「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アスタリフト美容液の成分や順番などの使い方と効果!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

フジフィルムが自社の新技術を搭載して展開するエイジング肌対応のスキンケアブランド「アスタリフト」では美容液も人気です。

なので、アスタリフト美容液の種類や成分、美白や下地効果、値段、使い方のポイントやアスタリフト美容液だけだったらどうなのかということも知りたいのではないでしょうか。

それから、アスタリフト美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アスタリフト美容液の成分や順番などの使い方と効果、また、口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アスタリフト美容液の種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

シワや肌のたるみなど、エイジングの肌の悩みにアプローチするには、なんといっても美容液がポイントになりますよね。

アスタリフトでは、しなやかなハリに満ちた肌へと誘う美容液「エッセンスデスティニー」と、シミなどの予防や美白効果のある「ホワイトエッセンスインフィルト」の2種類が人気なので、それぞれ特徴や成分をチェックしていきましょう。

1、 エッセンスデスティニー…30ml/6,000円(税込)

エッセンスデスティニーは、肌のハリをサポートする成分としてフジフィルムが独自に開発した高浸透型レスベラトロールを安定的に配合し、コラーゲンをサポートし、弾むようにみずみずしいハリ肌へと整えることができます。

そして、プテロスチルベン、アスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲン、ローヤルゼリー、エラスチンといったうるおい成分を豊富に配合し、肌に弾むような弾力を与えることができる美容液だそうです。

それから、お値段は30mlで6,000円といったようにかなり強気の高価格ですが、濃密なのにつけ心地はとても軽くて、肌のたるみを解消し、引き締める効果が期待できるので、継続して使用していけば顔全体のリフトアップにも良さそうですよね。

ただ、あくまで美容液であってクリームのような水分を抱き込むような要素は含まれていないので、アスタリフト美容液のみで保湿はどれだけ持続するか?という意味では疑問が残ります。

2、 ホワイトエッセンスインフィルト…30g/7,000円

ホワイトエッセンスインフィルトは、独自成分のナノAMAとナノオリザ―ルを配合した赤いエッセンス美容液で、ナノレベルで美白をしながら潤いも与えることのできる製品だそうです。

そして、ナノAMAとは、セリ科のハーブであるセンテラアジアチカから抽出した3つの成分「アジアチコシド」「マデカッソ酸」「アジア酸」を組み合わせることによる効果に着目し、成分のパワーがきちんと作用を発揮できる状態で届けることをポイントにしているそうです。

さらに、フジフィルムの独自技術でユニットとしてナノ化し、世界最小サイズのナノユニットとして配合しているとのことで、確かに具体的に奥まで届きそうな感じがしますよね。

それから、ナノAMAと相性の良い美白有効成分である「ビタミンC誘導体」を加え、肌へ浸透し、シミやそばかすを予防し、改善しながら、コメぬかなどから抽出した植物由来の成分「オリザノール」でうるおいをたっぷり保つことができるそうです。

これであれば、継続して使っていくうちに頑固なシミを地道に改善していくことができそうですが、肌のハリや乾燥ケアという面ではあまり効果が感じられなさそうなところが心配ですね。

ちなみに、化粧下地の効果もある美容液を使いたい方は、日焼け止め効果もあるアスタリフトパーフェクトUVクリアソリューションがオススメです。

(関連記事:アスタリフト日焼け止めの紫外線吸収剤などの成分と落とし方!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アスタリフトの美容液は、洗顔の後、化粧水で肌を整え、その後に適量を手に取り、顔全体に優しくのばし、指の腹をくるくるとすべらせ、肌になじませていってください。

そして、指のすべりが止まったら美容成分が浸透したサインなので、この後に乳液、クリームと仕上げていきましょう。

ちなみに、美容液だけの利用だと、特にホワイトエッセンスインフィルトの方は乾燥ケアの面で不十分かもしれないので、肌質によって美容液以降のスキンケアを選択するようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アスタリフト美容液を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

アスタリフト エッセンスデスティニーの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ハリとうるおいを与えてくれます。

これ単品でも十分な気がします

・ 口コミ2

アスタリフトをラインで使っています。

ジェリーのとろける感じより、こちらのエッセンスの方がハリを感じます。

私にはなくてはならないものです。

・ 口コミ3

バラの香りがする美容液です。とろっとしたテクスチャーが肌にすぐ浸透していきます。

アスタリフトシリーズはこの美容液と乳液を使っているのですが、乾燥せずハリが出てきてすごく良いです。

エイジングケアのために使い続けようと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

私にはイマイチ効果がわからなかったです。トロミがあるテクスチャーで、化粧水の後、肌に伸ばすと、いつまでも肌の上に残っている感じがして浸透力がない印象でした。

1本使いきりましたが、肌の弾力が上がった印象もなかったです。

リピートはないと思います。

・ 口コミ2

アスタリフトシリーズを揃え、美容液として使っていました。

トロッとしたオイル状の美容液ですが、さらっとしてべたつきません。

こちらも赤みを帯びたオレンジ色をしています。

美容液として利用していまいたが、取り分けて効果がわからず(^^;

シリーズを揃えて使って、ハリは感じ、毛穴が目立ちにくくなりなったと思いますが、この美容液のお陰か?なところです。

というのも、一時美容液が無くなったんですが、特段変化を感じなかったからです。

劇的な変化は分かりませんでした。

・ 口コミ3

感触はとてもやさしく、なじみはよかったです。

保湿はそれなりにできます。

でもそこまで劇的と言える効果は見られないですね。

少し残念です。

出典:@コスメHP

アスタリフト ホワイトエッセンスインフィルトの口コミは?

