「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスプリーク口紅の人気色や新色と口コミまとめ!落ちにくいってホント?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

エスプリークの口紅には、ルージュグラッセとリッチフォンデュルージュの2種類があり、カラー展開も豊富です。

なので、エスプリークの口紅の色の種類で落ちにくいもの、40代向けのものや限定色、新色や人気色について知りたいのではないでしょうか。

それから、エスプリークの口紅の出ないといった口コミもないか気になりますよね。

そこで今回は、エスプリークの口紅の人気色や新色と口コミまとめ、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスプリークの口紅の特徴や期待できる効果は?デメリットも

ツヤっとした大人っぽい唇が作れると人気のエスプリークの口紅には、オイルインタイプのルージュ「エスプリークルージュグラッセ」と、とろけるようになめらかなタッチになる「リッチフォンデュルージュ」があり人気です。

そして、リッチフォンデュルージュの方は、シアバターやスクワランなどの保湿成分配合でしっとりし、香りがついていないタイプで、乾燥による縦しわなどもキレイに消せるので40代以上のエイジング肌の方にもオススメで、落ちにくいこともポイントです。

それから、エスプリークのルージュグラッセは、うるツヤの唇になれると人気なのですが、出ないという口コミがあるそうで、それについては次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてご覧下さいね。

(関連記事:エスプリークルージュグラッセの人気色TOP10と口コミまとめ!少ないってホント?

そこで、こちらの記事では、リッチフォンデュルージュについて詳しく紹介していきます。

リッチフォンデュルージュは、フォンデュのようにとろけてフィットする新感触ルージュで、リッチフォンデュ製法により、とろけるようななめらかなタッチと唇への密着感を実現しています。

そして、顔色まで明るく見せるなじみレッドパールを配合しており、赤い光を選択的に反射することで、顔色が血色良く見える効果も期待できます。

そんなリッチフォンデュルージュは次のとおりカラーは10色展開です。

この中で新色は明るいサーモンピンクのPK368と、やわらかなミルキーローズのRO666の2色でどちらも気になりますよね。

限定色は?

エスプリークのリッチフォンデュルージュからは、2015年春にこの季節限定の桜色カラーが2色出ているので、チェックしてみましょう。

・ PK864:ほんのり色づくピンク系(左)

・ OR252:肌なじみの良いオレンジ系(右)

また、人気色Top7は次のとおりなので、この中からお気に入りカラーを見つけるのも良いですね。

1位:BE360

2位:BE361

3位:PK860

4位:PK866

5位:PK867

6位:BE362

7位:RO666

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

エスプリークのリッチフォンデュルージュはスティックで直接下唇のふくらみの部分にルージュを広げ、さらに紅先で上唇~下唇の輪郭を描く2つのSTEPで仕上げると良いようです。

口コミや評判まとめ

それでは、エスプリークのリッチフォンデュルージュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

口紅は香りが苦手だったり唇が荒れたりして色んなのを使っていましたが、エスプリークが出てからは自分で購入するのはこれ一筋です。

派手過ぎず落ち着き過ぎない色が揃っていることもいいです。

・ 口コミ2

久しぶりに、お気に入りの口紅に出会えました。

このところ、エスティローダーの口紅を色を替えリピしていたので、使用感の違いを感じました。

とても、つやつやになり、限りなく乾燥しにくいです。

べたべたにはならず、その手前のつやつやという感じ。

リップブラシをしようすると、控えめな発色。

直塗りすると、しっかりと発色してくれます。

色は、RD464を購入。

このお色、とても気に入りました。

・ 口コミ3

追加購入しました。

お色はPK860。

サニーピンクです。

私の唇ではローズがかった暗いピンクになりました。

仕事の時に使いやすい落ち着いた色なのでよく使っています。

柔らかいので夏場は減りが早いですね。

今からの時期は紫外線が気になるので、SPF付きリップを塗ってからこちらを使用してます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

乾燥した唇にもとろけて発色と言う言葉に惹かれました。

実際皮剥けカサカサ唇に塗ってみましたが、皮剥け部分に色が溜まってしまいムラ付きが否めません。

なめらかな仕上がりにするには下地でたっぷり保湿してあげるか、ベタベタと重ね付けする必要がありますね。

落ちないと謳っている口紅は多い中、こちらも落ちにくいとありますが、やはり飲食後は中央部分が普通に取れてました。

落ちにくいとかは最初からあまり期待してなかったので許容範囲ですが、納得いく仕上がりじゃなかったので評価低めです。

・ 口コミ2

PK860使用です。

自分には合わなかったようで、塗ると唇の皮が浮いてはがれてきてしまいます。

軽いつけ心地で気に入っていたので残念です。

色は自然でよかったです。

・ 口コミ3

ローズ系を使用。

大人っぽく落ち着いた仕上がりでよかったです。

発色もよくて(濃いのでほどほどに)なめらかにぬれて潤いもあります。

唇の輪郭もとりやすく本当ぬりやすい。

ただボテッとついてしまう感じはありました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

エスプリークのリッチフォンデュルージュは色の発色の良さがとにかく人気で、好みの色がここにだけあるので、ずっとリピートしているという方が多かったのですが、もともと乾燥肌気味の方は下地やリップクリームなどで保湿をプラスしていないとはがれてしまって、口紅の色が落ちてしまうという声もありました。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

エスプリークリッチフォンデュルージュは、

・ 落ちにくく、エイジングの肌や口紅にも似合うカラーが良い

・ うるおい成分がしっかり入っていて口紅をケアできるタイプが良い

という方にオススメですが、乾燥肌の方は他のリップケアも合わせてするようにしてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

エスプリークのリッチフォンデュルージュを早速買ってみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ エスプリーク リッチフォンデュルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスプリークの口紅の人気色や新色と口コミまとめ、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

エスプリークの口紅は、オイルインタイプのルージュグラッセと、落ちにくさと保湿成分たっぷりで40代の唇にもケアできるリッチフォンデュルージュの2タイプがあるので、今回は後者の人気カラーや限定カラーについて詳しくお伝えしました。

そして、口コミをチェックしてみると、発色がとにかくきれいでここにしかない色があるのでリピートしているという方が多く、なかなか落ちにくいのもポイントのようですが、もともと乾燥肌の方には他のリップケアを合わせてした方が良いとのことでした。

なので、気になる方はお伝えした販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.