「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アテニアのドレスリフトトライアルの口コミや対象年齢!成分も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

一流ブランドの品質を安価で購入できる人気のスキンケアブランド「アテニア」では、エイジングケアのラインとしてドレスリフトを展開しています。

なので、アテニアのドレスリフトを試せるトライアルセットのローションやデイエマルジョンやナイトクリームの成分や効果、対象年齢や使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アテニアのドレスリフトトライアルを使った方の口コミや最安値の値段も気になりますよね。

そこで今回は、アテニアのドレスリフトトライアルの口コミや対象年齢、また、成分についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ドレスリフト

アテニアのドレスリフトトライアルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

肌の不調が起きるとなかなか改善しない、午後や夕方になるとくすみがひどくて鏡を見るとがっかりするといった肌の調子はいわゆる「年齢肌」と言われ、肌の持久力が衰えてきているサインです。

そんな肌の方にオススメなのがアテニアのドレスリフトで、美しいドレスをまとったときのような、自信とよろこびに満ちた感覚に浸れるスキンケア製品だそうです。

そして、特に「何歳以上」と明確に謳っているわけではないのですが、シワやシミ、くすみなどの「年齢肌」のサインを感じ始めた方向けということですので、30代後半から40代以降が対象になると思います。

そんなドレスリフトラインを2週間分も試せる「ドレスリフトトライアルセット」には、フェイシャルソープ、ローション、デイエマルジョン、ナイトクリームと4つ入っているので、それぞれの成分や効果をチェックしていきましょう。

・ ドレスリフトフェイシャルソープ

フェイシャルソープは、50%以上がうるおい美容成分でできた石鹸で、高級ワインのように約60日間も熟成させ、丹念に作り上げた上質粋練石鹸だそうです。

そして、外的ダメージから肌を守るハスカップEXと、角質をケアするウィローバークエキスを配合しており、香りはノバラを基調とした甘くまろやかな香りとのことなので、洗い上がりやアロマ効果にも期待できますね。

それから、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、オイルフリーとのこだわりようですが、成分をチェックするとラウリン酸Naなどの洗浄力の高い界面活性剤は含まれているので、泡立ちは悪くなく、汚れなど不要なものはしっかり落としつつも潤いも維持することができそうです。

・ ローション

ローションには、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、カミツレ花エキスなどの潤い成分や、ダマスクバラ花油、ローマカミツレ花油などの美容オイルも豊富に含まれており、乾燥から肌を守って潤いを豊かに保つラフィノースも配合されているそうです。

そのため、内側からふっくらはずむようなしっかりとしたハリ感に満たされ、小じわを目立たなくし、ハリや弾力に満ちた肌を取り戻すことができるそうです。

そして、こちらもダマスクローズを基調としたふんわりと甘く優しい香りで、濃厚でとろみのあるローションでたっぷりと潤いケアができますね。

それに、肌に近い弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーとのことなので、敏感肌の方でも安心して使えそうです。

・ デイエマルジョン

デイエマルジョンは、肌を外的ダメージから保護する植物性保湿成分「摘果グレープフルーツエキス」、潤いを与えてくれる透明感を持つ植物性保湿成分「プルーンMB」、肌をふっくら整える保湿成分「マリンコラーゲン」などなど、肌に優しい天然由来の潤い成分がたっぷり含まれた乳液です。

そして、ホホバ種子油やマカデミア種子油などの美容オイルの配合量も多いので、肌の本来の強さを引き出すことができ、夕方までくすまない肌へと整えることができます。

それに、こちらも肌に優しい弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなので、敏感肌の方でも安心して使えそうですね。

・ ナイトクリーム

就寝前に塗布してお休み中にケアするナイトクリームは、肌の根本にアプローチするインカオメガオイルEX、潤いを与え続ける3Dヒアルロン酸を配合しており、眠っている間の肌におしみなく潤いと栄養をチャージすることで、ずっと触れていたくなるようなしなやかで美しいハリ肌へと導くことができるそうです。

