「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エリクシールナイトクリームの美白効果と悪い口コミ!安い場所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

30代以上のエイジングケアとして人気なのがエリクシールですが、特にエリクシールナイトクリームは寝ている間のケアとして効果的と話題です。

なので、エリクシール シュペリエルソフトナイトクリームの成分や、美白への効果、価格の安いところや、朝のケアのポイントなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、エリクシールナイトクリームを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エリクシールナイトクリームの美白効果と悪い口コミ、また、価格の安い場所についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エリクシールナイトクリームの特徴と期待できる効果は?デメリットも

肌の老化の原因は、エイジングによって肌の保水機能の低下が起き、乾燥状態になることで肌のバリア機能が低下することと言われています。

多くの方が抱えている乾燥からくる肌の衰えを防ぐために、まずは乾燥を防ぎ、そして補給することで成分をしっかりと行き届かせるため、エリクシールでは夜にじっくりケアすることが大切と考え、エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームを展開しているそうです。

・ エリクシールシュペリエルリフトナイトクリーム…40g/定価5,000円

エリクシールシュペリエルリフトナイトクリームは、カプセルコラーゲン&エラスチンエキスGLと、ベースエフェクト成分EXというダブルハリ成分を配合していて、しっかりリフトアップさせて、年齢を感じさせない肌へと改善することができます。

そして、しっかりとしたテクスチャーなので、少量でも十分に保湿がいきわたり、しっかりガードするので、肌をダメージから防御し、大人ニキビなどができにくい肌へと整える効果も期待できます。

さらに、肌が生まれ変わる睡眠中にケアするナイトクリームなので、眠っている間にたっぷり保湿をし、乾燥による小じわをケアすることができるのだそうです。

ちなみに、エリクシールシュペリエルリフトナイトクリームはダブルハリ成分が主成分となっていて、特に副作用の心配があるような成分は配合されていないのですが、全ての方に刺激感がないとはいえないので、肌が特に弱っている方は注意して使うと良いですね。

また、美白効果が期待できる成分は配合していないので、特に美白を意識したスキンケアを行いたい方は、エリクシールの中でもエリクシールホワイトリセットがオススメですよ。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

エイジングによる肌のあらゆる悩みを改善するスキンケアブランドであるエリクシールの中でもシュペリエルのラインには基礎化粧品からメイクまで様々な商品がありますが、夜のケアではスキンケアの最後にナイトクリームを使うとしています。

一方、朝は余り色々な基礎化粧品を使わず、化粧水と美容乳液にしぼり、そのあとはメイクに進むと良いそうです。

なので、エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームを使う場合は、夜のお手入れの際にまずは化粧水をしっかりしみこませ、乳液を使い、最後にエリクシール シュペリエル リフトナイトクリームをパール一粒分程度を手に取り、肌になじませて、たっぷりと良質な睡眠をとるようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ!

それでは、エリクシールシュペリエルリフトナイトクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・良い口コミは?

・口コミ1

ナイトクリームはお初です。

エンリッチドセラムの美容液を使い切り「う~んどうにかせねば」と。

この価格帯なら満足です。

肌が柔らかくなりました。

プロ使いの私ですが問題無く使えました。

資生堂だから安心と言う気持ちも有ります

・口コミ2

乾燥、シワ、目元のはりに悩んで購入。

ベトベトせず、爽やかな匂いで使い心地がよい!

夏はまだ使用してないのでわからないが、しっとりと保湿があるので、冬の時期にぴったり。

値段的にも高すぎず、4ヶ月くらいもつ量なので、コスパにもよく安心して使えます。

・口コミ3

年齢的に、肌のお手入れの最後に蓋をしなくては‥‥。

商品説明に、目元や口元にあらわれやすい、乾燥による小じわを目立たなくする、とあり。そうなんです!

最近目元、口元が気になり出したんです。

使い方はパール一粒分を顔全体になじませるだけ。

少ない量かと思ったけど、のびがいいので十分でした。

翌朝まで、肌のしっとり感が続いていました。

・悪い口コミは?

・口コミ1

化粧水は良かったのですが、クリームは肌に合わず特に目の周りがあれてしまいました。

・口コミ2

エリクシールシュペリエルというブランドも好きだし、香りも好きなのでいつもつかっています…が年齢(43歳)のせいか物足りなさを感じています。

ワンランク上げないと超乾燥肌の私には難しいのかも…

・口コミ3

使用感は至って普通という感じでした。

残念ながら翌朝のハリや弾力なども、実感できず。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、エイジングの悩みを抱え始めた世代の方に人気で、冬は特に良く、コスパも良いという声が多かったのですが、一部の方は肌荒れを起こしてしまったようだし、超乾燥肌の方には今ひとつという声もあったので、多少個人差があるようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームは、口コミを参照すると一つで4ヶ月分くらい使えて、乾燥肌を改善し、ハリを実感できる効果があるそうなので、年齢肌を感じ始めた世代で、コスパ良く使えるナイトクリームを探している方にオススメですね!

最安値の激安ショップはこちら!

エリクシールシュペリエルリフトナイトクリームを早速買ってみたい!と思っている方にはこちらの最安値の激安ショップがオススメですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エリクシールナイトクリームの美白効果と悪い口コミ、また、安い場所などについても詳しくお伝えしました。

エリクシールナイトクリームはダブルハリ成分やコラーゲンエキスを配合している夜用のクリームで、化粧水、乳液の後に少量を顔になじませてゆっくり休むだけで、乾燥による小じわを目立たなくさせて、ダメージから肌を守り、ハリを取り戻すことができるのですが、美白効果はないとのことでした。

そして、副作用の心配もなく、コスパもかなり良さそうでしたが、口コミを見ると一部の方は目の周りに肌荒れが起きたりしているようでしたね。

でも、よほどひどい乾燥肌でない限り艶とハリが戻って小じわも目立たなくなったと嬉しい声が多かったので、紹介した最安値の販売場所でぜひ購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.