「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精ハーバルジェルの使い方と悪い口コミ!値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

大切な肌はうるおっていたいけれど、キメやくすみ、肌荒れ、ハリ、つやなどなど、気になるポイントって数え上げるとキリがないですよね。

そんな肌の悩み全てにアプローチするのが雪肌精のハーバルジェルで、たった一品で乳液や美容液、クリーム、マッサージ、マスクなどの効果が得られるそうなのですが、その成分やニキビへの効果、ジェルとレフィルの価格や使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精ハーバルジェルの口コミや、値段の安い所や最安値も気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精ハーバルジェルの使い方と悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精ハーバルジェルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

肌のうるおいやキメ、くすみ、肌荒れ、ハリ、ツヤ、この6点は誰もが気になるスキンケアですが、この6つの悩みをたった1品でケアできるオールインワンタイプのジェル、雪肌精ハーバルジェルです。

そして、ジェル80gが3,800円(税別)で、レフィルも同価格で販売されているので、リピートする時も便利です。

そんな雪肌精ハーバルジェルは、くすみケアのあるハトムギ発酵エキス、保湿効果の高いトウキエキス、メロスリアエキス、ビワエキス、ヨモギエキスなどを配合し、乾燥やくすみの気になる肌にさっとみずみずしく肌にのび広がり、すばやく馴染むそうです。

そして、たった1品で乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの効果が得られるので朝の忙しい時間も簡単にケアでいますし、モダンフローラルのやさしく、さわやかな香りが顔を包み込んでリラックスできるとのことです。

これによって、1日中みずみずしい潤いを保持することができ、乾燥知らずでダメージに負けない肌を維持することができ、無水エタノールが入っているので毛穴の収れん作用や脂っぽい肌を整え、ニキビの予防などにも効果が期待できるようですね。

もちろん、夜の眠る前のケアとしてもオススメなので、朝晩たっぷり、お肌の保湿に使うようにしましょう。

こうした雪肌精の商品はハーバルジェルに限らず、どれも化学成分が少なく、和感植物がメインなので、あまり肌荒れを起こす方は少ないようですが、保存のためのシリコンなどは少なからず配合されているので、全ての方が肌荒れをしないというわけではないようです。

なので、心配な方は事前にパッチテストを行ってから本格的に使うようにしましょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

使い方はとっても簡単で、化粧水の後に目安としてパール粒2個分を手に取り、肌にジェルをのばしながらマッサージをし、馴染ませるようにしましょう。

そして、夜は朝よりも気持ち多めに使うようにすると、睡眠マスク効果が働いて、翌朝しなやかな肌になれるそうですよ!

口コミや評判まとめ!

それでは、実際に雪肌精ハーバルジェルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

瑞々しい感触でべた付くことなく、伸びもよくてすごく使いやすいです。

1週間くらい使用すると朝の肌がくすみ感が抜けたように肌色が明るくなっているような気がしました。

特に今まで使用していた美白美容液を使用せずなので、この効果かな~と思います。

・口コミ2

夜は化粧水の後に多めに付けて、朝は少量を保湿目的で使用しています。

こってりとしたクリームで夜使うと、翌朝まで膜が張られているような感覚で保湿してくれているという安心感を得られています。

使用後は肌がもっちりとしていて、ずっと触っていたいような感じです。

・口コミ3

着け心地が良く、ベタベタ油っぽい感じはないです!

良く伸び、肌馴染みも良いです!

翌朝、肌がモチモチしていて効果を実感しました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

肌につけた瞬間アルコールの匂いで、ちょっと、「うっ!」っとなってビックリした!

肌に優しそうなイメージのシリーズだったので…

肌に付けてみるとピリピリ…

冬に敏感肌になってしまう私には冬に、このアルコールたっぷり感のオールインワンはダメでした!

次の日赤くヒリヒリ…泣

無水エタノールが入っているらしく、油分の多い人や、ニキビ肌の人、夏の収れん効果には期待が持てるらしいです。

夏は毛穴が気になるので、夏にもう一度チャレンジしてみようと思います!

・口コミ2

つけた直後はしっとりで、吸い付くお肌!いいかんじー!と思ったのですが、持続しないですね。

物足りなさが残ります。

匂いも好みではなく、イマイチに感じました、全体的に。

・口コミ3

ジェルというよりクリームに近いような気がします。

空けた瞬間アルコールのにおいがしたので、ちょっと心配でしたが刺激はそんなに感じることはありませんでした。

肌に浸透してクリームが膜っぽく肌の上をカバーする感じ。。。

でも、メイクすると乾燥が早いのかメイク崩れが早いような気がしました。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評価が高く、気に入った方はオールインワンで使いやすい点や、透明感が増していく点、肌がもっちりしてずっと触っていたいような感じになったなど嬉しい声が多かったのですが、人によってはヒリヒリしてしまって肌荒れをしてしまった方もいたようです。

なので、前述の通り、心配な方は事前にパッチテストをしてから本格的に使うようにしてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌精ハーバルジェルは、

・ 時間がなくてお手入れを簡単にしたい

・ 肌の潤いやニキビケア、毛穴の引き締めなどなど、いろんな悩みをオールインワンで解決したい

・ できるだけ肌に優しい成分が入っている商品を選びたい

・ うるおってほしいけど、べたつきのあるタイプは苦手

といった方にオススメなので、当てはまる方はぜひ試してみてくださいね。

最安値の激安ショップはコチラ!

早速購入してみたい!という方向けに、最安値で買える販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ 雪肌精ハーバルジェルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精ハーバルジェルの使い方と悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精ハーバルジェルは、朝も夜も使えるオールインワンジェルで、1品で乳液や美容液、クリームやマッサージ、マスクなどの効果が得られるとのことで、ジェルもレフィルも4,000円弱で販売されているのでしたね。

そして、ハトムギエキスなどを中心に和漢植物エキスなどが配合されており、ニキビ予防や毛穴の引き締め、肌のうるおい保持などの効果が期待でき、たっぷり潤うのにべたつかず、化粧水の後にこれ一つだけで済むので楽とのことでした。

それから、口コミでも評価が高く、肌質と相性が良い方はとても気に入って、ケアも手軽になったなど嬉しい声が多かったのですが、敏感肌の方は肌荒れを起こしてしまったようなので、心配な方は事前にパッチテストをしてから、安全に使うようにしてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.