白い!BAさんに、白くないですか?と聞いたんですがこの色味で大丈夫ですよーと言われ購入したものの白くて逆にクマが目立ちます。

また、小鼻まわりに使うと化粧くずれが…。

・ 口コミ3

ちょっと期待しすぎていたかも。

頬骨のところ全体に広がるシミそばかすに03ミディアムを購入しました。

私の場合、やっぱり隠しきれませんでした。

たぶんどんなコンシーラーを使っても隠しきれはしないので、やっぱりね、というカンジですが。

それより気になったのは乾燥ですね。ピッタリつく分少し乾燥。

ファンデがこってりしたものなら気にならないかもしれません。

乾燥肌ですが、これからの季節、崩れにくいファンデを使うつもりなので、私の場合は突っ張ってしまうかも。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

エスティローダーのコンシーラーは、どちらも評判が良く、これなしではやっていけないというほど気に入っている方が多く、ダブルウェアグロウBBハイライターの方はかなりくすみがとんで明るい肌に整えることができると嬉しい声が多かったのですが、商品自体に問題があって扱いがしづらいようでしたね。

一方、ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーは小鼻の赤みなど細かい部分もキレイにカバーできて使いやすい、といった声もありましたが、厚塗り感がでて逆にシミなどは目立つという声もあったので、量には要注意ですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

エスティローダーのコンシーラーのうち、ダブルウェアグロウBBハイライターの方は肌がくすみがちなので血行良く見せたい方向け、ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーはニキビやシミ、クマなど、細かい部分をポイントで目立たないようにしたいという方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

エスティローダーのコンシーラーを早速使ってみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ エスティローダー ダブルウェアグロウBBハイライターの最安値はこちら!

・ エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスティローダーのコンシーラーの使い方や色選びのコツ、また、クマやシミへの効果などの口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エスティローダーのコンシーラーは肌のくすみをぱっと明るく見せる効果のあるダブルウェアグロウBBハイライターと、ポイントアプリケーターでシミやニキビなどをキレイにカバーできるダブルウェアステイインプレイスコンシーラーが人気なので、それぞれ成分や効果、色展開や選び方をお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、どれも評判が良く、これなしではメイクできないというほど気に入ってリピートしている方も多かったのですが、ダブルウェアグロウBBハイライターの方は扱いづらいという声があったり、ダブルウェアステイインプレイスコンシーラーは厚塗り感が出てしまうという声もありました。

なので、気になる方はまずはお伝えした最安値の販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.