「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセシングルアイカラーの人気色と色の選び方や使い方!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

発色の良いアイカラーアイテムでドラッグストアで気軽に買えるものといえば、ヴィセのシングルアイカラーです。

なので、ヴィセのシングルアイカラーの成分や人気色、また、新色や使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセのシングルアイカラーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセのシングルアイカラーの人気色と色の選び方や使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセのシングルアイカラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ヴィセのシングルアイカラーは「ヴィセアヴァン シングルアイカラー」といって、全部で36色もある単色のアイカラーで、色と質感を自由に組み合わせたりして、なりたい目元に仕上げることのできるアイテムです。

そして、美容液成分としてヒアルロン酸やミネラルオイルが配合されており、ピュアゴールドも配合されているので乾燥しやすい目元を保湿しながらナチュラルに立体効果を狙うことができます。

そんなヴィセのシングルアイカラーはたくさんの色展開があるので、まずは人気色Top6をチェックしてみましょう。

・ No.1:「21クラシカルレディ」

光沢のあるベロアのようなクラシカルレッド

・ No.2:「8 サンドレス」

シアーなサンセットオレンジ。

・ No.3:「18ネオアンティーク」

ヴィンテージレザーのようなレディッシュブラウン。

・ No.4:「23レッドブリック」

レンガのようなマットレッド。

・ No.5:「29パプリカ」

マットなパプリカオレンジ。

・ No.6:「28ダークプラム」

深みのあるプラムレッド。

このように、ネーミングはもちろん、カラー自体も他になかなかないアイカラーが多いので気になりますよね。

このほかにも、2018年春の新色として以下のような鮮やかなカラー6色が揃って発表されたので見逃せません。

「31ティアドロップ」、「32ピンクとラップ」、「33ストーム」、「34フェアリーウィンク」、「35フラミンゴ」、「36オレンジ」。

ツヤで目元に奥行きを出すクリームアイカラーとして、「101ジンジャー」、「102スウィートブロンズ」、「103アイミスユー」、「104モカ」の4色も登場しました。

また、春らしい明るいカラーを選ぶこともできますし、ベースカラーとしてベージュ系のカラーから選んで奥行きのある立体的な目元も作ることができますね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィセアヴァンのシングルアイカラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

008 SUNDRESSを購入。

オレンジ色のラメが可愛いです。

私の手持ちのアイシャドーはブラウン系ばっかりで、デカ目にしているつもりが疲れ顔に見えてきたので、008を購入。

手持ちのアイシャドーはラメが白光りして苦手でしたが、008のラメはオレンジやピンク色にキラキラ輝くのでとてもナチュラルで可愛いです。

私は色白じゃないので、雑誌のモデルさん達みたいにオレンジ色は映えませんが、それでも綺麗なオレンジ色で肌馴染みが良くキラキラするのに全くケバくならないのでお気に入りです。

イエローベースの方も使いやすいのではと思います。

・ 口コミ2

控えめに言って「最高」でした!

まず発色です。

ちょこっと指につけただけでしっかり色づく!!!

感動です!

お値段もこれまた可愛い…。

アディクションのアイシャドウも使っておりますが引けを取りません。

023と006買いましたが021も気になります…!

・ 口コミ3

メイクに変えたくて、探しに行って、試してみたらこちらの18番がドストライクだったので購入!

赤いシャドウを探していたのですが、これはピンクっぽいのかな?と思って手に塗ったら赤ピンク系の女の子らしい色で◎!!!

「そうそう、これこれ!」って感じの強すぎないいい色でした!

ランキングに入ってるのは知らなかったのでいいもの買ったな~!って感じです♪

使い心地は最高です!

伸びがいいし、【少しでかなり発色する】ので少しづつつけるのをおすすめします!

たくさん使わなくていいなんてコスパ最高ですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

全体的にちゃちくて、ラメの質も悪いし、発色も悪いです。

これをわざわざ買わなくとも、他に同じくらいの値段でもたくさん良いのがあると思います。

デザインは良いけど、中身が伴ってないです。

二度と買わないでしょう。

・ 口コミ2

18番のネオアンティークと4番を購入しました。

プチプラで優秀と聞いて、購入したのですがわたしにはあいませんでした。

粉とびするしこなっぽいし、モチも悪い。正直がっかりです。

発色はネオアンティークはよかったのですが、粉とびするの意味なし。

期待しすぎたのかもしれませんが。

リピートはないです。

・ 口コミ3

色味は確かに綺麗なのですが、粉質が粉ッポイ、ラメが安っぽい、粉飛びする、つきがわるい。

腕に試し塗りした時点で粉質悪かったので、まぶたに塗ると絶対ダメそうだと思い購入しませんでした。

800円なら絶対エスプリークの単色シャドウの方が粉質いいです。

期待してただけにがっかりーーーーーー

アイシャドウは色味も勿論大事だけど、粉質はすごく大事。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーは賛否両論あるようで、発色がきれいでこまめにつければ良いとのことでしたが、プチプラならではといった感じであまり粉質が良くない、持ちも悪いという声がありました。

スポンサーリンク

こんな方におすすめ

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーは、

・ 持ちが悪くても良いので、値段が安くていろんなカラーを選びたい

・ 質感やニュアンスもいろいろ選んで組み合わせたい

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴィセのシングルアイカラーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ヴィセアヴァン シングルアイカラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセのシングルアイカラーの人気色と色の選び方や使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ヴィセのシングルアイカラーは、「ヴィセアヴァン シングルアイカラー」といって、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、他にはなかなかないカラー展開なので、人気色ランキングや春の新色などをお伝えし、単色や組み合わせのおすすめについて紹介しましたね。

また、口コミをチェックしてみると、賛否両論あるようで、発色もいいし、こまめに塗ればOKという方もいる一方で、プチプラだからか質感も悪いし持ちも悪いと悪評の方もいました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、これを機会に試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.