「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクまつげ美容液の効果や使い方!マツエクとの併用や眉毛への効き目も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

プチプラで手頃なアイテムが揃うキャンメイクでは、まつげ美容液も人気です。

なので、キャンメイクのまつげ美容液の成分やマスカラへの効果、そしてマツエクとの併用や、まつげが伸びるのか?といったことと、使い方のポイントや塗り方などを知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのまつげ美容液を使った方の口コミで「色素沈着する」「眉毛への効果や効き目はあるのか」といったことも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのまつげ美容液の効果と使い方、また、マツエクとの併用や眉毛への効き目などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのまつげ美容液の特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのまつげ美容液は「ラッシュケアエッセンス」といって、まつげにハリと艶を与えながら補修し、朝晩の毎日まつげケアができるアイテムです。

そして、日頃マスカラなどでのまつげメイクや、つけまつげのつけはずしで痛んだまつげにハリを与え、根元からたっぷり液が塗れるやわらかいチップタイプで、毎日続けていくことで、いきいきとした抜けにくいまつげへと改善されていきます。

そんなラッシュケアエッセンスの成分ですが、次のようなものが配合されています。

・ 成分

水、BG、エタノール、ジグリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、(VP/VA)コポリマー、カルボマー、メチルパラベン、水酸化K、ポリソルベート80、グリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、パルミチン酸アスコルビル、酢酸トコフェロール、サクシニルグリチルレチン酸2Na、加水分解シルク、ステアレス-20、加水分解エラスチン、センブリエキス、アルゲエキス、オタネニンジン根エキス、ビワ葉エキス、加水分解コラーゲン、セージ葉エキス、加水分解コンキオリン、パンテノール、オランダガラシ葉/茎エキス、N-ヒドロキシコハク酸イミド、デキストラン、ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、クリシン、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7、オクタペプチド-2、デカペプチド-4

これを見る限り、保湿するための成分は多く含まれていますし、まつげの栄養になるような植物由来のエキスも配合されているので、まつげには優しいと思いますが、特にまつげが伸びる成分は含まれていないので、間違えないようにしましょう。

それから、マツエクとも併用できるアイテムで、併用することでマツエクが長持ちする効果もありますよ☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ラッシュケアエッセンスは朝晩、洗顔後の清潔なまつげに使用すると良く、根元からたっぷりチップを使って塗るようにしましょう。

そして、マスカラやアイラッシュカーラーを使用する場合は、乾いてから使用するようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、ラッシュケアエッセンスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

めちゃ伸びるし、量も増えました!

塗り始めて3日後にはまぶたにまつげが生えてきたので使用中止´・ω・`

バサバサふさふさしてます!もうマスカラいらないってかんじです^^

効果ありすぎてちょっと恐いな…笑

・ 口コミ2

付けまつ毛を卒業したくて購入して3週間・・・

毎朝・毎晩塗り塗りして今ではまつ毛上下ともフサフサロングになっています♪((●´ψψ`●)))

使ったその日から、ハリが出てビックリしました!!

それから徐々にまつ毛が増えていて・・・地まつ毛にマスカラで十分に☆

なによりビックリしたのは、「そんなとこからも生えるの!?」ってくらい目の周りにまつ毛が生え始めました!!

もうビックリ!!!

・ 口コミ3

私は眉毛が薄いので、眉毛にも使っています。

離れ眉で、眉頭に毛が生えて欲しくて塗っていますが、産毛?が濃くなって自然な眉頭の薄めの毛状態になりつつあります。

眉毛が生えて欲しい方、薄い方にもオススメです!

細くて長い睫毛にはハリが出てきました。

抜けにくくもなりました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

口コミがいいし安いから試しに買ってみたら、

不良品だったのか蓋が開かなかった(笑)

力づくで開けたら破れました…

どうやら外蓋と内蓋?がビターとくっついちゃってるみたいで( ;∀;)

キャンメイクは好きで色々買ってるけど不良品は初めてでびっくりでした。

・ 口コミ2

こちらでの評価が良かったので購入しましたが、塗った翌日からまぶたがはれてしまいました。

気のせいかなと思って、すこしお休みしてから(2-3日)再開すると、やはり腫れる・・・

安いだけあってあまりよくなかったな~と。

・ 口コミ3

チョロチョロと短いまつ毛が生えてきた時は感動ものでした…笑

ただ、色素沈着しますね、これ

4本目を使い始めたあたりからなんとなく普段まつ毛美容液を塗ってる部分が薄く茶色くなった気がしたので

ネットで調べたらまつ毛美容液には特有の色素沈着する事があると書いてあったのでそれだと思います

でもまつ毛伸びるしなぁ…

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ラッシュケアエッセンスは意外にも育毛効果があるようで、まつげも眉毛も薄くなったところを濃くして増やしてくれるようですが、色素沈着してしまうようですし、まつげなどがないところにも生えてくるので注意が必要ですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのラッシュケアエッセンスは、

・ まつげや眉毛が薄くて悩んでいる

・ マスカラやマツエクをしているのでまつげをケアしたい

・ プチプラでとりあえず試してみたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのラッシュケアエッセンスを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク ラッシュケアエッセンスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのまつげ美容液の効果や使い方、また、マツエクとの併用や眉毛への効き目などについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのまつげ美容液は、ラッシュケアエッセンスといって、マスカラやマツエクなどで痛んだまつげをケアできるアイテムで、マツエクなどとの併用も可能であること、そして塗り方のポイントなどについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、意外にもまつげや眉毛が伸びるといった声が多くケアには適しているようですが、まつげがないところからも生えてくるようですし、色素沈着の恐れがあるので、使い方には注意が必要でした。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、これを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.