「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションのネイルの人気色ランキングと口コミまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

口紅など、シックなパッケージで大人の女性にも人気のアディクションのネイルが話題です。

なので、アディクションのネイルの人気色ランキングやおすすめについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクションのネイルを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクションのネイルの人気色ランキングと口コミまとめなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクションのネイルの特徴や期待できる効果は?人気ランキングも

「ザ・アイシャドウ」など、大ヒット商品が多いアディクションでは、ネイルポリッシュもリニューアルされ、発色の良さはもちろん、刷毛の塗りやすさ、速乾力、つけ心地、うるおい、割れにくさといった爪への優しさをとことん追求したアイテムになっています。

そして、コンタクトレンズの技術を応用することで、まるで何もつけていないような軽やかなつけ心地を実現したとのことで、すごいですよね!

それから、爪先は意外と乾きやすいのですが、乾燥を防ぐ美容成分として、3種類のオーガニック保湿成分(オリーブ果実抽出オイル、ホホバ種子抽出オイル、セサミ抽出オイル)を配合して、爪の潤いを守ることのできるネイルなんです。

そんな「ザ・ネイルポリッシュ」は全部で47色で、NYスタイルを彷彿とさせるベージュとレッドに加えて、アディクションらしい個性あふれるカラーが勢揃いしています。

そして、次のとおり大きく分けて質感や発色で5種類のタイプに分かれています。

・ C(Color):オペークでピグメントの濃いヴィヴィッドな発色

・ S(Sheer):透き通るようなシアーな発色

・ SS(Super Sheer):とろりとした透明感のあるミルキーな発色

・ P(Pearl):繊細なパールが入った煌めく質感

・ SP(Sparkling):大粒のラメが煌めくメタリックな質感

人気色トップ5は?

それでは、アディクションネイルの人気TOP5をチェックしてみましょう。

・ 1位:49(アフタヌーン)

・ 2位:48(クライベイビー)

・ 3位:22(ウィーラブスペース)

・ 4位:23(プライベートジェット)

・ 5位:7(バニラブレイク)

他にもこんなにたくさん、豊富なカラーが揃っているので、シーンに応じて使い分けてみてくださいね。


スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

アディクションのネイルシリーズでは、ベースコートやトップコートも一緒にリニューアルされていて、ベースコートは爪の凸凹をなめらかにし、ネイルの仕上がりをグレードアップしてくれますし、トップコートは3つの美容成分を配合し、ネイルポリッシュをさらに美しく見せながら爪を保護してくれます。

なので、ぜひこちらと合わせて使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アディクションのザ・ネイルポリッシュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

We Love Spaceすごくいいです。

ピンクがかったグレーっぽい紫。この微妙な色合いがとても肌に映え指先を美しく見せてくれます。

大変おすすめ。

ハケも平筆でコンパクトで、私の小さな爪にも塗りやすい。

トップコートにセシェヴィートを使ったら持ちも良かったです。

・ 口コミ2

毎日の家事に加え、爪が薄いのでポリッシュが剥げやすいです。

今までプチプラポリッシュからOPIやエッシーなど様々なポリッシュを使用してきましたが、こちらのポリッシュかなり良いです…!!

店頭のテスターでシャトーバスクと迷った結果、ウィーラブスペースを購入。

一度塗りでピンクがかった?紫っぽいグレー…というか…何とも言えない絶妙なニュアンスカラー!

二度塗りでピンク味はほぼなくなりますが、きれいな紫がかったグレーに。

ムラにもなりづらくしっかり発色します。

・ 口コミ3

Red Shoes使用です。

赤のネイルは私には大人っぽすぎるかと、少し抵抗がありましたが、こちらの色とっても気に入りました!!(^^)

赤のエナメルパンプスを爪にまとったようで、上品で女性らしい足元になります♪

しかも1度塗りで、ボトルそのままの色が爪に乗ってくれるので、テクニック要らずです!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

発色がすごく綺麗(*^-^*)

乾くのも早くて時間がかからずに塗れるのでいいです♪

ムラにもならず簡単に仕上げることができてよかったんですが、とれるのが早い気がしました…(;_:)

トップコートをしっかり塗ったほうがいいかもしれないですね

・ 口コミ2

乾きは早いです。

モチは良くないと思います。

翌日には爪先から剥がれてきました。

こちらのネイルは、トップコートを厚く毎日塗るのをオススメします。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判が良く、発色の良さは間違いなく、すごく塗りやすくて不器用な方でもキレイに塗れる、一度塗りでも十分にキレイに仕上がるなどの嬉しい声が多かったのですが、持ちはそれほど良くないようで、人によってははがれてしまうそうなので、トップコートやベースコートは併用した方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

アディクションのザ・ネイルポリッシュは、

・ 豊富な色でシーンに応じて塗り替えるのが好きな方

・ 絶妙なカラーで人とは違うネイルを楽しみたい方

・ 発色や爪への保護成分が豊富なものが好きな方

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

アディクションのザ・ネイルポリッシュを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アディクション ザ・ネイルポリッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクションのネイルの人気色ランキングと口コミまとめなどについて詳しくお伝えしました。

アディクションのザ・ネイルポリッシュは、塗りやすさ、発色の良さ、カラーの豊富さ、爪を保護しケアする成分などなど、ネイルに求めるポイントをすべて押さえた人気商品とのことなので、人気カラートップ5のおすすめについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、全体的に評判が良く、発色はもちろんのこと、塗りやすくて一度塗りでも十分にキレイに仕上がるなどの嬉しい声が多かったのですが、持ちはそれほど良くないようなので、ベースコートやトップコートは併用した方が良いのでした。

というわけで、気になる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.