「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンバームステイン(クレヨンリップ)の人気色!ブルベには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

レブロンのクレヨンリップは、色が長持ちし、うるおうタイプのクレヨン型リップです。

なので、レブロンのクレヨンリップの成分や色の種類や人気色、色選びのポイントでブルベさん向きのもの、塗り方のポイントなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンのクレヨンリップを使った方の口コミで落ちないといったことも気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのバームステイン(クレヨンリップ)の人気色、また、ブルベさん向けのものなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのクレヨンリップの特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンのバームステインは、軽いつけ心地で色が長持ちし、なのに潤うバーム効果のあるクレヨンリップです。

そして、潤い成分としてシアやマンゴー、ココナッツバターのトリプルバターコンプレックス配合とのことなので、唇が荒れやすい方には嬉しいですね。

それから、スムースジェル処方で軽くなめらかな塗り心地で、細かいところもキレイに塗れるとのことなので、リップに慣れていない方にとって嬉しいポイントなのではないでしょうか。

さらに、いつでもキスの準備OKになる、さわやかなペパーミントの香り配合です♪

そんなレブロンクレヨンリップは全部で8色展開です。

そこで、この中で人気ランキングをチェックしてみました。

・ 1位:45(ロマンティック)

・ 2位:55(アドアー)

・ 3位:25(スウィートハート)

・ 4位:01(ハニー)

・ 5位:60(ラバブル)

・ 6位:05(クラッシュ)

・ 7位:65(イリジスティブル)

・ 8位:30(Smitten)※生産終了

どのカラーも魅力的ですよね!

でも、見た目の色だけで選ぶと、いざ自分の唇にのせたとたん浮いてしまって使えなかったという方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために特におすすめのカラーの特徴を紹介していきますね。

・ 01ハニー

甘めにしたい時にぴったりのピンク系のリップで、ちょっぴり青みがかっているので、どちらかというとブルベさんにオススメのカラーで、モテリップカラーの定番ですよね。

ただ、目元まで甘めにすると子供っぽくなってしまうので、目元はブラウン系のアイシャドウにするなど、引き締めるようにしてみてくださいね。

・ 05クラッシュ

いま流行のバーガンディーカラーのクラッシュは、深いワインのような赤リップで、秋冬の季節に大活躍してくれそうな色味です。

そして、ぱっと見、上手に使えるか心配になりがちなカラーですが、実は赤リップよりもやわらかく自然で、肌に馴染む優秀カラーなんです♪

なので、一塗りで大人っぽい雰囲気のメイクになり、口元を引き立てたメイクにできてオススメですよ☆

・ 45ロマンティック

レブロンのクレヨンリップの中でも一番人気の45番は大人っぽくセクシーな印象を与えることができる赤リップで、赤リップ初心者でも気軽にチャレンジできる!と話題です。

以上が肌色との合わせ方や、仕上がりのイメージの紹介なので、参考にして色選びをしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

レブロンのクレヨンリップは唇に適量を直接塗布して馴染ませるだけでOKで、潤い成分も配合されているので別途リップは不要です☆

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのクレヨンリップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

リップブラシで一度塗ってティッシュオフ、もう一度塗る、軽くティッシュオフ → プランパー(もしくはグロス)の順で使っています。

ティッシュオフなしだと、色落ち早く唇の縁だけに色が残った感じになります。

上のやり方だと私の場合、1日色落ちせず、保湿のプランパーだけ塗り直せば大丈夫です。

乾燥が少し気になるので上から保湿は必須です。

先にプランパーを塗ってからや、ムラがある状態でグロスを重ねると、後々落ち方が汚くなりますので、最初の段階で丁寧にリップブラシで塗るのがオススメです。

ぶどう色ということで買いましたが、ティッシュオフして使うと自分の唇には濃いめの青みピンクになります。

が、可愛いです。笑

色素沈着しそう、というレビューが多いですが、ポイントメイククレンジングを使っているからか気になったことはありませんでした。

・ 口コミ2

55アドアー愛用してます!

ポーチからサッと出して鏡なしでサッとぬれるので重宝してます。

色も落ち着いたレッドで好きな色です♪

・ 口コミ3

去年の秋ごろにぶどう色リップとして売っていたものをGET!

春夏はあまり出番はないですが、また今年の秋に大活躍してます(*^^*)

とにかく色がいい!

絶妙なトーンの赤が好み。

一気にモードな感じになります。

下地にリップクリームでしっかり保湿してあげればノリも良くツヤも出て、2度塗りで思い通りの色に完成!

→写真は2度塗り。

1度塗りならナチュラルになるところも◎

スティックタイプで塗りやすいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

テクスチャーが硬いので直接塗ると唇が荒れます。

でもブラシを使えば問題ないです。

潤いはありますが時間が経つと乾燥します>.<

リピはしないかな。

・ 口コミ2

発色が良すぎるくらい色がつきます笑

濃さの調節はむずかしいかも?

毎日のように唇の皮が剥がれる人はあまりおすすめできません。

発色がいい分落とすときも乾燥します。

皮が剥がれているときはそこが目立ちます。

・ 口コミ3

#65を使っています。

リップ感覚でささっと塗れるのはいいかな?

でも色持ちが良くないので、リピートは考え中です。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

とにかく色がいい、かわいいといった嬉しい声が多かったのですが、直接塗ると唇が荒れるので、ブラシを使ったり、リップケアを併用している方が多かったですね。

それに、色が強すぎて色素沈着しそうという声もあり、なかなか落ちないようなので、ポイントメイクリムーバーを使用した方が良さそうです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

レブロンのバームステインは、

・ とにかく発色が良くてうるおい成分も入っているペンシルを探している

・ 他にないカラーリングを楽しみたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

レブロンのバームステインを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン バームステインの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのバームステイン(クレヨンリップ)の人気色、また、ブルベ向きなどについても詳しくお伝えしました。

レブロンのバームステインは、潤い成分入りで発色も良く、リップケアいらずでキレイな色のリップが長持ちするクレヨンタイプのスティックで、ペパーミントの香りがしてさわやかなところもポイントで、全部で8色展開とのことなので人気色や色選びについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、直接塗ると唇が荒れる、リップケアが必要と謳い文句とはやや異なるコメントが多く、色素沈着しそうなくらいの発色なので、ポイントメイクリムーバーは使った方が良さそうでした。

でも、他にはないカラー展開も魅力的なので、気になる方はお伝えした販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.