「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メイベリンアイシャドウパレットの使い方や塗り方と悪い口コミ!成分やおすすめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

メイベリンではアイシャドウパレットが多いので、どれにしようか迷ってしまいますよね。

なので、メイベリンのアイシャドウパレットの人気のおすすめや種類ごとの比較、また、成分や色展開などの違い、ピンクなどブルベにおすすめのもの、また、パレットの使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、メイベリンのアイシャドウパレットを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、メイベリンのアイシャドウパレット各種の使い方や塗り方と悪い口コミ、また、成分やおすすめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

メイベリンのアイシャドウパレットの特徴や期待できる効果!デメリットも

メイベリンニューヨークのアイシャドウパレットには、たくさん種類がありますが、特に次の4種類が人気のおすすめなので、人気カラーなどをチェックしていきましょう。

メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウ

メイベリンニューヨークのビッグアイシャドウは、ぱっちり目元をかなえる涙袋カラー入りの4色アイシャドウパレットです。

ちなみに、しっとり滑らかジェルパウダー処方なので、繊細な輝きのある仕上がりになります。

しかも、全部で8色展開でブラウン系、ゴールド系などとわかりやすくなっているので選びやすいですね。

ちなみに、パーソナルカラーでブルベさんならピンク系、ラベンダー系、ブルー系、ロゼブラウン系、イエベさんにはそれ以外のカラー展開がおすすめなので、参考にしてみてくださいね。

メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウWリッド

メイベリンニューヨークのビッグアイシャドウWリッドは、二重の幅を強調した二重くっきりメイクで、今どきな「くっきりデカ目」になれるアイシャドウパレットです。

ちなみに、こちらにもしっとりなめらかなジェルパウダー処方です。

また、こちらもわかりやすくブラウン系、ピンク系となっているので、ブルベさんなら青みがかったピンク系やアッシュ系、イエベさんなら肌馴染みの良いブロンズ系やブラウン系を試してみてくださいね。

メイベリンニューヨーク ヌードパレットブラッシュド

メイベリンニューヨークのヌードパレットブラッシュドは、12色ものカラーが一つのパレットに入っており、全体的にヌードカラーで明るい色から暗い色まで勢ぞろいしています。

しかも、マット、シマー、メタリックなど異なる質感でセットされているので、好みに合わせて選べますが、全体的にピンクベージュやピンク系コーラル、バーガンディなど大人っぽいピンク系のヌードカラーなのでどちらかというと色白のブルベさんに合いますね。

メイベリンニューヨーク ヌードパレット

メイベリンニューヨークのヌードパレットは一点、茶系の12色のヌードカラーがひとつのパレットに入っているので、ブラッシュドに比べると、ブラウン系のカラーが似合うイエベさんにおすすめです。

スポンサーリンク

メイベリンのアイシャドウパレットの使い方をわかりやすく

・メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウ&ビッグアイシャドウWリッド

ビッグアイシャドウシリーズは、パレットを開けるとこんな風に4色セットになっています。

ちなみに、「見たまま塗ればOK」と公式サイトに書いてある通り、上から順に使っていけば大丈夫です。

まず、一番上のシャドウを眉下とアイホール全体にのばし、二番目のシャドウを目のキワからアイホールに向かってのせ、丸くぼかし、三番目のシャドウを目のキワにアイラインに沿ってのせます。

最後に、一番下のシャドウを目の下にのせて、ぷっくりと涙袋を作る、といったようにとっても簡単なんです。

・メイベリンニューヨーク ヌードパレットブラッシュド&ヌードパレット

こちらは様々な質感とカラーが組み合わさっているので、2色ならモードな目元に、3色なら奥行きのあるヌードアイに、4色組み合わせるとまるでプロ仕様の彫り深いグラマラスな目元になります。

スポンサーリンク

メイベリンのアイシャドウパレット各種の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、メイベリンのアイシャドウパレットを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

メイベリンニューヨークのビッグアイシャドウの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

PK-1買いました♪

確かに粉質はしっとりしていて使いやすかったです( ^ω^ )

ツヤのある発色で落ちないので気に入りました☆

涙袋パウダーもとても良かったです!

