「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ディオールアディクトリップグロウの人気色やブルベ等の色選び!使い方や成分と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ディオールのアディクトリップグロウはたっぷりの潤いで唇を満たし、自分だけのピンク色に変化するリップアイテムです。

なので、ディオールのアディクトリップグロウの成分や色の比較で新色、人気色、ブルベやイエベの色選び、また、その効果的な塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ディオールのアディクトリップグロウを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ディオールのアディクトリップグロウの人気色やブルベなどの色選びのコツ、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ディオールのアディクトリップグロウの特徴や期待できる効果!デメリットも

ディオールのアディクトリップグロウは、マンゴーバターやクランベリーオイルなどのたっぷりの潤い成分で唇をしっとりとさせ、ティントタイプで塗ると自分だけのピンク色に変化するリップアイテムです。

しかも、ベルベットのように滑らかなテクスチャーで、マットなのに透明感のある仕上がりを実現できます。

また、虹色の繊細なラメが光を様々な方向に反射してきらめくので、日常のさりげない使い方にも、デートシーンにもどちらもおすすめです。

そして、カラー展開は上記の通りで、特に人気なのは次の5種類で、

・人気1位:006ベリー

・人気2位:005ライラック

・人気3位:001ピンク

・人気4位:004コーラル

・人気5位:007ラズベリー

となっていて、これらのうち「005ライラック」と「007ラズベリー」が新色です。

ちなみに、パーソナルカラーで選ぶなら人気色ランキングの上位は圧倒的にブルベ系ですが、イエベさんならコーラルが似合いますし、ピンクもその人の唇の体温でナチュラルな血色感が出るので、まずは塗布して試してみてくださいね。

スポンサーリンク

ディオールのアディクトリップグロウの使い方をわかりやすく

ディオールのアディクトリップグロウは直接唇に塗布して、色の変化を確認しながらなじませてください。

ディオールのアディクトリップグロウの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、ディオールのアディクトリップグロウを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

お色は001のピンク。

とにかく可愛くて重宝しています。

見た感じよりもしっかり発色してくれます。

オトナがつけても恥ずかしくない、上品ピンクです。

時間がないときにダーッと塗っても乾燥もせず、キレイにのってくれるのでありがたい。

・口コミ2

_001も購入したので追記します。

004に比べ、発色は弱めで、赤みも少なめのピンクに発色します。

マキシマイザーやリップバームを使い唇をしっかり保湿してから001をつけると、ほとんど発色しませんでした。

下地はつけず、直接001をグリグリっとつけると、くすみが目立たないピュアなリップが完成。

発色が弱めの口紅の下地としてもおすすめです。

私は唇が赤紫にくすんでいるため、淡い色のリップがきれいにのらないのですが、001を下地に使うと、淡い色がいい感じに発色してくれるので、004とともに手放せなくなりそうです。

・口コミ3

001番ピンクを購入。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、うす付きかな?と思いきや、唇にのせると、しっかり発色してくれます。

さすがディオール(*^^*)

大人でも使用できる上品だけど可愛らしい発色のピンクに気分もあがります。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

001を使用中。

人によって色が変わるというものらしいのですが、薄い赤に近いピンク色になります。

リップとして使うには油分が少なく感じ、色つきリップの用途として使うのにはいいのかもしれませんが、お値段安い色付きリップたくさんあるのでこれじゃなきゃ、という感じにはなりません。

・口コミ2

敏感肌なので、付けてすぐヒリヒリし始めます。

使用した翌日は荒れます。

私の唇には、合わない成分が多いようで残念です。

・口コミ3

ちょっと女子力を上げるために購入しました!

結論から言えばプチプラの色付きリップと大差ない使用感にガッカリしました。

出典 @コスメHP

ディオールのアディクトリップグロウの特徴とそこからわかる注意点

「香りもいいし大人も使用できる可愛いピンクに仕上がる」、「直接塗布すればしっかり発色する」など嬉しい声もたくさんあったのですが、人によっては「肌荒れする」、「ほとんど色づかない」と期待ハズレの声もありました。

スポンサーリンク

ディオールのアディクトリップグロウはこんな方におすすめ

ディオールのアディクトリップグロウは、

・大人にも似合うピンクのリップを探している

・自分に似合う血色感に変化するタイプがほしい

・唇はそんなに荒れない方

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ディオールのアディクトリップグロウを最安値で買える激安ショップはこちら!

ディオールのアディクトリップグロウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ディオール アディクトリップグロウの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ディオールのアディクトリップグロウの人気色やブルベなどの色選び、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ディオールのアディクトリップグロウは、塗布すると自分だけの血色感に自然と変化するタイプのリップで、潤い成分もたっぷり含まれているのでツヤ感もあることに加えて、ブルベ寄りのカラーリングが豊富です。

また、口コミをチェックしてみると、「大人でも似合うピンクになる」、「血色が良くなって綺麗」などの嬉しい声もあったのですが、「発色がそれほど良くない」、「唇が荒れた」など残念な声も少なからずありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.