「もっとキレイ」をナビする美容メディア

プードゥルユニヴェルセルリーブルの色選びのコツや使い方!成分や色味と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シャネルといえばこれ!というほど有名なのが「プードゥルユニヴェルセルリーブル」なので、憧れている方も多いのではないでしょうか。

なので、プードゥルユニヴェルセルリーブルの成分や色味、また、色選びのコツや使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、プードゥルユニヴェルセルリーブルを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、プードゥルユニヴェルセルリーブルの色選びのコツや使い方、また、成分や色味と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

プードゥルユニヴェルセルリーブルの特徴や期待できる効果!デメリットも

シャネルのプードゥルユニヴェルセルリーブルといえば、ルースパウダーの中でも長年の間、不動の1位をキープしている、シャネルの代表的なアイテムですよね。

また、一度使うだけでその実力に病みつきになる方が多く、浮気は二度とできないと公言している方もたくさんいます。

そんなプードゥルユニヴェルセルリーブルは肌を滑らかに整え、マットに仕上げるルースパウダーで、肌を乾燥させず、空気のように軽くソフトなテクスチャーが魅力です。

そして、自然な明るさの肌を長時間持続させることができ、

・毛穴レスの肌

・薄づきで厚塗り感なし

・メイクが崩れにくい

・肌に透明感を与えてキレイに見せてくれる

・ふんわりした肌に整えてくれる

など、女の子の肌の悩みのほとんどをカバーしてくれるのです。

ちなみに、カラーは次の3色なので、特徴をチェックして合うものを選びましょう。

・「10 ランピッド」

「10 ランピッド」には、ほんのりパールが入っているので、毛穴レスの肌を目指すことができます。

ちなみに、明るめのベージュというよりは白さが際立ちます。

・「20 クレール」

「20 クレール」は、化粧下地とルースパウダーだけで肌をキレイに見せるくらいの実力を持っています。

また、肌色も様々な人に使えるカラーでオールマイティーに使えます。

・「30 ナチュレル」

「30 ナチュレル」はカバー力が強く、ツヤ感もあり肌なじみが良いカラーです。

このように、マットながらもツヤ感もあって、保湿効果も高いので、冬も含めてオールシーズン使えるのが特徴です。

スポンサーリンク

プードゥルユニヴェルセルリーブルの使い方をわかりやすく

プードゥルユニヴェルセルリーブルは、化粧下地で整えたあと、ファンデーションを塗布し、仕上げとして使ってください。

プードゥルユニヴェルセルリーブルの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、プードゥルユニヴェルセルリーブルを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

メークのしめはコレでしょう・・・という位私の必需品(^^)v

梅雨時は絶対持っておいて損はないと思うのよね!

ちょい乾燥はしやすいパウダーだから、こんな時期のパウダーとして、顔全体に薄ーくベールしておくといいと思います(#^.^#)

・口コミ2

いつもはリキッドファンデの仕上げにこちらのパウダーをブラシでつけているのですが、昨日ちょっと肌を休めようかなとランコムのBBの上に直接こちらのパウダーのみで仕上げてみました!

すると何だかいつも以上にフィット感があり、それでいてすごく素肌が綺麗っぽく見えたので気に入りました♪

一日そのまま過ごしましたが、そんなにテカリも気にならずいい感じでした!

今日も同じようにBBクリームの上からパウダーのみで仕上げて行きました!

・口コミ3

#10#20#30使いました。

毛穴のカバー力と、崩れにくさも素敵です。

皮脂となじんだ頃が本当にキレイ。

私の肌色は、イエベとブルベの間ぐらい。

色白でも色黒でもないです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

友達が海外に行った時に、買ってきてもらいました(^^)

以前シャネルのファンデを頂き使ってみたのですが、どうしても小さいブツブツが出来てしまい、肌荒れが酷くなり使えませんでした。

・口コミ2

ずっと気になってたパウダー!

カバー力はめっちゃある!

さすが!

肌に悪いものいっぱい混ぜてるんだろーなって思うくらいのカバー力!笑

仕上がりは綺麗です。

くすみもありません。

しかも崩れない!!

コレいい!って思ったんだけど、匂いが化粧ババァみたいなキツ-イ感じで、痒くなりました。

・口コミ3

結論から言うと、全く良さがわかりません。

口コミを見てかなり期待していたのですけれど…。

塗りたてのサラサラ感は続きますが、それ以外の褒めどころは特にありません。

出典 @コスメHP

プードゥルユニヴェルセルリーブルの口コミの特徴とそこからわかる注意点

プードゥルユニヴェルセルリーブルはいくら人気といえども海外製の商品なので、乾燥肌や敏感肌の方には刺激が強く荒れてしまうこともあるようでした。

ただ、「カバー力はあるし、ふんわり美肌になれる」、「これじゃないと!」という方もたくさんいたので、肌の強さに自信がある方は使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

プードゥルユニヴェルセルリーブルはこんな方におすすめ!

プードゥルユニヴェルセルリーブルは、

・くすみや毛穴の開き、肌の凸凹感など、肌の悩みが多い

・シャネルのコスメの匂いは嫌いじゃない

・持っているだけで気分が上がるコスメが好き

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

プードゥルユニヴェルセルリーブルを最安値で買える激安ショップはこちら

プードゥルユニヴェルセルリーブルを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・シャネル プードゥルユニヴェルセルリーブルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プードゥルユニヴェルセルリーブルの色選びのコツや使い方、また、成分や色味と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

プードゥルユニヴェルセルリーブルは、シャネルの長年の人気商品で、毛穴の開きや肌の凸凹、くすみやシミなどあらゆる肌の悩みをしっかりカバーしてくれるなど効果がたくさんあり、色も3種類から選べるので、その色の選び方のコツについてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、「本当にキレイにカバーできる!」、「これがないと!」というほど気に入っている方がたくさんいたのですが、「独特の臭いが苦手」、「肌が荒れる」といった声もありました。

なので、肌質が合うようであればこれを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.