「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスプリークルージュグラッセの人気色TOP10と口コミまとめ!少ないってホント?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

エスプリークのルージュグラッセは、つやっとしてうるんだ唇が作れると人気のオイルインルージュです。

なので、エスプリークのルージュグラッセの新色や桜などの限定色、人気色やブルベの方におすすめのものやカチカチと音を出しながら出す使い方などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、エスプリークのルージュグラッセを使った方の口コミで少ないのか、といったことも気になりますよね。

そこで今回は、エスプリークのルージュグラッセの人気色TOP10と口コミまとめ、また、少ないのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスプリークのルージュグラッセの特徴や期待できる効果は?デメリットも

エスプリークのルージュグラッセはツヤがとろけて、うるんだ唇がつづく、贅沢オイルインルージュで、アルガンオイルやホホバ種子オイルなどの10種類の植物オイル配合とリッチなスティック状のエッセンスルージュです。

そして、その色展開は17色もあり、次のように公式サイトで紹介されています。

左が青みが強い色、右が黄みが強い色なので、左にいけばいくほどブルベさん向き、右にいけばいくほどイエベさん向きということになります。

そのなかでも、肌になじみやすいもの、はっきりとさせたカラーを楽しめるものと分かりやすくマッピングされていて助かりますよね。

この中で、新色として出ているのが、BE302の黄みのスキンベージュ、RD403の深みのあるナチュラルレッドの2色です。

限定カラーは?

2017年の新色は、秋にぴったりの次の4色です。

・ RO604:ストロベリーラテ

クリーミーなコクと温もりを感じるローズカラーRO604は、レッドというよりローズという表現がぴったりで、すこし青みのあるピンクなのでブルベさん向きですね。

・ PK812:チャイピンク

こっくりと肌にとけこむ黄みのピンクは、インド式ミルクティーのチャイをイメージしたカラーで、少し黄色が入ったピンクなので、イエベさんでふだんオレンジ系のリップを使っているけど、少し秋らしいカラーも使いたいという方にオススメです。

・ BE304:ティベージュ

肌になじみやすいピンクベージュBE304は、新色のなかでも落ち着いた一番無難な色なので、色白の方でもぱっと表情が明るくなるいい意味でくすみカラーなのがかわいいですね。

・ RD407:ローズヒップティ

深みのある抜け感のあるレッドはラグジュアリーでちょっと大人っぽい雰囲気のでる濃いめのローズカラーで、夜のデートやパーティシーンにぴったりです。

人気色TOP10は?

エスプリークのルージュグラッセはカラー展開が豊富なので、特に人気のトップ10をチェックしてみましょう。

1位:PK800

2位:BE300

3位:BE803

4位:BE304

5位:PK802

6位:PK811

7位:PK810

8位:PK808

9位:PK812

10位:RO604

でした!

上のカラーマップの画像などと照らし合わせて、人気カラーから選んでみても良さそうですね♪

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

エスプリークのルージュグラッセは容器下部のダイヤルを「出る」の方向に少しずつまわして繰り出して使うのですが、はじめの3mmほど使用のあとは出方が変わり、カチカチと音がしながらほんの少しずつ出るようになります。

そして、使用後は「戻る」の方向にまわして戻すようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、エスプリークのルージュグラッセを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

とても良いです。

縦じわをしっかり消してくれて、まろやかで色っぽい印象に。

限定カラーのストロベリーラテをよく使用しています。

絶妙な色味は他にない自然かつ印象的に演出してくれるので、ぜひ定番にしてほしい。

良くない点はコスパで、高くはないですが持ちが悪いため、きちんと塗り直してるとすぐになくなります。

でもとても好きな商品なので、週末のみ使用しています。

テクスチャーのゆるさが最高なのですが、コスパのためにもうすこし硬くてもいいのかもですね…。

・ 口コミ2

塗り心地のイイ細身の口紅です。

落ちにくさより、艶のある唇にしたいので好みです。

細くてポーチにも入れやすい!

・ 口コミ3

塗った瞬間にとろりと溶ける質感でリキッドみたいなうるんだ艶が出ます。

405番は綺麗な秋色リップでこれからの季節に合う色ですし、乾燥する季節にも保湿効果ありそうで好きです。

とっても好きなうるうる艶感で、多色購入も考えてます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

お色味と付けた感じはとても好きです。

唇がぽってりして縦皺が目立たず確かに色は落ちやすいけどずーっとしっとりしています。

1週間くらい前に購入して勿論毎日は使って無いのですがしかも3ミリ以上出して無いし戻してもいなく言われた通り使ってたのにどれだけダイヤル回しても出てこない(笑)

量、少なっ(^^;

・ 口コミ2

良い点は、オイルインということで、すべすべと唇にフィットするところです。

悪い点は、食事の時に直ぐに落ちます。

そして、バターというよりもマーガリンに近い感触で、唇がべとつきます。

まあ、エスプリークでこのお値段ならば、しょうがないのかもしれませんね。

私はオフィス用ということで、RO600を薦められて購入しました。

何度も塗り直しが必要なので、発色はいいですが、コスパは悪いと思います。

・ 口コミ3

帰ってから唇につけると、予想通り使いやすく、大人っぽい色でよかったのですが、思った以上に柔らかい。

固まりでゴゴゴっと最初につけた部分に乗っかってしまい、それを指で伸ばすような塗りかたになってしまいました。

(ワタシが馬鹿力なの?それとも平熱37度がいけないの?誰か教えて?)

かるぅく、やさしく塗らないと、と思ってるのですが、いまだかつてスッスっと塗れたことがありません。

コスパが悪いのは承知の上ですが、これじゃますます使う量が増えちゃうよ!とおっかなびっくり使っています。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

発色が良く、使いやすくて縦シワなども消してすごくキレイに仕上がると、良い口コミでも悪い口コミでも評価が高いのですが、ほぼ全員が「量が少ない」「コスパが悪すぎる」と言った声が多かったので、テクスチャーがあまりにやわらかくてすぐになくなってしまうようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

エスプリークのルージュグラッセは、

・ 肌色に合わせてフィットするカラーを選びたい

・ ツヤとオイルで唇の乾燥をカバーしてキレイに仕上げたい

・ 発色の良いルージュグロスがほしい

という方にオススメですが、コスパの悪さについては理解してから使った方が良さそうですね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

エスプリークのルージュグラッセを買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ エスプリーク ルージュグラッセの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスプリークのルージュグラッセの人気色TOP10と口コミまとめ、また、少ないのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

エスプリークのルージュグラッセはアルガンオイルやホホバ種子オイルなどの植物由来の美容オイルがたっぷり配合されており、ツヤと潤いで満たされるルージュで、新色を含む17色のカラーマップや、2017年秋の限定カラーの特徴、人気色TOP10について紹介しましたね。

そして、口コミをチェックすると、発色は良く、乾燥による縦シワなどもキレイに消えてつやつやになるし使いやすいと評判だったのですが、ほぼ全ての方が言っているとおり量が少なくコスパが悪すぎるという声がありました。

なので、気になる方はコスパが悪いということも理解した上で、最安値の販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.