「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクアイニュアンスの32などの使い方や人気色と選び方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

分かりやすい3色の組み合わせでメイク初心者でもかわいらしい目元が作れるのがキャンメイクのアイニュアンスですよね。

なので、キャンメイクのアイニュアンスの成分や色選びのポイント、廃盤になったカラーや、32などの使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのアイニュアンスを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのアイニュアンスの32などの使い方や人気色と選び方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのアイニュアンスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクアイニュアンスは3色カラー入りのアイシャドウで、使いやすいカラーバリエーションなので、グラデーションも思いのままに楽しめます。

そして、瞳に透明感を与える微粒子パールがたっぷり入っているので、初心者の方でもトライしやすいアイテムです。

そんなキャンメイクのアイニュアンスは、次のとおり「20ピンクラズベリー」、「21ロイヤルブルー」、「32ショコラアップル」の3色展開です。

ちなみに、この中で一番人気は32、次は20が人気のようですね。

それから、成分表をチェックするとジメチコンなどのシリコンがメインになっているので肌へのフィット感はありそうですが、パラベンも入っていますし、保湿成分は特に含まれていないので、目元が乾燥しがちという方はちょっと注意した方が良いですね。

ちなみに、この中で自分の肌色に合わせてフィットするカラーを選びたい!という方は、次のポイントを参考にしてみてくださいね。

・ 肌が黄みがかったイエローベースの方

32ショコラアップルがオススメ

・ 肌が青みがかった色白のブルーベースの方

20ピンクラズベリー、21ロイヤルブルーなどがオススメ

廃盤になったカラーにはどんなものがある?

キャンメイクのアイニュアンスには、次のとおり3種類廃盤になったカラーがあるようですが、メルカリやネットオークションなどで購入できるカラーもあるようなので、気になる方は探してみてくださいね。

・ キャンメイクアイニュアンス24

・ キャンメイクアイニュアンス30

・ キャンメイクアイニュアンス35

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのアイニュアンスは画像を参考に、1をアイシャドウのベースにし、2をまぶた全体に、3を眼の際にアクセントカラーにすると良く、順番としては1、2、3の順番につけると奥行きのあるグラデーションが完成しますよ♪

ちなみに、32のショコラアップルの場合は、2の赤色がかわいいので、画像のように赤をポイントにもってくると、今時の抜け感のある目元に仕上がりますよ☆

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのアイニュアンスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ポップだけど派手過ぎず使いやすい赤と莓アイスみたいなふんわり白ブレンド率高い淡色ピンクシャドーそれに茶の3色組セットで円い小さな容器入り。

然しこのコ肝心のチップ類がついておらず。

そこが残念。

それ以外はこのパレット全体のバランス感覚といいデリケートなトーンの発色といいもう絶妙な色の匙加減で満点中の満点で本当にご立派!井手ラボラトリーズ様!

キャンメイクっていつもいつも素晴らし過ぎる!!

プチプラだなんて名称がもうどうでもいい位日本の低価格良心的コスメの品質やトレンドに対する飽くなき追究は常に止まらず今や鋭いまでに秀逸です!

赤系シャドーは今までの他ブランドに見られた赤系と違い妙にピンク転びだったりローズ含みが強過ぎたりと『赤?』というものが圧倒的多数だったのに対しこちらは錆び朱のニュアンスを含みつつももっと透明感がありクリアな赤。

・ 口コミ2

最初、配色を見て大丈夫かな?うまく出来るかな?と思ったけど、とってもきれいに馴染みました。

順番につけていくだけで、きれいなグラデになるし、まぶたが乾かないんです。

アイライナーを引いた時にも、ヨレないしなかなかおすすめですよ。

・ 口コミ3

4つ所持しています。早速クチコミを…

これはカラーメイクに使いやすい商品だと思います。

特に最近に発売されたバルーンパーティやショコラアップルは濃いビビット系の色となっているので、使い方次第で顔がぱっと明るくなります。

粉飛びなどは気になりません。

パキッと色を出したい方は、アイベースをつけた上で指で塗ると良いです。

付け過ぎたらブラシでぼかしたり…

ブリリアントガーデンは緑色なのですが…緑色のアイシャドウは、日本人に一番合う色とされていて…

こちらで薄いカラーメイクをしてみるのもまた良さそうですよね^^*

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

見た目も色の組み合わせも、1つ1つの色の名前もすごく可愛いんです。

でも、全然使えない。

ぜんぜん発色しないし、粉が荒くて全然フィットしないし、すぐ落ちるし。

ほんとに色がつかないです。

キャンメイクは見た目はかわいいのでついつい買っちゃうんですがやっぱ安物だな…って一番感じた商品です。

・ 口コミ2

凄く薄付きで微妙です。

リピは絶対無いです。

・ 口コミ3

ピンク、パープル、ホワイトが入っているのを買いました☆

微妙ですね。

パープルはあざのように見たし、発色が悪い

その上粉々になってポーチが汚れました

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミと悪い口コミの差がかなり激しいですが、キャンメイクのアイニュアンスは1つあたりたったの580円と安いので、値段相応の色つきということで、重ねないとなかなか色が付かない可能性があるようですね。

そして、色選びはやはりポイントになるので、目がくすみがちな方などがパープルを選んだりといったことがない方が理想的な目元になるかもしれないですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのアイニュアンスは、

・ プチプラで色々なアイカラーを選びたい方

・ メイク初心者なので組み合わせが簡単なものが好きな方

にオススメなので、当てはまる方はこの機会に試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのアイニュアンスを買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク アイニュアンスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのアイニュアンスの32などの使い方や人気色と選び方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのアイニュアンスは3色セットのアイカラーで、赤系、青系、ピンク系と分かりやすい配色で初心者でも使いやすいので、一番人気の「32ショコラアップル」の使い方や、色選びのポイントなどをお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると良い口コミと悪い口コミの差が激しかったのですが、プチプラなので値段相応の色の付き方のようですし、まずはいろんなカラーを気軽に買って使ってみたいという方にはオススメなので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.