「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクネイルの人気色や塗り方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ワンコインでお釣りがくる価格でいろんなカラーが楽しめるのがキャンメイクのネイル「カラフルネイルズ」です。

なので、キャンメイクのネイルの成分や人気色、ラメ入りや新色、色選びで秋におすすめのものや塗り方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのネイルを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのネイル「カラフルネイルズ」の人気色や塗り方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのネイル「カラフルネイルズ」の特徴や期待できる効果は?デメリットも

クリスタルカットのボトルとカラフルな色揃えで1本360円(税抜き)とプチプラ価格なので、全色集めたくなるかわいさなのがキャンメイクのカラフルネイルズです。

そして、こすれに強く、ツヤツヤと濡れたような質感が長持ちするので、嬉しいですよね。

ただ、キャンメイクのカラフルネイルズの成分をチェックすると、特に爪を保護してくれたり保湿するような成分は入っていないので、爪が乾燥しやすい、まわりの皮膚が荒れやすいといった方は使用に際して注意が必要です。

そんなカラフルネイルズは、

こんなにたくさんの色展開があって、ラメ入りとそうでないものなどもあり、目移りしてしまいますよね。

そこでまずは、人気色ランキングをチェックしてみましょう。

・ 1位:62(スモーキーベージュ

・ 2位:100(トゥインクルドロップ)※限定※

・ 3位:93(ワインレッド)

・ 4位:94(アンティークピンク)

・ 5位:96(ミスティモーヴ)※新色※

・ 6位:98(スウィートコーラル)

ちなみに、2017年7月に発売された新色「マーメイドシリーズ」はミスティモーヴ、スモーキーアクア、スウィートコーラル、ペールスカイといったようにトレンドのくすみパステルカラーが多いのが魅力です。

こうしたくすみカラーは夏に限らず、秋色ネイルにも使えて便利ですよね。

ただ、パステル系のカラーは色白のブルベさんの方が似合うことが多く、黄みがかっているイエベさんが使うと肌がよけいにくすんで残念な感じになります。

なので、そんなイエベさんには、カーキカラー(レディカーキ)や、人気色ランキングの中でいえばスモーキーベージュやスウィートコーラルなど、オレンジがかった色や茶色、緑などが似合うので、オススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ちなみに、キャンメイクのカラフルネイルズは、使い方のところで公式サイトでも爪の状態によっては除光液で落とした後も色素が爪に黄ばみとして残ってしまう場合があるので、必ずベースコートを使い、ベースコートがしっかり乾いてからネイルカラーを重ねると記載されています。

そして、★印のついたラメ入りのネイルは振らずに、ボトルを両手の手のひらのあいだでコロコロと転がすと、グリッターがよく混ざって均一に広がるので、きれいに塗ることができます。

特にラメ入りのネイルはピールオフベースコートと一緒に使うと、大粒ラメがキレイにオフできて、オススメですよ☆

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのカラフルネイルズを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

本当にびっくりするくらいキレイに濡れて、発色もいいです。

なんとも言えない曖昧色で、爪がキレイに見えます。

CHA○ELにそっくりな色があるのですが、お値段は10分の1です(笑)

このネイルをしてると褒められまくりで、もうリピート決定です??

・ 口コミ2

今はスモーキーカラーのネイルが流行りだと知ってキャンメイクは安いし・・・と思ってあまり期待せずに購入したら想像以上に可愛いし、塗りやすくて買って正解でした!!

このマニキュアを塗ってから色んな人に褒められます♪

落ち着いた感じの色で、指が綺麗に見える気がします^^

除光液で落ちやすいし乾きも早いので助かってます!

次は春に塗れるような可愛いピンク色が欲しいです( ´艸`)

・ 口コミ3

19番のゴールドをペディキュアに(^-^)

私、地黒なんですが、何色を塗ってもおばさんくさい足元になるのがコンプレックスで…。

ただ、このゴールド!

適当にささっと塗るだけでオシャレな足元に!!

ラメのキラキラが夏にもピッタリ!!

乾くのも早いし、ズボラな私でも綺麗に塗れました(*^^*)

ほんとに綺麗な色ですよー!

この夏はこれ一本でいいです笑

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

新しく別の色(ラメ入りのオレンジ系)を購入しました。

・・・ちょっとこれは・・・というくらいテクスチャ固いんですが・・・汗

ムラになってぐちゃぐちゃになってしまい、とてもじゃないですが使えないです泣

以前買ったものはすごく塗りやすかったので、この色もしくは手にした商品のみ不良品だったのでしょうか。

怖いので別な色をまた買うかどうかはわからないです。

・ 口コミ2

09買いました。

すっごいムラになる。

重ね塗りすると重くなって、一時間以上乾かしても触ると指紋付くくらいです(-ω-;)

・ 口コミ3

67 キレイなミントグリーンをペディキュアにしたくて買いました。

が、ムラムラで全然ダメです。

何度もやりましたが、自分こんなに下手だった?と自信無くしますね。

口コミ見たら他にもムラになる方いたので、私の腕のせいだけじゃないみたいで少し安心しました。

色は大好きだし、発色も一度でしっかり出るのにもったいないです。

ムラの気にならないクリアのラメとかはいいかもしれませんね。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

かなり個人差があって、簡単に塗れるしキレイに仕上がり、乾くのも早いし安い!と喜んでいる方が多い中で、どうしてもムラになる、テクスチャーが硬いなどと言っている方もいるので、カラーによるのでしょうか?

または、ベースコートをしっかり乾かしてから使うとキレイに仕上がるかも知れないので、気になっている方はトライしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのカラフルネイルズは、

・ いろんなカラーを試したい!

・ プチプラでたくさん集めたい

・ グリッターの派手なラメアイテムもほしい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのカラフルネイルズを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク カラフルネイルズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのネイル「カラフルネイルズ」の人気色や塗り方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのネイルは、カラフルネイルズといってラメ入りやラメなし、大粒ラメのものなどたくさん展開があるので、人気色ランキングを紹介し、肌色に合わせて選ぶ時のポイントなどをお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、個人差があるのか、カラーによるのか、どうしてもムラになるという方も多かったのですが、ベースコートをしっかり乾かしてから塗るのがポイントなのか、キレイに塗れて早く乾くし、安いし最高!という方も多かったのでしたね。

そんなキャンメイクのカラフルネイルズはかなり安くて色々揃えやすいので、気になっている方はこれを機会に試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.