「もっとキレイ」をナビする美容メディア

シュウウエムラのチークの使い方とラベンダーなどの人気色!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シュウウエムラは種類も豊富な色展開が魅力で、持っているだけで幸せになるとチークなどが人気ですよね。

なので、シュウウエムラのチークでラベンダーなどの人気色や成分、組み合わせやケース、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、シュウウエムラのチークを使った方の口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、シュウウエムラのチークの使い方とラベンダーなどの人気色についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

シュウウエムラのチークの特徴や期待できる効果は?デメリットも

シュウウエムラのチークは、クリーミーパウダータイプやマットパウダータイプなど、全部で36色もあるものを別売りのケースに自分だけのパレットのように選んで組み合わせることができて、本当にワクワクしますよね。

そして、パウダータイプは肌を覆わない微細なパウダーで、やわらかい発色やグラデーションを楽しみたい方に良く、クリーミーパウダータイプは見たままのクリアな発色で、乾燥せずに肌にしっかりとフィットするのでお直しも不要というメリットがあります。

それから、パウダータイプの方はマット、パール、肌にとけ込むようなタイプと、本当に色々あるので、一つのパレットにタイプ別に好きな色を集めておくと、その日の気分で使えて便利なのではないでしょうか。

そんなシュウウエムラのチーク「グローオン」の中で特に人気の色は、No.1が225ラベンダー、2位が325のソフトピンクだそうで、色白でブルーベースの肌の方にとって使いやすいチークがあるということなんでしょうね。

ちなみに、成分としては次のようなものが配合されているそうです。

・ 成分(ソフトアプリコットの場合)

タルク、炭酸Ca、ステアリン酸亜鉛、オクチルドデカノール、ミネラルオイル、カオリン、トリイソステアリン酸ポリグリセル-2、テトラオレイン酸PEG-4ソルビット、ブチルパラベン、メチルパラベン、ミリスチン酸ミリスチル(+/-)、マイカ、酸化鉄、酸化チタン、グンジョウ、黄5、赤202、赤226、硫酸Ba

このように、パラベンなどの化学成分もたくさん含まれているのですが、その分肌へのフィット感はあるので、頬は仕上がりのままの持続感を重視するという方には良いでしょう。

とはいえ、敏感肌の方などは慎重に使用するようにしてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

シュウウエムラのチークは、パウダータイプの方はフェイスブラシが、クリーミーパウダーはブレンダースポンジがオススメなので、こちらで使ってみてくださいね。

もちろん、クリーミーとパウダーの両方を使ってグラデーションを楽しんだり、発色の良い色を一色で楽しんだり、使い方は自由自在です。

口コミや評判まとめ

それでは、シュウウエムラのチークを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

M325、M225です。どちらもものすごくお気に入りです。

当方ブルべ冬、青みピンクのチークが欲しくて色々試しましたが、どれを使ってもつけた時は綺麗な青みピンクなのに時間が経つと赤くなってしまう…のが悩みでした。

こちらのクチコミでこの2色が人気のようだったので、ここまできたらと購入してみました。大正解でした!

・ 口コミ2

<M325>はこの中では一番青みが少ないですが、肌に乗せると綺麗な淡いラベンダーピンクで、色白にとても映える色です。

<CM350>は綺麗な青みピンクなのですが、こちらもCM220同様、グレーがかっていてモーヴ感ありです。

なのでパープルも感じるとても上品なカラーです。

ありそうで無い絶妙な色合いがとても気に入りました。

この4色はブルべサマーにかなりしっくりくる色だと思います。

4色全部おススメ!!!

・ 口コミ3

色の豊富さも良いのですが、パールとマットの2種類があるので、いつも選ぶのに迷ってしまいます。

つけ心地は大変良く、さらっとつけられて肌なじみがきれいなので、気に入ってます。

ブラシはやわらかめの方が、つけやすいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

コスパは悪いと思います。

粉質が荒い為、すぐになくなる傾向アリです

シュウウエムラが色物、オイル等価格高騰してから私が知る限り、価格高騰してから同じアイテムやカラーなのですが製造段階で工程が細かくなった原材料が集めるのが難しいからとの理由。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

シュウウエムラのチークはほとんど悪い口コミがなく、つけ心地も良くてさらっとつけられ、肌なじみが良いので気に入っている方が多かったですよね。

そして、ラベンダーも他にない絶妙な色と絶賛の声があったので、ブルベカラーで合うチークがないと悩んでいる方はぜひトライしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

シュウウエムラのチークは、その日の気分やメイクでいろいろと色を変えたり、ラメ入りやマットタイプなど、組み合わせで試したい方に向いているので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね!

最安値で買える販売場所はこちら!

シュウウエムラのチークを早速買ってみたい!という方向けに最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ シュウウエムラ チークの最安値はこちら!

・ シュウウエムラ チークを4色入れられるケースの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シュウウエムラのチークの使い方とラベンダーなどの人気色などについて詳しくお伝えしました。

シュウウエムラのチークはグローオンといって、大きく分けてクリーミーパウダーとパウダーの2タイプがあり、さらにラメ入りやマットなタイプなど色々あって、好きな色を選んで別売りのパレットに組み合わせて使うことができ、ラベンダーなどブルベの方にも嬉しい色が人気なのでした。

そして、口コミをチェックすると悪い口コミはほとんどなく、絶妙なカラーの発色の良さや肌なじみの良さを気に入っている方が多かったので、自分に合うチークを見つけたい方にはぜひトライしてみてほしい商品でした。

なので、気になった方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.