「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ロレアルパリシャインオンの人気色と色持ちやブルベ等の色選び!使い方と成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ロレアルパリのシャインオンはさりげないのに目を引く自然なツヤ感のあるリップアイテムです。

なので、ロレアルパリのシャインオンの成分や色選びで人気色やブルベ、イエベに合うもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ロレアルパリのシャインオンを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ロレアルパリのシャインオンの人気色と色持ちやブルベなどの色選びのコツ、また、使い方と成分や口コミのまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ロレアルパリのシャインオンの特徴や期待できる効果!デメリットも

ロレアルパリのシャインオンは美しい発色、官能的なツヤ、とろけるような使い心地が魅力のリップアイテムで、ミラーシャインオイルをはじめとしたツヤ成分を60%以上も配合しているので、オイルが唇上で平らに均一に広がり、光の反射を助けて繊細なツヤを出してくれます。

また、メルティー成分を配合していて、体温でとろけるペースト状になっているので、色移りしにくく、美しくなじむ発色も特徴的です。

そんなシャインオンは新色も含めると全部で16色展開です。

そして、この中で特に人気なのは次の5色です。

・人気1位

905 ティーローズエターニテ

・人気2位

911 モーヴインテンシティ

・人気3位

916 ブラッシュエクスプレッション

・人気4位

917 ラッキーメロン

・人気5位

907 バーガンディークレーズ

いかがでしょうか?

このように、全体的に青みの入ったブルベに似合うカラーが多く、「908」、「911」、「916」、「911」ともにブルベにおすすめですが、「905」は黄味寄りのイエベにおすすめです。

そのほか、人気ランキングに入っていなくても「906」などの肌馴染みの良いベージュ、「913」のようなコーラル系のピンクはイエベにぴったりなので、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

ロレアルパリのシャインオンの使い方をわかりやすく

ロレアルパリのシャインオンは、適量を繰り出して直接塗布してください。

ロレアルパリのシャインオンの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ロレアルパリのシャインオンを実際に使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

912 インディゴクレーズ

すごくいいです。良すぎて、3本持って使っています。

発色もそのままのもあれば、潤いハンパないです!!

艶感もあり、保湿力もある。

2000円(税込2160円)でプチプラではありませんが、ハイブランドの唇に合わない物を買うより賢い買い物だと思いました

・口コミ2

905番を購入しました。

口紅本体の色見本を見て彩度が低めかなと思っていましたが、唇に塗るとすごく綺麗になって感動しました。自分の唇の色が自然に色づいたようで本当に綺麗!

見たまま発色ではないので、彩度が低いなぁと思って鮮やかなものを買うと、鮮やかすぎて失敗しそうです。

905番はナチュラルメイクに向いてると思います。

ラメが入っていますがとても細かいので自然なツヤ感が出て綺麗です。

テクスチャも柔らかく塗りやすい。

・口コミ3

つけたとたん潤い、それが持続してつけ心地はまるでリップクリームです。

無香料なのでそれもよい。

906をつけてみたくて、つけてすぐほんとに上品な艶に魅せられ即購入決意。

全てタッチして、905もすごくよくて購入!

906は上品、知的な感じ。

905はそれに可愛らしさが追加された感じ。

アラフォーですが浮かずにつけられます。

どちらも購入してよかったです。

唇を合わせる癖があり、リップがとれやすいですが、これは残ってます。

とても良いです!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

この春新色で出た913番色を購入しました。

名前は聞いたことありましたが購入は今回が初めてです。

他のカラーはどうかわかりませんが透けた発色でキレイな色味なのですが、ムラになってつくような感じがしました。

塗りなおすことによってだんだんムラが酷くなってしまった為、一度使ったきり使っていません、、、。

・口コミ2

本当に気に入っていたのですが、なぜか歯に色が着きます。

色々なメーカーの口紅を使っていますが、歯に着くのはシャインオンだけです。

それさえなければ大ヒットだったので残念です。

・口コミ3

高発色で、ツヤツヤで、軽いつけ心地でいいです。

ただ私はどんなにケアをしても使うと皮むけするのと、使い続けると匂いで気持ち悪くなってしまったので、リピはしないです。

出典 @コスメHP

ロレアルパリのシャインオンの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ロレアルパリのシャインオンは、値段も安いし、高発色でほんとに色持ちが良く、ツヤもきれいに出るようですが、「歯についてしまう」、「皮むけする」、「においで気持ち悪くなる」という声があったので、初めて使う方は念のためタッチアップしてからの方が良いですね。

スポンサーリンク

ロレアルパリのシャインオンはこんな方におすすめ

ロレアルパリのシャインオンは、

・発色が良くて色持ちが良い、ツヤが出るタイプのリップが好きな方

・お値段がお手頃でいろんなカラーを揃えたい方

におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ロレアルパリのシャインオンを最安値で買える激安ショップはこちら!

ロレアルパリのシャインオンを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ロレアルパリ シャインオンの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ロレアルパリのシャインオンの人気色と色持ちやブルベなどの色選びのコツ、また、使い方と成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ロレアルパリのシャインオンは、高発色でツヤがあり、値段もお手頃でいろんなカラーが出ているリップアイテムなので、人気色や色の選び方などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、色持ち、発色、ツヤの良さは本当で、使い勝手が良いようですが、「歯にくっついてしまう」、「皮むけしてしまう」という声もありました。

なので、気になる方はこの機会に購入して、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.