「もっとキレイ」をナビする美容メディア

RMKプレストパウダーの使い方や人気色!口コミの分析まとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

肌色のコントロールなどに便利なRMKのプレストパウダーは、肌の色に合わせて選べるカラー展開が豊富なアイテムです。

なので、RMKのプレストパウダーの成分や、色の種類、人気色や、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、RMKのプレストパウダーの口コミまとめも気になりますよね。

そこで今回は、RMKのプレストパウダーの使い方や人気色、また、口コミの分析まとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

RMKのプレストパウダーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

RMKのプレストパウダーは、吸い付くような質感で、肌の一部のようにフィットし、透明感を引き出すプレストパウダーです。

そして、計算された4つの質感のパウダーをブラシでブレンドすると、Tゾーンや肌色までコントロールでき、ナチュラルで澄んだ肌が作れると人気です。

そんなRMKのプレストパウダーには次のような成分が配合されています。

・ 成分

タルク・(HDI/PPG/ポリカプロラクトン)クロスポリマー・シリカ・リンゴ酸ジイソステアリル・メトキシケイヒ酸オクチル・合成金雲母鉄・ジメチコン・メタクリル酸メチルクロスポリマー・ジステアリン酸アルミニウム・スクワラン・ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・セスキイソステアリン酸ソルビタン・硫酸カルシウム水和物・メチコン・(ジメチコン/メチコン)コポリマー・トコフェロール・デヒドロ酢酸ナトリウム・パラベン、 [+/-]酸化チタン・酸化鉄・コンジョウ・グンジョウ・赤色226号・黄色4号・水酸化アルミニウム・マイカ

このように、RMKのプレストパウダーは一般的なコスメ成分がメインで含まれていて、少量ですがスクワランも配合されていますし、シリコン成分も多いので肌なじみが良く、きれいに仕上がりそうな感じがしますよね。

それから、RMKのプレストパウダーは5色の色展開で、人気の順番は次の通りなので、どんな肌が作れるかも含めてチェックしてみてくださいね。

・ 人気No.1:04(自然な光沢感を与えるナチュラルベージュ)

・ 人気No.2:02(明るく整えながらふんわり優しい印象に仕上げるペールピンク)

・ 人気No.3:01(明るめの肌をトーンアップして透明感を引き出すペールホワイト)

・ 人気No.4:03(赤みのない澄んだ肌をもたらすペールブルー)

・ 人気No.5:05(火明けした肌に健康的なツヤをプラスするブロンズ)


スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

RMKのプレストパウダーは、ファンデーションをより美しく見せるためのパウダーなので、次のとおり色々な使い方があります。

・ ファンデーションの前に下地として使う…肌に透明感が生まれます

・ メイクの仕上げに使う…くずれにくいファンデ肌を作れる

これ以外にも、日中のメイク直しの時に使えばさっとキレイな肌に戻せるので、これもオススメです。

口コミや評判まとめ

それでは、RMKのプレストパウダーを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

★ 02番使用★

とても粒子が細かくて、さらっときれいな仕上がりです。

私はRMKのメイクアップベース→リキッド→こちら の順で使用。

付属のブラシは個人的にはいらないです。ちょっと使いにくいかな。

いつもはフェイスパウダーブラシでつけてます。

お直しには使いません。

テカリは抑えてくれますが、カバー力はないので私は別にアナスイのパウダーファンデーションを持ち歩いてます。

・ 口コミ2

化粧品直し用に01を使用してます。

こちらは、スッピンからメイクをする最後の仕上げに使用するより化粧直しの時に活躍してくれます!

自然に顔色が明るくなり透明感が作れます!

そして真ん中の部分だけにパールが入っているのですが、その部分だけをブラシにとって鼻筋にサッと入れるとほどよくツヤっとするので大好きです。

03のブルーも気になってるので次回、購入してみようと思います。

・ 口コミ3

色んなお直し用のパウダー使ってますが、これは乾燥もしないで、肌をナチュラルに、

きれいにみせてくれる気がします。

特にすごい感動する!!ってわけでは無いのですが、悪いところがないのと持ち運びしやすいので必ず持ち歩いています(≧∇≦)

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

一度軽く皮脂をオフし、刷毛でサッとつけると肌が明るくなります。

右上のピンク色はチークとしても使っています。

ほんのり血色がアップしていいです。

ただあまり粉の粒子が細かくないような気がします。

なじむとあまり気にならないですが(^_^;)

持ち運びできてとても便利です。

・ 口コミ2

つけた時は綺麗でいいのですが、乾燥が気になります。

ブラシが付いていてコンパクトなので持ち歩きには便利。

・ 口コミ3

#03

メイク直しのために、コンパクトでパフまたはブラシ内蔵で多色のものを探していました。

顔全体、またはハイライトとして。

薄づきで色々使えます。

が、成分が合わないのかかゆくなってしまいお蔵入りです…合う方にはオススメです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判が良く、使うとぱっと顔色がきれいになって良い、持ち運びもしやすいので化粧直しにも使っているなどの嬉しい声が多かったのですが、やや乾燥が気になるという声もあったので、乾燥気味の方はメイク前のスキンケアはしっかりした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

RMKのプレストパウダーは、

・ 顔がくすみがちなのが気になる

・ お直し用に明るくなるパウダーを探している

・ 好きな色を作ったりカラー展開が豊富なものが良い

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

RMKのプレストパウダーを早速使ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ RMK プレストパウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、RMKのプレストパウダーの使い方や人気色、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

RMKのプレストパウダーは、Tゾーンや肌色をコントロールし、明るくきれいに澄んだ肌を作れるベースメイク用アイテムで、色は5色の展開があるので、人気の順番はそれぞれどんな肌色を作れるかなどについてもお伝えしましたね。

そして、使い方としてはファンデーションの仕上げはもちろん、その前の下地として使う方法や、日中のお直しにも良く、使った方の口コミをチェックすると全体的に評判が良く、顔色が明るくなって嬉しい、くすみが気にならなくなるなどの嬉しい声が多かったのですが、やや乾燥が気になる方がいたので乾燥肌気味の方はスキンケアをしっかりしてからメイクをすると良いのでした。

また、そんなRMKのプレストパウダーの最安値の販売場所もお伝えしたので、気になる方はチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.