「もっとキレイ」をナビする美容メディア

RMKリップバームの成分や使い方と口コミまとめ!効果についても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

RMKといえば、カラフルなコスメアイテムが人気ですが、実はスキンケアも兼ね備えてくれるリップバームなども人気です。

なので、RMK のリップバームの成分や効果と使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、RMK のリップバームを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、RMKの リップバームの成分や使い方と口コミまとめ、また、効果などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

RMKのリップバームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

RMKのリップバームは、かさつきを防ぎながらうるおいを与えてくれるヒアルロン酸とシアバター、しっとりと口紅を柔軟に整えてくれるアボカドオイルを配合したリップバームで、唇にのせたとたん、蜜のようにやさしくとろけて、触れてみたくなるようなぷるんとした唇になる、レモンシトラスの香りのアイテムです。

そして、成分には次のようなものが配合されています。

・成分

ヒアルロン酸(うるおい成分)、シアバター(エモリエント成分)、アボカドオイル(エモリエント成分)、サンフラワーオイル(エモリエント成分)、グレープシードオイル(エモリエント成分)、アプリコットシードオイル(エモリエント成分)、オリーブオイル(エモリエント成分)、ローズヒップオイル*1(エモリエント成分)

思っていた以上に潤うという印象を持つ方はいるかもしれないですが、成分としてはすべてエモリエント成分で、特に肌荒れするといった心配はないかもしれないですね。

その代わり、持ちが悪いといった声があるかもしれないですが、実際どうなのか、追って口コミで確かめてみましょう。

スポンサーリンク

RMKのリップバームの使い方は?

RMKのリップバームの使い方は、ジャーに入っているリップを指で少量とって、そのまま塗るだけでOKです。

そして、口紅を塗る前に下地として塗ると口紅のノリが良くなったり、上から塗って保湿したり、もちろんメイクしていない時に、寝る前などに塗っておくと唇のスキンケアになって良いですよ。

RMKのリップバームの口コミや評判まとめ!

それでは、RMKのリップバームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、良い口コミは?

・口コミ1

元々唇がかなり乾燥しやすいため、いろいろなリップクリーム&リップバームを試していて、以前から下地や口紅を愛用していて肌にあっていたRMKのものも試してみることにしました。

ジャータイプですが小ぶりなので持ち運びもできそうです。

指で触るとするするーっと溶けて唇にぴたっと密着してくれます。

色自体は薄い黄色ですが、唇ではほとんど発色しませんでした。

シトラスの香りにも癒されます(*^^*)

塗り心地ももちろんですが、保湿力がびっくりするほど高いです!!

そのまま塗ればリップスティックに跡が残るくらいのささくれだった唇……(泣)

ですが、このリップバームを塗ってすぐにしっとりつやつやになりました!

・口コミ2

大好きなモデルの鈴木えみさん一押しのリップバームを広告で見て購入。

匂いはさわやかな柑橘のいい香り、テクスチャはバームらしくねっとりしていますが、効きます 笑

唇がこんなにふっくら、しっとりした商品は他に知りませんので常備品です。

・口コミ3

唇がすぐに荒れる為こちらを購入してみました。

口紅を塗る前に塗ってみたり、寝る前に塗って保湿をしたりするのですが、柑橘系の香が良く長い間使用しております。

私は手で塗っていますがティッシュなどで拭き取らないと、少しべたべたします。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

タッチアップのときにこれを下地としてグロスを塗って頂いて、なんだか気になったので買ってみました。

今まではエテュセのチューブのリップグロスを下地にしていたから持ちが悪かったのかな…とか思いながら使ってみることに。

香りはすごくいいです。レモンっぽい香り。

でも私の唇には合わないのか、使うと決まって皮が剥ける…。

潤いも全然ですぐにバサバサになってしまって使えたもんじゃありませんでした。

試しにヴァセリンのクリームブリュレを塗ると皮剥けもバサバサもなくなったので、合わなかったんだなあ…と( ;∀;)

・口コミ2

こちらは知人からのプレゼントで頂きました。

四角いおしゃれな容器で、香りも人工的ではなく良い香り!癒されます。

私は口紅やグロスがほとんど合わないタイプなので、これはどうかな!?と思って付けてみたら…ダメでした…。

二時間後くらいに皮がズル剥けです。

塗った後はベタベタしますが、グロスを塗った後のようになってとても可愛かったのに。
合う方は羨ましいです。

ぐすん。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

RMKのリップバームは、効果に個人差があるようで、ひどく荒れていた方でもこれですっかりキレイにしっとりした唇になった、という方もいれば、しばらくすると唇の皮がむけてしまったという方もいたので、相性があるようですね。

でも、気に入った方には特にシトラスの香りが人気のようで、癒される良い香りということなので、一度試す価値はありそうです。

なので、もともと敏感肌タイプの方などは、少し気をつけて使った方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

RMKのリップバームは、

・唇が荒れやすい

・なかなか普通のリップバームでは改善されない

・敏感肌ではない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

RMKのリップバームを早速使ってみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・RMK リップバームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、RMKのリップバームの成分や使い方と口コミまとめ、また、効果などについても詳しくお伝えしました。

RMKのリップバームは、保湿成分たっぷりの唇保湿用バームで、口紅の前に下地として塗ったり、寝る前の保湿用として使ったりできるとのことなので、口コミをチェックしたところ、効果には個人差があり、ひどい荒れ方をしていてもこれ一本でつやつやしっとりとした唇になれたという方もいれば、しばらくすると唇の皮が剥けてしまったという方もいたので、相性があるようでした。

でも、シトラスの香りに評価が高く、気に入っている方も多かったので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.