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

最近、シミとクスミが気になり、手頃な価格で美白できる美容液を探していて、口コミを見て使ってみることにしました。

まだ一ヶ月経っていませんが、確実にクスミが消え、シミが薄くなった気がします。

今後、シミが薄くなればいいなと思います。

・ 口コミ2

まだそんなにシミなどは目立っていませんが、ちらほら気になりだしたので美白系の美容液を探してました。

こちらはシミの骨に効くということで、期待しています。

使い心地も良く、少なくても肌がしっとりしてくれるので気に入っています。

・ 口コミ3

少しとろみのある赤い液で延びが良く保湿力があります。

1回2~3プッシュですが私は2プッシュで充分延びます。

アスタリフトの美白化粧水と同様つけた後のモチモチ感がいいです。

続けて使ってみようと思います。

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

アスタリフトらしい真っ赤な液で、ややとろみがあるかな?程度のあっさりとしたテクスチャーです。

肌への馴染みは早いのですが、意外とべたつきます。

クチコミは出来るだけ詳しく書きたいのですが、正直本当に可もなく不可もなくすぎて・・・

悪い言い方をすると、何の効果も感じられませんでした( ; ; )

肌の透明感が増すこともなかったし、ハリも出なかったし・・・逆に荒れることもなかったし・・・。

こちらを使用した日としなかった日、肌の状態に何の変化もありませんでした。

継続することで効果が出るのかもしれないけれど、この印象のままリピートする気にはなれないかなぁ。。

7000円って、私にとっては決してお安い部類の美容液ではないので他のものを探そうと思います。

・ 口コミ2

浸透力、という点では高く評価できる商品だと思いました。

肌にのせた時にちゃんと入っていくな、という感触はとてもありました。

おそらくこの、すーっと入っていく”浸透感”が人気なのかな?と思いました。

でも、残念ながら私にはその後のスキンケアに苦労を強いられる商品となりました。

すーっと入っていくので、このままみずみずしいままかと思いきや、塗ってから1分もすると、すごくベタベタした質感に変わってしまうんです。

べったべったと音が出るほど、肌がべたべたしてきます。
みずみずしさはどこへやら、私の超乾燥肌がべたべたに。

これ、保湿とは何かが違う。

これは保湿されたからベタベタしたのではない、成分による、あのベタベタだ!また始まったか!

と日に日に分かるようになってきました。

(アルティミューンのときに感じたボンド状の被膜感とよく似ています)

さらに私の肌には悲劇が。

あとから塗るクリームが、全然浸透しないんです。

はじめてですよ。

美容液のあとに塗ったクリームよれるなんて。

ファンデじゃあるまいし、美容液のせいでクリームがよれる?信じられない。

・ 口コミ3

「くすみアルデヒド」に着目したコスメだったから、尚更。

5日分のトライアル使用の感想です。

1日目、刺激もなく、塗り心地もテクスチャも良く肌に馴染みました。

ただ、アスタキサンチン特有の、あの濃いクリアオレンジカラーの液体のせいで、美白スキンケアしているはずが、ケアしている間じゅう顔色くすんで見えるんですよ。

だから、何だか楽しめず、気分は凹むばかり。

しかも、掛け布団にまで顔に触れた部分の色が擦れて付着する始末…

ダマスクローズの香りには癒されましたけどね。

で、口周りの濃いシミが薄くなったか!?と思った矢先の2日目。

思いきり顔中に、赤いポツポツと炎症が勃発!

即、使用停止。

悔しいなあ!

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

価格が高いだけに事前の期待が大きく、使ってみると思ったよりも効果が感じられない、ハリや美白効果はそれほどでもないとがっかりする方が多いようです。

特にホワイトエッセンスインフィルトの方はこの後に使うクリームがよれてしまった、発赤が起きてしまったという声もあったので、心配な方はパッチテストなどをしながら使うと良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アスタリフト美容液は、

・ 敏感肌ではない

・ 高価格でも継続投資してじっくり改善していきたい

・ エイジングのシミやたるみ、様々な悩みを抱えている

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値の激安ショップはこちら!

それでは、アスタリフトの美容液を早速購入してみたい!という方のために、最安値の激安ショップを探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アスタリフト エッセンスデスティニーの最安値はこちら!

・ アスタリフト ホワイトエッセンスインフィルトの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アスタリフトの美容液の成分や順番などの使い方と効果、また、口コミについても詳しくお伝えしました。

アスタリフト美容液は、プテロスチルベン、アスタキサンチン、リコピンなどの豊富なうるおい成分とレスベラトロールを安定的に配合し肌のハリを改善するエッセンスデスティニーと、シミの方まで効き目を現すビタミンC誘導体と世界一のナノレベル配合のホワイトエッセンスインフィルトがあり、高価格ですが継続して利用をしていけば効果も実感できそうとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、高価格だけに期待が大き過ぎてがっかりしたパターンが多く、その後のクリームがよれる、発赤が出るといったトラブルもあり今ひとつ効果が実感できない方が多いようですが、人によってはこの美容液だけで保湿十分という方もいたので、乾燥肌でなければ良さそうです。

なので、気になる方はお伝えした最安値の激安ショップをチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.