「もっとキレイ」をナビする美容メディア

パーフェクトスタイリストアイズの使い方や人気色と選び方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは一枚のパレットで2つのスタイルを楽しめる欲張りアイテムです。

なので、パーフェクトスタイリストアイズの成分や人気色や新色、色選びのポイントでイエベやブルベにおすすめのもの、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、パーフェクトスタイリストアイズを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの使い方や人気色と選び方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは、繊細な粉質がしっとりとまぶたに密着して色落ちしづらく、透明感のあるキラキラうるうるのトッピングジュエル(繊細なラメ)も、気分によってトッピングできるアイテムです。

そして、成分を見るとスクワランが多めに配合されているので乾燥しやすい目元にも良さそうですね。

それから、カラー展開は全部で8色なので、人気ランキング順に紹介しますね。

・ 14アンティークルビー

・ 7ガトーフランボワーズ

・ 5ピンキーショコラ

・ 2ベビーベージュ

・ 11ローズベージュ

・ 15トワイライトピーチ

・ 17プリンセスブーケ

・ 16ダブルサンシャイン

これ以外にも、2016年春には新しい季節のはじまりにぴったりの新色2色「NO.12ドリーミングフラワー」「NO.13サニーガーデン」が出ているので、チェックしてみてくださいね。

ちなみに、豊富なカラー展開の中で自分の肌色に合ったカラーを選ぶなら、次の傾向を参考にしてみてくださいね。

・ 肌が黄みがかったイエローベースの方

オレンジやブラウン、ゴールドなど温かみのあるカラーがお似合いなので、パーフェクトスタイリストアイズなら、13のサニーガーデンが一番オススメ!

・ 肌が青みがかったブルーベースの方

ローズやブルー、パープルやシルバーなど寒色系がオススメなので、パーフェクトスタイリストアイズなら11のローズベージュがオススメ!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは、画像を参考に、Aをベースカラーに、BかCのメインカラー、Dのラインカラーといったように、二つの組み合わせを楽しんでみてくださいね♪

そして、Eのトッピングジェル(ラメ)は涙袋に使うと可愛く仕上がるので、気分次第で加えてみてくださいね☆

口コミや評判まとめ

それでは、パーフェクトスタイリストアイズを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

キャンメシャドウはパーフェクトブラウンアイズが一番粉質がいいな~と思っていたのですが全然違います。

コチラはさらに微粒子でしっとりふわふわ♪

発色も凄く良いです!

チップで付ければみたまま発色、ブラシや指でつければしっとりツヤ瞼に♪

付け方次第で思い通りに発色&質感もコントロール可能です。

・ 口コミ2

新作の14番を購入しました!

スウォッチしてみました!

とってもかわいいー!

かなり発色が良いです!

ラメは真ん中のトッピングジュエルのみ!

右上のメインカラー1がやや青みあり、左下のメインカラー2がやや黄みありというように思います!

両方のカラーともチークに使っても、下まぶたのキワにちょんと入れてもかわいいかなぁと思いました!

・ 口コミ3

02を購入しました。どの色も使いやすくて捨て色なしのアイシャドウです!

しっとりしていて粒子の細かい粉なので粉飛びすることもありません。

奥二重の私はブラウン系だと目元が暗くなることが多いんですが、こちらはふんわり優しいブラウンなので春らしい、明るい上品な目元になります。

ラメも細かく控えめ。

物足りないな、と思ったら中心にあるトッピングジュエルをほんの少し足すだけで華やかになります。

もちもいいですよ!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

すぐ落ちてしまうし、発色が良くなかったです。

私には合いませんでした泣

・ 口コミ2

06番を持っています。

何だか他の色に対して締め色の発色がやたらにいい気がします。

白とピンクはハイライトや涙袋に使えそうですが残りの3色の使い道に困っています。

捨て色とか初めてです。

今までパレットは全色使ってから捨てていたので。

・ 口コミ3

良い言い方をすればナチュラルの中のナチュラル。

私個人としては、何これ、微量のラメで塗ってるのは分かるけど色自体が乗ってない上に粉っぽい。

そして飛び散り汚い。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

パーフェクトスタイリストアイズはナチュラルな仕上がりで使い勝手も良く、いろいろ試せるので楽しいと人気も高く、新色は特にかわいくて気に入っている方が多いようですが、プチプラ相応の発色のようなので、ぱきっとしたカラーが好みの方にはオススメできないですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

パーフェクトスタイリストアイズは、

・ ナチュラルな仕上がりが好きな方

・ 薄づきでも重ねながら自分好みに仕上げたい方

・ 一つのパレットでいろんな楽しみ方をしたい方

などにオススメなので、参考にしてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの使い方や人気色と選び方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

パーフェクトスタイリストアイズは2WAYの使い方ができる5色入りのパレットで、マットなしのカラーとラメ入りのジュエルが入っており、その日の好みで涙袋にジュエルを使ったりと楽しみ方の多いアイテムで、人気カラーランキングや肌色に合わせたおすすめの色もお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、ナチュラルな仕上がりなので発色が薄いと感じる方が多いようですが、重ねていけばかわいらしく仕上がり、新色は特に人気が高く、評価は全体的に高いのでした。

そんなパーフェクトスタイリストアイズはとっても安くてトライしやすいアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.