「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションノスタルジアの使い方や組み合わせのコツ!単色の場合も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アディクションと言えばなんといってもザ・アイシャドウの大ヒットを知っている方が多いと思いますが、その中でも一番人気のカラーがノスタルジアです。

なので、アディクションのザ・アイシャドウのノスタルジアの使い方でタイニーシェルやフラッシュバック、ミスユーモアなどとの組み合わせなどのメイクのコツや、イエベやブルベなど肌色ごとに似合う色、単色使いについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクションのザ・アイシャドウのノスタルジアを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアの使い方や組み合わせのコツ、また、単色の場合などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ブラウンといえば、コンサバで大人っぽいタイプの顔になるイメージが強いですが、そんなブラウンシャドウのイメージをいい意味で壊し、モード系の顔を作ることができると人気なのがアディクション ザ・アイシャドウの「ノスタルジア」です。

そして、ほどよく細かなシルバーラメが入っているので、光の当たる角度で様々な色に光るのですが、ラメが細かいのできつい印象にならず、上品な目元を作ってくれます。

それに、しっとりとした濡れ感のあるまぶたを作ることができるので、ツヤのある目元が作りたい方に良いですし、色としては深めのブラウンで少し赤みを感じるタイプなので、秋から冬にかけてのメイクにぴったりです。

ただ、塗りすぎると眼の上を蚊に刺されたような感じになるので、慣れていない方は少しずつブラシでつけるようにしましょう。

ちなみに、肌色でいえばブラウン系なのでイエベさんの方が向いている色合いなので、ブラウン系でブルベさん向きのものならフラッシュバック(グレーっぽいブラウンで薄づき)の方がオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアは、単色使いで、アイホール全体でグラデーションにして塗った後、眼の際と下まぶたにラインのようにして塗るのが好きといっている方が多かったです。

一方で、アディクションのザ・アイシャドウは、なんと99色もあるので、他の色と組み合わせて使うのもオススメです。

・ タイニーシェル

タイニーシェルは肌馴染みの良いコーラルベージュで、シーンを選ばないマルチユースな色味なので、アイホール全体に入れれば奥行き感がでますし、二重幅にしっかり入れて立体感を出すのもオススメです。

その上にノスタルジアをアイラインぽく入れると、塗れたような輝きが入りつつ、日中のデートなどにもオススメの目元が作れますよ。

・ ミスユーモア

思わず目をひくビビットピンクのミスユーモアは、アイホール全体に薄く載せて、ノスタルジアを重ねれば、元気な印象でうるんだ瞳のうさぎメイクができます。

他にもたくさんのカラーがあるので、なりたいイメージに合わせて色々遊んでみてくださいね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

購入したのは、68 Nostalgia (P)。

色味はグレーがかった絶妙なブラウンで、クールなニュアンスを含んだ素敵な色です。

がっつり発色はしないけど翳りが出てそこはかとなくアンニュイ。

これを単色塗りしただけでちょっとモードな凝ったアイメイクに見えるのが凄いです。

人気色なのも頷けますね。

ブラウン系パレットを駆使してあれこれ塗り重ねるより何故かお洒落な仕上がりになります。

・ 口コミ2

【68 Nostalgia (P) ノスタルジア】濡れたようにパールが煌くウェットブラウン
目元を濡れた感じにしたいと思い選んだベースになるカラー。

イエベなのに、なかなかコレ!というブラウンベースがなかったかも。

だから、コレは凄く気に入りました!

細かなパールがとにかくキレイ!淡いブラウンが、目元に馴染み、程よい立体感を出してくれる。

1つあるとナチュラルメイクにも、ベースにも使えるカラー。

・ 口コミ3

1番のお気に入りはノスタルジア。

パール感が本当に綺麗なグレーっぽいブラウンです。

まぶたに乗せると見た目ほどのブラウン感は出ませんが、まぶたの上でチラチラと輝くパール感にうっとり。まさに濡れたようなまぶたになります。

一色でグラデーションにすると透明感のあるイノセントな雰囲気になります。

もしくはキワにvisee avantのネオアンティークを入れてもばっちりです。

なんて可愛いお色なの…とため息が出てしまいます。

2、 悪い口コミは?

悪い口コミは見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的にかなり評判が良く、悪い口コミは見当たらなかったほどで、なかなか見つからなかったブラウンベースと出会えた、濡れたようなまぶたになるのが嬉しいなど良い評判が多かったですし、それぞれの組み合わせや使い方のポイントもあったので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アディクションノスタルジアは、

・ 肌色はイエベさん

・ 色気のあるつやっぽい目元を作りたい方

・ 単色購入して他の色と組み合わせを楽しみたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアの使い方や組み合わせのコツ、また、単色の場合などについても詳しくお伝えしました。

アディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアはシルバーラメ入りのしっとりとしたブラウン系のアイシャドウで、イエベさん向きのつやっぽい濡れたような目元が作れると話題で、99色あるアディクションのザ・アイシャドウの中でもかなり人気が高いのでしたね。

なので、使い方で単色使いから、他の色との組み合わせのオススメもお伝えし、口コミをチェックすると、かなり評判が良く、なかなかコレ!というブラウンベースが見つからなかったという方にも気に入ってもらえたり、色々な使い方を楽しんでいる方が多かったので、参考になったのでした。

そんなアディクション ザ・アイシャドウ ノスタルジアの最安値の販売場所もお伝えしたので、気になる方はチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.