「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの口コミや効果!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

高級スキンケアブランドと肩を並べる品質で、値段が安いスキンケアブランド「アテニア」では、寝る前に塗るだけで美容ができるミッドナイトモイスチャライザーが人気です。

なので、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの春夏や秋冬などの種類や成分、効果、使い方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの最安値も気になりますよね。

そこで今回は、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの口コミや効果などについて詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ミッドナイトモイスチャライザー

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

肌に疲れが現れやすく、一晩寝ても疲れが残っている、スキンケアをしていても手応えがなく、メイクでごまかしきれなくなったといった悩みに一つでもあてはまるなら、それは年齢肌のサインかもしれません。

アテニアでは、そんな改善されない年齢肌の悩みの解決方法として「睡眠中のお手入れ」に着目し、寝る前に塗るだけで睡眠中に美肌ケアができる「ミッドナイトモイスチャライザー」を開発しました。

ミッドナイトモイスチャライザーの主な成分は、次の通りで様々な効果が期待できます。

・ シグナルペプチド

寝ている間の肌再生スイッチをONにし、細胞を活性化させる効果があります。

・ ミッドナイトリリースカプセル

保湿成分

・ トレハロース・アミノ酸複合体

浸透保湿効果、乾燥ダメージブロック効果

・ 酵母エキス

保湿効果、細胞活性化効果

・ ライススプラウトエキス

血行促進効果

・ ミッドナイトシールドヴェール

シールド効果、保湿成分

そして、肌に優しい弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで、香りや色も全て天然精油アロマによるものなので、安心して使えますよね。

それから、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーには、春夏と秋冬の2種類があり、それぞれ次のような特徴があるようです。

・ 春夏の特徴

春夏には、夏に不足しがちなミネラルを一晩中補給できる「エナジーミネラル」アミノ酸カプセルとヒアルロン酸配合の「ミッドナイトリリースカプセルS」などが含まれています。

その他にも、オリーブ葉エキスやマリンコラーゲン、酵母エキス、ライススプラウトエキスなどの保湿成分が含まれているので、夜の間にたっぷりうるおいをチャージしながらさっぱりとしたテクスチャーで使いやすそうです。

・ 秋冬の特徴

秋冬の方は既に公式には販売終了しているので、あまり情報が出てこないのですが、成分についてはスーパーゼニアオイエキスを配合していて、ミッドナイトリリースカプセルと呼ばれる通常のカプセルとは違う特殊カプセルで包んでいるので、秋冬の乾燥する時期にオススメです。

そして、使用感についてはべたつきのない軽いジェルであるものの、このジェルを肌に伸ばすだけでじっくり潤う効果が実感できるそうです。

このように、肌への負担のない成分と、論理的に考えられた美容成分がたっぷり配合されており、確かな効果が期待できそうです。

それもそのはずで、不規則な睡眠ばかりで肌トラブルが起きやすい国際線CAの100人が試して99%の方が続けて使いたいと評価されているみたいですね。

でも、誰にとっても肌トラブルが起きる可能性がないというわけではないので、心配な方は慎重に使う方が良いでしょう。

使い方を分かりやすく!

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーは、使い方も簡単で、化粧水、乳液、クリームといったいつものスキンケアの後、寝る前にミッドナイトモイスチャライザーを塗るだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

アテニアのミッドナイトモイスチャライザー春夏の口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

旧の印象が強く 半信半疑でしたが全然違いました♪(^o^)♪

夏のコフレに入ってて良かったです。

翌日も肌の調子は良く 最後まで使いきりますよ~♪

・ 口コミ2

春夏用とあって軽いつけ心地です。

潤いはやっぱり冬用のがありますが、こちらの商品もそこそこ潤う

翌朝にお肌の調子が違う!ということはないですが今年の夏はこれで乗り切ろうと思います

・ 口コミ3

エアコンの効いたオフィスに一日中いて、乾燥が気になっていましたが、夜こちらを使用すると朝はプルンとしたお肌に生き返っているようです。

べたべたした感じが苦手なので、さらっとした使用感は嬉しいです。

また、香りもいいので、夜、リラックスしながら肌のお手入れができるのはGOOD!

