「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アスタリフトコンシーラーの使い方やクマへの効果!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

年齢を重ねるにつれて肌のくすみを感じるようになったり、目の下のクマが気になったりしますが、そんな悩みを隠すのに、アスタリフトのコンシーラーが人気です。

なので、アスタリフトのコンシーラーの成分やクマへの効果、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アスタリフトコンシーラーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アスタリフトコンシーラーの使い方やクマへの効果、また、口コミについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アスタリフトのコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

アスタリフトのコンシーラーは、ライトアナライジング メラノレタッチコンシーラーといって、どんな肌質にもフィットする一色のみの展開で、簡単に美しく均一な肌色を実現する光学コンシーラーだそうです。

そして、潤い成分としてアスタキサンチン、水溶性コラーゲン、ビタミンC誘導体、アロエベラ葉エキスといったものが含まれており、他にも次のような成分が含まれています。

・ 成分

ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、パラフィン、トリメチルシロキシケイ酸、マイクロクリスタリンワックス、トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン、水添ポリイソブテン、ラウロイルリシン、カルナウバロウ、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヘマトコッカスプルビアリス油、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、水、BG、酸化チタン、酸化鉄、マイカ、水酸化Al、メチコン、ステアリン酸、ハイドロゲンジメチコン、シリカ、酸化Ca、酸化亜鉛、硫酸Na、赤202

このように、主成分はほとんどシリコンなので、肌にしっかりフィットし、特別な技術を要することなくクマなどの悩みをカバーすることができそうですよね。

イメージとしてはこんな感じで自然にさらっとクマやシミをカバーすることができ、このあとファンデーションを重ねてもよれることなく使いやすいそうです。

でも、肌になめらかにフィットするかどうかは個人差があるので、テクスチャーが固く感じる方にとっては肌をこする原因となり、それによって肌荒れを起こすこともありそうですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アスタリフトのコンシーラーは、パウダーファンデーションを使用する場合はファンデーションの前、リキッドファンデーションの場合はファンデーションの後に使用してください。

そして、ポイントとしては、スティックの先端の広い面を使って、少し多めの量でシミよりひとまわり大きく伸ばし、シミのまわりを指先またはスポンジでたたくようにぼかすと良いそうです。

この時、シミの上から触れるようにしないことがポイントだそうなので、気をつけてみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アスタリフトのコンシーラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

これ凄いです~。

大事な日に巨大な白ニキビが出来てしまって困っていたのですが、、

これを塗ったら殆ど目立たなくなりました。

良い商品だと思います^^

・ 口コミ2

大きな濃いしみも目立たなくなり、使い易かったので、現品買ってみようかなと思ってます。

・ 口コミ3

いろんなコンシーラー使ってみましたが、変に浮かないし汚くならないか、シワもできないと思ったのはこれだけです!

でもお値段がコンシーラーとは思えないほど高い。。でもリピすると思います!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

色が暗めですね。どす黒い感じ。

カバーするにはこれぐらいくらい色の方がいいのか・・・。

確かにカバーは出来ます。

でも、タール色素が入っている化粧品なんて使用し続けていたら、色素沈着が怖くて絶対使えない。

・ 口コミ2

馴染みやすさならラディアントタッチには全く及ばないし、カバー力は薄く塗ると物足りず、結局厚塗りになります。

厚塗りでもヨレてきづらいのでそこは良かったのですが、これなら他メーカーを使いたいなという感じでした。

・ 口コミ3

シミは確かに隠れるが、叩き込んでも肌なじみが悪くベトついた。

個人的には“重い”感じのするコンシーラーである。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

評価には個人差があり、カバー力があってシワにもならないので使いやすいとリピートしている方がいる一方で、やはり一色なので合わない方には合わないのか、ドス黒く感じたり、タールが入っていることを懸念視する方もいましたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アスタリフトのコンシーラーは、肌質や色を選ぶようなのでそこをクリアできればですが、

・ シミをしっかり隠したい

・ フィット感があるものが良い

などといった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アスタリフトのコンシーラーを早速使いたい方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アスタリフト ライトアナライジング メラノレタッチコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アスタリフトのコンシーラーの使い方やクマへの効果、また、口コミについて詳しくお伝えしました。

アスタリフトのコンシーラーは、どんな肌色にも合う一色のみの展開で、独自の技術である光学コンシーラーで、うるおい成分もたっぷり含まれているので、乾燥することなくクマなどをしっかり隠すことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、評価には個人差があり、使いやすくリピートしている、かなりカバー力が高いと言っている方もいれば、ドス黒くなる、シワができるといった方もいたので、肌色を選ぶようでしたね。

なので、気になる方は、アスタリフトのコンシーラーの最安値の販売場所をお伝えしておいたので、まずはそちらをチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.