「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンマニキュアの人気色や選び方と速乾性などの口コミまとめ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

プチプラでいろんなカラーを集められる海外コスメブランドのレブロンでは、マニキュアにもファンが多いですよね。

なので、レブロンのマニキュアの人気色や色選びのポイント、ラメ入りや新作について知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンのマニキュアを使った方の口コミで速乾性など、乾く時間についても気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのマニキュアの人気色や選び方と速乾性などの口コミまとめなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのマニキュアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンでは、80年のロングセラー「ネイルエナメル」と本格ジェル風ネイルができる「カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメル」が人気なので、それぞれチェックしていきましょう。

レブロン ネイルエナメル

レブロンのネイルエナメルは、チップディファイアント処方ではがれにくく、シェードロックテクノロジーで色あせず、つけたての発色や艶をキープできるところがポイントです。

そして、カラー展開は次のとおり全部で18色もあります。

この中でも、新作のカラーとして海をテーマにしたオーシャンカラーコレクションが登場しました。

・ 411ドリーマー

・ 585ボヘミアン

・ 750フォクシー

レブロン カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメル

レブロン カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルはベースコート不要のつやつや鮮やかな発色のネイルカラーと、ダイヤモンド級の輝きと強さにパワーアップしたトップコートで艶と高発色が続くジェル風ネイルを楽しめるアイテムです。

そして、リニューアル前に比べてより速く固まるので、ネイルカラーを保護する強さもアップし、ホログラムのキャップも高級感があっていいですよね。

そんなカラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルは上記のとおり7色展開です。

中でも、新色に「013スカイズザリミット」、「038ギャンプリングハート」の2色が展開され、限定色にも「005ハイローラー」、「035ベガスベイビー」とあって、気になりますよね♪

このように、レブロンのネイルにはいろいろな色展開があるのですが、見た目にはかわいくてもいざ自分の爪に重ねてみたら、肌色から浮いてしまって残念ということもありますよね。

そんなとき、フィットするカラーを選ぶには、自分の肌色の傾向を知っておくと便利です。

例えば、どちらかというと黄色っぽいイエローベースの肌ならオレンジやコーラル、ラメが入ったカラー、色白のブルーベースの肌なら青みのピンクやブルーやパステルカラーがオススメです。

なので、カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルなら、035はブルベさんにオススメですし、イエベさんなら038のラメ入りのあざやかレッドがオススメですが、ピンクベージュやココアベージュはどんな肌色の方でもフィットする無難なカラーといった感じでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

レブロンのネイルエナメルは、ベースコートを塗った上で、適量を爪に重ねてくださいね。

一方で、カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルはベースコート不要なので、そのまま爪に塗布し、さらにトップコートで仕上げるようにしてください。

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのネイルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

レブロン ネイルエナメルの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

215 DAY DREAMER買いました。

幻想的な玉虫パープルなのですが、塗るとボトルで見るよりも明るく仕上がるので(偏向ネイルあるあるですね)、妖艶過ぎず、悪目立ちしにくいです。

サラリとしていて薄い被膜が作れますが、表面はツルツルに。

ここに凡百のネイルとの力量の差が出てますね。

・ 口コミ2

750フォクシー購入しました(^o^)

夏~秋にピッタリな色です!

見えている色の通りに発色するし、乾きも早いので楽チンです\(^o^)/

オフする時もスルッと取れます

・ 口コミ3

145(桜色)、525(水色)、715(サーモンピンク)を使っています。

半年前から使い始めて、各々まだ5回ほどしか使用していませんが、液が固まることなく快適に使えています。

どの色も、2度塗りでキレイに発色しますし、少し多めにブラシに取ればムラも気にならない仕上がりになります。

乾きも速めで助かります。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

721のボルドーを持っています。

サラサラしていて塗りやすい。

2度塗りでムラは許容範囲。

乾くのも普通。

が、サラサラし過ぎな故に爪のキワ、キューティクルラインまで流れてしまう事が多いです。

濃い色だと後から除去しても薄く残ってしまうから中々問題。

・ 口コミ2

733の紺のようなお色を使いました。

暗い青、明るい紺のイメージの色を探していて色は理想に近かったです。

とにかく持ちが悪いです。

こんな持ちが悪いネイル、あまり見かけません(笑)