この夏大活躍しそうです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

クレンジングを毎回購入しており、DM便で届くカタログを見て、良さそうなので購入してみました。手に取るとプルプル気持ち良くて香りも優しく伸びも良いです。

こちらはおやすみ前のお手入れの最後に、とあるので寝る前に塗ってますが、ベトベト感が続くので、いつも横向に寝るクセがある私はベトベトが枕に付くので仰向けに寝るよう意識して寝てます。

乾燥はしてませんが、保湿できてるのかな?みなさんクチコミ評価高いですが、私はイマイチかな。

リピはしないと思います。

・ 口コミ2

緩めのジェルでさっぱりとした印象です。

しかし清涼感があるだけで特別な良さはありません。

シートマスクの方が肌の調子が良い気がします。

全て同ブランドで使用すれば良いのかと思いますが、この程度ならプラスしてもっと良いもを購入した方が満足いくかと思います。

・ 口コミ3

秋冬用に比べると少しはマシですが、こちらもかなりベタつきます。

肌にもハリはでません。

なぜこんなに評価が高いのか不思議です。

そういえば数年前も、インナーエフェクターの評価が高くてサンプルを使用しましたが、ハリなどの実感はなかったです。

自分にはアテニアが合わないのかもしれません。

出典:@コスメHP

アテニアのミッドナイトモイスチャライザー秋冬の口コミは?

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

アテニアのマスク系は好きなので本当にうれしかったです。

立派なケースに入っていて 今までのチューブものとは一線を画しています。

質感は すっと馴染むような水性ジェルではなくてみずみずしいのだけどしっかり守ってくれそうな、肌の上にのっかる油性のジェルという感じ。

時間がたてばちゃんと馴染んでくれます。

タイムリリースして肌の乾燥を守るというのは 色々なものが他社でもあり、使用してよかった感触があるので安心感があります。

・ 口コミ2

オイルと一緒に購入しました。

お手入れの一番最後につけるジェルクリームです。

さっぱりしていて伸びがいいです。

でもしっかり潤います。

風邪を引いて鼻水が止まらず鼻のかみすぎで荒れていた肌にもしみる事なく使えたのも良かったです。

何よりボロボロの肌があっという間に治ったのにびっくりでした。

秋冬用なのでちょっと重くなってきたかな?と思うので量を調節して使用しています。

お値段もそこまで高くないのでとってもいいと思いました。

・ 口コミ3

夜のお手入れの最後にプラスして、馴染ませます。

ジェル状なので、使用感はさっぱりめ。これで結果出るのかな?と思っていましたが、朝のお手入れの度、ハリが実感できるようになり、気付けば目の下のちりめんジワが、ほとんど目立たなくなっていました(^-^)v

さらに、合わせるクリームを、エスコスさんのプラセンタクリームに変えたら「やせた~?」と言われるように!顔が小さくなったように見えるらしいです♪

ちなみに、最初合わせていたのはドレスリフトのクリーム。それも悪くなかったけど、今の組み合わせの方がわたしには合っているようです。

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

手持ちのブースターと、ローションにエマルジョンかクリームをプラスして使用してますが、保湿効果はありますがハリは実感できません。

至って普通という感じです。

ブースターを使わない方がいいのかと思い、2日間ローションとクリームだけ使用して寝てみましたが、翌朝顔中に寝具の跡が残っていてビックリ。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判が良く、潤い効果や肌に優しい成分で敏感肌の方でも刺激を感じることなく使えるようですが、肌質によってはべたつきが気になるという方がいましたよね。

でも、お値段も安いので、そこそこの効果で試してみたいという方にとっては良いかもしれません。

こんな方にオススメ!

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーは、

・ どちらかというと敏感肌や乾燥肌

・ シミやくすみ、シワなどの年齢肌の悩みが出てきた

・ あまり時間がないので寝ている間のスキンケアがしたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ミッドナイトモイスチャライザーを買うなら公式サイトがオススメ!

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーは、アテニアの取り扱いがある店舗ならどこでも購入が可能ですが、公式サイトでアテニアのミッドナイトモイスチャライザーセットを購入するのがオススメです。

こちらには、アテニアのミッドナイトモイスチャライザー<春夏>の30g(2ヶ月分)だけでなく、エイジングケアラインのドレスリフト14日間セット(洗顔石鹸や化粧水、乳液やナイトクリーム入り)が入って、通常価格5,010円のところ、3,510円で購入できるのでオススメです。

しかも、送料無料で購入できるそうなので、嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アテニアのミッドナイトモイスチャライザーの口コミや効果などについて詳しくお伝えしました。

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーは、寝ている間に肌再生スイッチをONにしてくれるシグナルペプチドやミッドナイトリリースカプセル、その他の保湿成分がたっぷり含まれている寝ている時用の美容クリームで、比較的さっぱり使える春夏用と乾燥する時期にぴったりの秋冬用の2種類があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、化学成分が入っておらず天然由来の成分が中心なので敏感肌の方でも安心して使えて、潤いやハリを実感している方が多かったのですが、肌質によってはべたつきを感じるようでした。

なので、気になる方は、公式サイトでトライアルサイズが購入でき、エイジングケアラインのドレスリフトのトライアルサイズがセットになってくるミッドナイトモイスチャライザーセットを購入し、試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ミッドナイトモイスチャライザー

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.