「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンの香水の男ウケや匂いの口コミと似てる香水!開け方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

レブロンの香水のラブイズオン(love is on)はハート型のパッケージがかわいくて人気ですよね。

なので、レブロンの香水の男ウケや匂いに関する口コミと似てるモノについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンの香水の開け方も気になりますよね。

そこで今回は、レブロンの香水「ラブイズオン」の男ウケや匂いの口コミと似てるモノ、また、開け方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンの香水の特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンの香水「ラブイズオン」は愛の象徴であるハートを形どった、情熱的なレッドのボトルが特徴的で、時間の経過と共に次のように香りが変化します。

・ トップコート

レモン・ラズベリー・マグノリア・ローズ(可憐で華やかな愛の香り)

・ ミドルノート

プラム・カルダモン・サンダルウッド・ジンジャー(ロマンティックで刺激的な愛の香り)

・ ラストノート

バニラ・ムスク・アンバー(甘く濃密な愛の香り)

はじめは甘く、華やかで、ミドルノートからスパイシーでセクシーな香りになるところが、これからのクリスマスシーズンなどにぴったりで、デートの時などにも良さそうですよね♪

ただし、オードパルファムではなく、オードトワレといって、あまり長持ちするタイプではないので、注意しましょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

レブロンの「ラブイズオン」を開ける時は、キャップを横にまわすようにしてゆっくり開けて、使用後はキャップをカチッとするまで押して閉める必要があります。

口コミや評判まとめ

それでは、実際に使った方の口コミで、ラブイズオンの男ウケや匂いに関する評判などをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

大好きな匂いです。

彼氏から女性らしい匂いがすると好評でした!

ただ、飛ぶのが早いのと、何プッシュもしないとあまり匂いがしません!

もっと持ってくれたら確実リピートするのになー!

・ 口コミ2

最初、店頭で嗅いだ時は『うーん、なんだか癖のある甘さだなあ…』くらいにしか思いませんでしたが何度か嗅いでいるうちにハマってしまいました!

気付けば中毒になる香り…まさに!ですね

バニラだけは子供っぽくなるし、複雑すぎると重くなりすぎなり酔ってしまったりするけれど、そのバランスが本当に絶妙。

レブロンのマットリップの香りにも少し似ているし、モロッカンオイルや、サベックスの香りにも通ずる香りのような♪

ロリータレンピカにも少し似ている部分はあるけどロリータレンピカは私は大の苦手。←重すぎて酔います

秋冬につけたらとってもハマるオトナカワイイ香りだと思います★

・ 口コミ3

今まで使ってきた香水の中で1番しっくり来ました。

香りは人によってだと思いますが万人受けすると思います。

1プッシュで1日中香ってくれるので付け直し不要なのが本当に助かりました。

上着に2.3プッシュしたら何日間かずっと香っていたので落とすのは少し難しいかもしれないです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

メンズ香水が好きでもこのレディースならまだいける!という香りはあります。

が、この香りは完全にレディースの中のレディース。

メンズ香水を好む私のような女性には間違ってもプレゼントに選んではいけない香りです。

・ 口コミ2

エンジェルハートみたいな香りかな?と思いきや、結構南国っぽい、バニラやココナッツ系?の香りでした。

あと、以前アメリカの友人から頂いたボディクリームと同じ香りだったので、ハワイを思い出します笑

ピリッとした香りというより甘い香りですね。

香りは好きなんですが、だったらボディクリームを買うかなぁ…
て事で購入は無かったです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

レブロンの「ラブイズオン」はすごく女性らしい香りで、男性からもほめられるようですし、甘いだけではない複雑な香りがサンプルなどでは分からない深みのある印象を持った香水のようで、タイプとしてはエンジェルハートと似ているようですが、試すと違うようですね。

ただ、好みには個人差があるようなので、試しにつけてみるしかないのではないでしょうか。

また、オードトワレのわりには長続きするといった声もあったので、朝つけて、夜のデートまでは持つのかも知れないですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

レブロンの「ラブイズオン」は、

・ 甘いだけじゃないスパイシーな香水が好き

・ ユニセックスより女性らしい香りが好き

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

最安値で買える激安ショップはこちら!

レブロンの香水を早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン ラブイズオンの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンの香水「ラブイズオン」の男ウケや匂いの口コミと似てるモノ、また、開け方などについても詳しくお伝えしました。

レブロンの香水はラブイズオンといって赤いハート型のパッケージが印象的で、甘い香りだけでなくスパイシーさと深みのある女性らしい香りで、オードトワレタイプなのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、男性受けも良く、女性らしく、かつ甘いだけじゃないセクシーな香りが好きな方にオススメで、タイプとしてはエンジェルハートと似ているようですが、つけてみると印象が異なる深みのある香水のようでした。

なので、気になる方はまずはお伝えした販売場所をチェックして、試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.