「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリーリップジャムグロスの人気色や選び方と使い方!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

海外コスメブランドで人気のスリーでは、グラマーなツヤと発色をキープできるリップジャムが人気です。

なので、スリーのリップジャムの成分や人気色、新色、限定色など色の種類や使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スリーのリップジャムを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、スリーのリップジャムの人気色や選び方と使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリーのリップジャムの特徴や期待できる効果は?デメリットも

スリーのリップジャムは、シマリングリップジャムといって、リップの立体感とフレッシュなみずみずしさを抜群の形状キープ力で美しいままのリップフォルムを維持できるグロスアイテムです。

そして、小さなスプーンの形をしたアプリケーターでつるんと均一な厚みにデコレーションされた魅力的な唇を作ることができます。

それから、配合成分としてはチェリーエキスで滑らかに保湿し、ティーシードオイルやアルガンオイルでデリケートな唇のスキンケアにもぴったりのアイテムです。

そんなリップジャムは現在全部で15色展開なので、特徴をチェックしてみましょう。

・05 PASSION FASHION

一塗りでONのモードになれる、チャーミングな発色のポップピンク。

・08 RED SHOE TWIST

リップの本能を刺激する、一点も曇りなきクリアなブライトレッド。

・11 CRANBERRY CRUNCH

シックで華やかな魅力が咲き誇る、ジューシーなクランベリーカラー。

・12 INFANT KISS

瞬時にピュアな自分になれる、少し上気したヌーディーピンク

・14 WEAR THE SUNSET

気分も表情も明るくなれる、生命感をもたらすブライトコーラル。

・15 DREAMERS AWAKEN

レディパワーをチャージしてくれる、鮮やかなポリッシュドピンク。

・16 COLOR OF SOUL

強運と生命感を目覚めさせる、グラマラスなソウルオレンジ。

・17 STOLEN KISS

勝気な愛らしさで誘惑する、アイコニックなチェリーレッド。

・18 LOVE IN MOTION

程よい抜け感を残して、甘やかな表情をつくるミルキーピンク。

・19 DELICIOUS DRIFTER

優しさと洗練を掛け合わせた、クール&フェミニンなゴールディッシュピンク。

・20 PRETTY PILGRIM

憧れの品格を象徴する、気高くエレガントなクラシックローズ。

・21 SISTER SERENE

ほんのりミルキーで、イノセントなニュアンスを与えるシェルピンク。

・22 SISTER OF MERCY

温かみのある透明感で、ジューシーな唇に仕上げるシアーアプリコット。

・23 SENTIMENTAL LADY

サテンのヴェールのように、デリケートな光沢を放つブラウニッシュピーチ。

・24 LADIES’ CHOICE

チャーミングな魅力とセンシュアルな華やかさをあわせ持つサングリアレッド。

ちなみに、人気色TOP9は次のランキングになっているので、色味と共にチェックしていきましょう。

・ 1位:24

・ 2位:11

・ 3位:10

・ 4位:14

・ 5位:8

・ 6位:17

・ 7位:20

・ 8位:16

・ 9位:18

これらのうち、10は公式サイトにも紹介がないカラーで「ムーンスクリーム」というのですが、カラーはツヤのあるキレイなローズベージュで、健康的かつ大人っぽい落ち着きもあってとても良いようです。

また、このほかにも01~04という限定色として発売されたパール入りのものがあり、4色展開です。

(01:PALE MOON、02:MOON RIDER、03:MOON WHISPER、04 :SUGAR MOON)

そして、ペールムーンは黄色っぽいベージュカラー、ムーンライダーはピーチよりのコーラルオレンジ、ムーンウィスパーは肌馴染みや良いややイエロー系のピンク、シュガームーンは青みが少しだけ入ったホットピンクなので、パール入りで少しキラキラしているのがいい!という方はこの限定色から選んでみてくださいね。

さらに、新色5色も見逃せません。

色の特徴は画像一番上から、

・16(COLOR OF SOUL)

生命感あふれるグラマラスなソウルオレンジ

・17(STOLEN KISS)

陽気な愛らしさのあるアイコニックなチェリーレッド

・18(LOVE IN MOTION)

ほどよい抜け感があって甘やかな表情を作れるミルキーなピンク

・19(DELICIOUS DRIFTER)

クール&フェミニンなゴールドディッシュピンク

・20(PRETTY PIGRIM)

エレガントなクラシックローズ

となっています。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

スリーのリップジャムは適量を唇に塗布するだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、スリーのリップジャムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

結局、11を追加購入しました。

こちらのほうが、ジャムっぽいかな?

濃厚な発色ですが、透け感があって、美味しそう♪

どちらかと言うとブルベ向きだと思われますが、イエベな私でも使えるクランベリーレッドです。

・ 口コミ2

購入してから口コミがだいぶ遅くなってしまいましたが、この春めちゃくちゃ気になってたTHREEのジャム購入。

沢山色があって悩んだのですがやっぱり一番最初のインスピレーションを信じて私が選んだのは【#06CHERRY BLOSSOM BOGIE】

スモーキーなピンクです。

・ 口コミ3

02番のライラックブルースを購入しました。

儚げな透明感が出る青みがかったラベンダーのニュアンスはそれだけでも色気があって素敵ですが、ボルドーやローズカラーのルージュの上に重ねても違った雰囲気が楽しめてほんとに使えます!!

何よりもびっくりしたのは、持ちが良いのに全然厚塗り感が無くてベタベタしないこと。

つけるだけで雰囲気が変わって、付け心地も良いのでメイク直しが楽しくなります。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

先輩がお勧めしてくれた、雑誌でよく取り上げられていたので便乗して買ってみたが、私はいまいち好きじゃなかった。

ベタベタする。

気に入らないのでほとんど使ってない。

・ 口コミ2

02を買いました。

つけたては、みずみずしくて、ほのかなラベンダーカラーですごくお気に入りでした。

パッケージもオシャレで、ポーチを開けるのが楽しみに。

だけど、合わなかったみたいで、唇がピリピリしてきて、皮むけと、水泡が出来てしまいました。

・ 口コミ3

とても気に入ってつけていましたが、3日連続使用で唇がどんどん荒れていきました。

ガサガサのパキパキで唇の輪郭までも固まったようで気持ち悪い状態。

こちらの使用を辞めて、モアリップ生活5日間でなんとか元に戻りました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

質感もカラーも個人の好みがあるようで、合わなかった方は使えなかったという方もいましたが、べたつきが気にならない方はすごく気に入っているなど、嬉しい声の方が圧倒的に多かったようです。

でも、植物性オイルが場合によっては唇に合わなくて荒れてしまうこともあるので、敏感な方は気をつけた方がよいですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

スリーのリップジャムは、

・ 他にないカラーのリップグロスが欲しい方

・ 植物性オイル配合で唇に優しいものが良い方

などがおすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

スリーのリップジャムを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スリー リップジャムの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリーのリップジャムの人気色や選び方と使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

スリーのリップジャムは、潤いが続いて立体的なリップが維持できるグロスで、人気色やパール入りの限定色、最近発売されたばかりの新色などについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、一部唇が荒れてしまった方もいましたが、全体的には評判が良く、色がフィットしていれば気に入っていつまでも使える方が多いようなので、肌色の傾向に合わせてフィットするカラーを選び、ぜひこの機会に使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.