そして、こちらもダマスクローズを基調とした甘くおだやかな香りで、快眠へと誘うレッドシダー樹液ブレンドだそうなので、使うのが楽しみになりますよね。

それから、その他の成分は、スクワランなどの潤い成分が主体となっていて、肌に優しい弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなので、安心して使えるのではないでしょうか。

アテニアのドレスリフトトライアルに入っている4つの商品の特徴や成分をチェックしてきましたが、3D美肌成分(クインスシードエキス×発酵コラーゲンの美肌を作る成分)や天然製油のアロマ成分などが贅沢に配合されていました。

なので、年齢を重ねた肌のケアにピッタリですし、優しさにこだわっており、敏感肌の方でもトライしたくなりますよね。

でも、どんな肌の方でもトラブルが起きないとは限らないので、心配な方は特に、こうしたトライアルセットなどで短期的にチェックして、本格的に使えるか検討したいですよね。

使い方を分かりやすく!

アテニアのドレスリフトトライアルは、まずはフェイシャルソープで洗顔し、ローションで潤いを与え、その上で朝はデイエマルジョン、夜はナイトクリームを塗布すると良いでしょう。

口コミや評判まとめ

それでは、アテニアのドレスリフトトライアルを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 洗顔石けんの良い口コミ

洗顔後は、スッキリしますがつっぱりません。

・ ローションの良い口コミ

トライアルを使っていますが、使い終わる頃から肌の弾力の数値がすこぶる良いです!

・ デイエマルジョンの良い口コミ

化粧水のあとたっぷりこの乳液をつけてもメイクをはじめるときにはベタつかず潤ったもっちりと肌になっています

・ナイトクリームの良い口コミ

生理前に必ずできていたにきびが、使い始めてから全くできなくなったのには驚きました

2、 悪い口コミは?

・ 洗顔石けんの悪い口コミ

つっぱらない分、洗浄力はよくないかも?

・ ローションの悪い口コミ

とろみのあるテクスチャなので、お肌になじませるのに時間がかかる気がします

・ デイエマルジョンの悪い口コミ

お肌の弱い人にも使えるようマイルドに効果がでる商品なので、お肌が丈夫な方には少し物足りないかも。

・ ナイトクリームの悪い口コミ

効果がまだ実感できていませんが、安価で口コミもいいのでもうしばらく使ってみようと思います。

出典:ヴェラ・ビューティーHP

いかがでしたでしょうか?

アテニアのドレスリフトトライアルは全体的に評判が良く、特に敏感はだや乾燥肌の方には肌質としても合うようで、安心して使えて潤いや艶、ハリを実感している方が多かったですよね。

でも、普通肌の方などには少々物足りないといったデメリットがあるようなので、まずは肌質に合うか試してみると良いですね。

こんな方にオススメ!

アテニアのドレスリフトトライアルは、

・ エイジング肌の悩みが増えている

・ 夕方になると肌がくすみがち

・ 乾燥肌や敏感肌

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アテニアのドレスリフトトライアルを買うなら公式サイトがオススメ!

アテニアのドレスリフトトライアルを最も安く買いたいのであれば、公式サイトがオススメです。

そして、前述の4つの商品に加えて、今ならミッドナイト美容マスクつきで1,500円で購入できるそうなので、ぜひこちらで試してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アテニアのドレスリフトトライアルの口コミや対象年齢、また、成分についても詳しくお伝えしました。

アテニアのドレスリフトトライアルは、アテニアのドレスリフトが2週間分もお得に試せるセットで、洗顔石鹸とローション、デイエマルジョン、ナイトクリームの4品が入っており、3D美肌成分や天然精油アロマ成分などがたっぷり配合されていて、化学成分が入っていないので敏感肌の方でも安心して使えて、夕方までくすまない艶やハリのある肌を取り戻すことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、特に敏感肌の方は夕方までくすまないもっちり肌を手に入れることができたという方が多く、普通肌だとちょっと物足りないと言っている方がいましたよね。

それから、アテニアのドレスリフトトライアルトライアルセットは公式サイトでお安く購入できて、プレゼントもついてくるので、ぜひこちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ドレスリフト

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.