「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケシミン美容液の成分や効果と使い方や口コミ!ニキビ跡には?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

顔のシミなどを薄くして予防する効果があると人気の小林製薬のケシミンはシリーズ化されており、ケシミン美容液も人気ですよね。

なので、ケシミン美容液の成分やニキビ跡などへの効果、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ケシミン美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ケシミン美容液の成分や効果と使い方や口コミ、また、ニキビ跡には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケシミン美容液の特徴や期待できる効果は?デメリットも

できてしまったシミなどにダイレクトに使うのがケシミンクリームだとすれば、できる前のシミを予防し、スキンケアもできるのが「ケシミン美容液」ですよね。

そんなケシミン美容液は、肌の奥までしっかり浸透するビタミンC誘導体によるメラニンの生成抑制作用、シミ・そばかす予防や、Wサポート保湿ケアをしてくれるアルピニアホワイトやヒアルロン酸といった保湿成分を配合し、透明感を与える効果が期待できます。

それからグリチルリチン酸ジカリウムなどの抗炎症作用のある成分やトコフェロール酢酸エステルといった肌を元気にしてくれる有効成分も配合されています。

また、こうした成分も含めて、次のような成分が配合されているそうです。

アルピニアカツマダイ種子エキス、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、油溶性甘草エキス(2)、海藻エキス-5、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ペンチレングリコール、BG、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、イソステアリン酸POEグリセリル、EDTA-2Na、カルボキシビニルポリマー、ジグリセリン、水酸化K、テトラオクタン酸ペンタエリスリット、ステアリン酸POEソルビタン、ベタイン、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、軽質流動イソパラフィン、無水ケイ酸、エタノール、フェノキシエタノール、パラベン、精製水

このように、保湿重視の配合で肌の栄養になる成分もたくさん含まれているので、シミ予防など美白系の製品にありがちな乾燥が起こりにくく、乾燥肌の方でも安心して使用できるのではないでしょうか。

それから、効能としては、メラニンの生成を抑制し、しみ・そばかすを防ぎ、肌荒れを改善し、あせもやしもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐことができるそうです。

そのほかにも、肌を整え、皮膚を健やかに保ち、皮膚に潤いを与え、肌を引き締めるといった効果があるので、シミがそれほど気になる方でなくても、美容液として使用すれば肌の状態を良くすることでターンオーバーを促し、ニキビ跡なども改善することができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ケシミン美容液は、ケシミンシリーズの浸透化粧水で肌を整えてから、美容液として適量(2~3プッシュ)を手のひらにとり、肌になじませると良いそうです。

その後、ケシミン密封乳液でうるおいをしっかり閉じ込めて、もちもちとした肌を持続させ、最後にケシミンクリームをシミなどが気になる部分に塗り込めばOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、ケシミン美容液を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ケシミンシリーズは、メンズ用以外、全部持っています。

こちらの美容液、夜塗って寝ると、朝起きた時の肌が格段に違います!

もっちりぷるぷるです!

ポンプ式の容器なので、自分で量の調整が出来、非常に使いやすいです。

少量でもかなり伸びが良いです。

・ 口コミ2

顔をよく見るとポツポツとシミがあることに気づいてしまったのでケシミンクリームを買ってみようとお店に行ったら、美容液も最近欲しかったので結局安くなっていたこちらの方を購入

2、3滴手に垂らして顔に塗り広げると肌ざわりがツルツルサラサラして気持ちいい!

次の日肌にハリが出ていつもよりきめ細かくなってる!

シミのところにも重点的に塗っていたら気持ち薄くなった気がします

プチプラだし肌に合っているのでリピートすると思います

・ 口コミ3

ケシミンクリームがよかったので、こちらもお試しで購入しました。

シミに特化した美容液ですが、他の同じような化粧水と比べるとお安いです。

テクスチャーはゲル状で液ダレせず使いやすいなと感じました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

化粧水、乳液、クリームとラインで使用したくて購入したものです。

美容液と言う位なら少しでもシミに対して効果があればと思いましたが、全くないです。

ケシミン関連の商品のリピ買いはもうありません。

・ 口コミ2

シミが消えると思って購入しましたが、一本使いきっても効果を得られませんでした。

・ 口コミ3

半年間使っています。

保湿効果があり、肌がしっとりします。

が、美白効果やシミがうすくなった気はあまりしません。

もう少し使ってみようと思いますが、シミがうすくならなかったら違うものに変えてみようと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ケシミン美容液はプチプラで使いやすい、肌がサラサラで気持ち良くなる等の嬉しい声が多かったのですが、シミを具体的に治す効果を期待した方には不評のようでした。

でも、ケシミン美容液はシミを改善するというより予防する効果のある製品なので、できてしまったシミを消すのではなく、今より悪化しないように予防したり、今のシミをちょっと薄くしたりといった目的で使うと良さそうですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ケシミン美容液は、

・ シミを少しでも悪くならないようにしたい

・ 肌のキメなども改善したい

・ ニキビ跡などもキレイになったら嬉しい

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ケシミン美容液を早速買ってみたいという方のために販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ケシミン美容液の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケシミン美容液の成分や効果と使い方や口コミ、また、ニキビ跡には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

ケシミン美容液はビタミンC誘導体やアルピニアホワイトやヒアルロン酸、グリチルリチン酸ジカリウムなどのシミ予防効果、保湿効果、抗炎症作用のある成分などが配合されているので、シミなどを予防しつつ、肌のキメを整え、ニキビ跡などを改善することができるのでしたね。

そして、化粧水のあとに美容液として整え、乳液やクリームを使うのでしたが、使った方の口コミをチェックすると、シミが悪化しなくなった、キメも細かくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、シミを確実に改善する効果を期待した方には良くないようでした。

また、そんなケシミン美容液の最安値の販売場所もお伝えしておいたので、参考にチェックして是非試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.