ベースもトップもしっかり塗ったのに、乾いてからその日のうちに爪先からかけてきます。。。

何度お直ししたことか。。。

1日と持ちませんでした。

・ 口コミ3

705 Gray Suede使用。

わからないくらい薄っすらとラメが入っているピンクがかったモーブなベージュ。

肌馴染みがよく、手が綺麗に見えます。

しかし全然乾かない。

他の方のレビューを見ると速乾性があるらしいのですが、一向に乾く気配がない。

出典:@コスメHP

レブロン カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

032番を使用しています。

塗りやすく肌馴染みの良い色なので、オフィス、フォーマルな場でも使いやすいです!

上からエテュセのジェルトップコートを塗れば簡単上品ネイルの完成です\(´ω` )/

・ 口コミ2

33 PERFECT PAIR とトップコートのトライアルセットを購入しました。

2度塗り+トップコートでキレイな仕上がり&長持ちするので重宝してます^^

オフィスでも浮かない色なのでこればっかり使ってますが、他の色にもチャレンジしてみたいです。

・ 口コミ3

017

見た目はグレージュっぽいですが,肌なじみはバツグンでした。

ペディキュアで下地+二度塗り+トップコートで三週間きれいなままでした。

とっても上品で,会社の先輩にほめられました。

032

少しラメが入っているピンク。

一度塗りだとほんのり桜色。

二度塗りでも柔らかい印象になります。

ラメはそれほどきつく感じませんでした。

ちょっとかわいすぎたかな…とも思いましたが,夏の太陽の下だとほんのり色づいているかんじです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ネイルポリッシュ、トップコートともに、かなり粘度が高いです。

ジェル風=粘度が高いというのもどうなのか、疑問に感じるところもあります(^_^;)

ねばっとしているのでムラにならないように少し注意する必要があります。

ポリッシュもトップコートも塗り立てのツヤはきれいです。

・ 口コミ2

トップコートとセットの#033 Perfect Pairを購入しました。

ピンクベージュです。

とても塗りムラが出ます。

二度塗りでもムラになりマットなので目立ちます。

時間のある時にベース→ネイル→トップコートを丁寧に塗ってみましたが綺麗になりませんでした。

期待外れでした。

・ 口コミ3

付けたてはきれいなのですが,すぐとれました。

この値段だともっといいものがあると思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

どちらも評判は良く、塗りやすくて乾きやすいという声の方が圧倒的に多いのですが、一部なかなか乾かない、すぐにとれたという声もあったので、人によるようですね。

そして、ネイルエナメルの方はデイドリーマーの口コミが目立ったので特に人気色のようで、サラサラしてすごく塗りやすいというコメントが多いのですが、爪の外まではみ出してしまうほどサラサラしているようですね。

一方、カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルの方は少し粘り気があってやや色ムラが出やすいので、二度塗りをするときは注意が必要です。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ♪

レブロンのネイルのうち、ネイルエナメルはラメ少なめでさらっとしたネイルが好きな方にオススメで、カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルの方はジェルネイルっぽくしっかりとした発色が楽しめるネイルが好きな方にオススメです。

最安値で買える激安ショップはこちら!

早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン ネイルエナメルの最安値はこちら!

・ レブロン カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのマニキュアの人気色や選び方と速乾性などの口コミまとめなどについて詳しくお伝えしました。

レブロンのマニキュアは、80年のロングセラーでありながらデイドリーマーなど人気色の新作も豊富なネイルエナメルと、ベースコート不要でトップコート重ねでジェルネイルのような発色が楽しめるカラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルがあるので、それぞれの特徴やカラー展開、色選びについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、両方とも評判は良く、速乾性があるといっている方の方が多く、ネイルエナメルの方はサラサラして塗りやすい、カラーステイエンビーロングウェアネイルエナメルの方はやや色ムラが出るがキレイに仕上がるとの声がありましたね。

なので、気になる方は色選びのポイントも参考にしながら、まずは試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.