「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ルナソルチークの人気色や色選びのコツと悪い口コミ!成分や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

発色の良さで評判の良いルナソルでは、 チークも人気です。

なので、ルナソルのチークの人気のおすすめで成分や人気色、限定、ブルベとイエベの方に合う色の選び方、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ルナソルのチークを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ルナソルのチークの人気色や色選びのコツと悪い口コミまとめ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ルナソルのチークの特徴や期待できる効果!デメリットも

ルナソル カラーリングシアーチークス

ルナソルのカラーリングシアーチークスは、シアーに肌に溶け込むように馴染んで限りなくナチュラルな表情を生み出す単色のチークカラーです。

そのため、肌を透けさせながら軽やかに色づき、まるで素肌のような自然なツヤと血色感が出ます。

ちなみに、色は上記の通り7色展開ですが、特に人気の色は次のとおりです。

・人気No.1:6(Natural Pink)

・人気No.2:8(Beige Orange)

・人気No.3:3(Pink Rose)

・人気No.4:1(Light Coral PInk)

・人気No.5:4(Coral red)

このように、どの色も魅力的ですが、より肌に合うカラーを選ぶなら、黄み寄りのイエベさんはオレンジ系やコーラル系が似合うので、「1」、「4」、「5」、「8」あたりがオススメです。

また、青みの入ったブルベさんは明るいピンクや青みが含まれたピンクが似合うので、「2」や「3」が良いでしょう。

また、「6 ナチュラルピンク」は比較的どんな肌色の方でも似合うので、迷ったらこれにするのが良いですね!

ルナソル シェイディングチークスN

ルナソルのシェイディングチークスNは顔立ちに自然な陰影と立体感を演出する3色セットのシェイディングカラーです。

そして、影のように自然に溶け込む色設計で、ブレンドしながらなじませることで、その人が持つ骨格を美しく際立たせ、スッキリとした表情に仕立てることができます。

ちなみに、色は上記のナチュラルベージュ一色なので、どんな肌色の方でも似合いますね。

スポンサーリンク

ルナソルのチークカラーの使い方をわかりやすく

ルナソルのチークカラーは、付属のブラシでサッと頬骨の高いところに塗布するとよく、シェイディングチークスの方は頬骨やフェイスラインなど、陰影を入れたいところに塗布してください。

ルナソルのチークの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ルナソルのチークカラーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ルナソル カラーリングシアーチークス

1、良い口コミは?

・口コミ1

07 Natural Orange

肌なじみの良い辛口なオレンジベージュ

発色が淡くシアーなので、重ね付けをするとなんとも言えない奥行きが出て、上質な粉質ならではの仕上がりになります。

・口コミ2

シャインフォールライトアイズをタッチアップしたときに、07番をつけていただきました。

オレンジ系は日焼けしたみたいに見えるので、ハタチ以来ずっと避けてきました。

BAさんに秋コスメには欠かせないと言われつけてもらったところ、なんか大人っぽいではないですか!!

自分で言うのもあれですが、大人美人ってこういう感じなのか。

普段ピンク系のチークしか持ってなかったので、なんとも新鮮な面立ち。

発色はシアーなので、重ね塗りしながら調節できるのもありがたいです。

・口コミ3

01購入。

ナチュラルカラー&薄づきチークを探して辿り着きました。

まさに!求めていた感じでした。

今まで使ったチークでこれが一番いいです。

ちなみに3色のチークの方が発色が強めです。

お店の方に薄づきを求めるならこちらと薦めて頂きました。

目や唇を目立たせたいメイク時にぴったりです。

粉質は固めで細かいです。

微細パールがお肌を自然に綺麗に見せてくれます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

アイシャドウをよく買うのでチークも使ってみようと思い購入しました。

ルナソルでチークを買ったのは初めてです。

最初は自然に色がつきいいじゃん!と思ったんですが、何度か使ううちに色がほとんどつかなくなりました。

・口コミ2

こちらのチーク、シアーとありますが私的にはグロウシリーズより発色が強く感じました。

EX01はチークというよりシェーディングとして使う色かなぁ…。

出典:@コスメHP

ルナソル シェイディングチークスN

1、良い口コミは?

・口コミ1

もう手放せません。するのとしないのとでは顔の大きさが全然違います。

基本混ぜて使いますが色単色でも大活躍です。ブラシ(確かプラス1000円)も柔らかく使いやすいです。

・口コミ2

大きめのブラシで3色を混ぜで,影を入れたいところに一掃けすると自然な影が生まれます。

けして濃すぎないです。ここ重要!

シェーディングって濃淡の調節が難しいと思うのですが,こちらは初心者でも簡単に上手に入れられます。

そうすると顔が引き締まって見え,痩せてないのに痩せた?と言われたり(笑

1番薄い色はノーズシャドウにも使えますし,かなりコスパはいいかなと。

・口コミ3

あるのとないのでは全然違います。

ノーズシャドウは一番明るいのだけを使い、フェイスラインには全体を使っています。

結構なくならないのでコスパも良いと思います♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ノーズシャドウが欲しくて、ファンデーションはルナソルを使っているので、馴染みがいいかなと思って買いましたが、全体的に赤っぽいです。

・口コミ2

ウォームピンクを持ち歩かないのでブラシなしのケースで使用。

薄付きで自然で透明感もあるかんじ。

でも、つけてるかつけてないかわからないかなあ・・色はキレイです。

・口コミ3

私の技術不足もありますが、なんとなーく、立体的な顔になれてるかなって感じです。

出典:@コスメHP

ルナソルのチークの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらも評判は悪くないのですが、かなり自然な色付きでどちらかというと薄づきなので、重ねながら自分好みの色に調整する必要があるようです。

そのため、ひとはけで綺麗に見せたい人にはあまり向かないのでした。

ただ、シェーディングの方はノーズシャドウにも使えて便利、という声もあったので、気になる方はトライしてみてもらいたいですね。

スポンサーリンク

ルナソルのチークはこんな方にオススメ!

ルナソルのカラーチークスはどちらも薄づきなので、ブラシで重ねながら自分好みの色に調整したい人にオススメです。

・ルナソル カラーリングシアーチークス

比較的安めのカラーチークスで、ナチュラルで顔色が良い感じに見せたい方

・ルナソル シェイディングチークスN

ノーズシャドウを含めて顔色の補正効果を求める方

ルナソルのチークを最安値で買える激安ショップはこちら!

ルナソルのチークを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ルナソル カラーリングシアーチークスの最安値はこちら!

・ルナソル シェイディングチークスNの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ルナソルのチークの人気色や色選びのコツと悪い口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしました。

ルナソルのチークでは、薄づき系のナチュラルなカラーリングで顔色を明るく見せるシアーチークスの色展開が豊富で、シェーディングの方はベージュ系のグラデーションでノーズシャドウなどにも使えるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判は悪くなく、ナチュラルで色を重ねながら自分好みの色に整えたい方には向いていますし、シェーディングはノーズシャドウにも自然に使えて便利という嬉しい声もありました。

なので、オススメのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.