・口コミ2

BR-1…少しグリーンがかったブラウンが中間色です。

落ち着いた色味で普段使いできそうな色です!マット目です。

使い方次第で、大人めにも、清楚系な女の子な感じにもなります。

BR-2…オレンジブラウンが中間色です。

キラキラしていて、すごく華やかになります。

これを塗ってから、ドーリーウィンクのクリームアイシャドーをうわ瞼の真ん中に乗せるとより綺麗です。

これを使うとワントーン肌が明るくなります。

お出かけ向きだと思います。

フィットしますし、粉飛びは今のところ気になりません。

ビッグアイズとの名前通り、これを塗るだけで目が1.5倍くらい大きく見えます。

ブラウンアイシャドウの中でお気に入りのアイシャドウです!(*`・ω・´)ノ

・口コミ3

BR-2をビッグアイマスカラと購入!

付属のチップではなく筆でメイクしてます!

筆でもしっとり感が伝わります!

私はアイテープを使用してるので、ある程度キラキラしてないとアイテープを誤魔化せないんですが、これはキラキラとゆーよりツヤツヤだけどしっとりだし肌に馴染むのでとても良い^^

涙袋を作る時は付属のチップで作ると綺麗に出来ました!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

店頭のポップに惹かれて購入してみました。

1~2回使ってすぐに使うのを辞めました。

めちゃくちゃ安物のアイシャドウを使っているみたいな仕上がりになります。

・口コミ2

BR-1を購入しました。

色味も好みで、つけ心地も良くて、塗り方も分かりやすくて……とても気に入っていたアイシャドウでした!

しかし半分くらい使い終わったある日、まぶたが赤く腫れてしまい…涙

一度使用するのをやめたら治ったのですが、再度使ったらまた腫れてしまいの繰り返しで……

・口コミ3

ちょっとしっとりしてるのでフィット感は良いけど、つける時ムラになりやすいです。

ブラシより手でつけた方が仕上がりが綺麗で自然な感じになります。

色持ちは普通ですかね。

出典 @コスメHP

メイベリンニューヨークのビッグアイシャドウWリッドの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

R-2 購入しました!メイクしたあと、なんか今日は二重クッキリだなぁ…と思っていたのですが、商品説明を読んでいなかったので…そのような効果が出るなんて今知りました笑

本当にビックリするぐらいハッキリ二重にパッチリ目になりました!

色の乗せ方でこんなに違いが出るなんて…勉強になりました!

粉飛びもなく密着もよく、よれず。

量は少ないのですぐなくなりそうだけど、とても気に入りました。

・口コミ2

PK-1を使用しています!

特に3番目のピンクブラウン?はサラサラとしたテクスチャーで伸びもいいので、瞼にのせやすいです。

・口コミ3

プチプラの期待感で使ったら、そんなことはなくとても良い商品です。

明るい色を二重幅より少し広めに塗ることで、まぶたに陰影を作ることができるので、目がパッチリとして見えます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

AS-1購入。

粉質があまり良くないと思う。

色が乗らない。

これで1400円は高い

・口コミ2

ASを購入しました。

色味は文句なしです。

アッシュ系ブラウンで大人めなクールっぽい感じに仕上がります。

ただ…ケース内の粉とびがひどくて使う気がなくなります…。

・口コミ3

パール感が効いてとても塗りやすいのでお気に入りになりそうと思っていましたが、塗った翌日に目を見るとびっくりするくらい真っ赤に腫れていました。

出典 @コスメHP

メイベリンニューヨークのヌードパレットブラッシュドの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

以前のブラウンを使っていて気に入っていたのですが色物も欲しいな~と思っていたときに発売されたのを知りました。

ピンク系はいつも使っているので嬉しい!

かなり使える色合いです。

・口コミ2

かなりオススメのアイシャドウパレット!!

秋色が揃っています。

でも、春も夏も使えるピンク系や涙袋を作れる白、場面を問わないナチュラルメイクに最適なブラウン系も入っています。

・口コミ3

ラメがツヤっとする細か目のものが多くてとっても可愛い。

発色は少し優しめかな?

でも薄くはないので大丈夫です

2、悪い口コミは?

・口コミ1

最近ピンクブラウンブームが自分の中にあり、さっそく発売と同時に購入してきました。

裏に提案されている通りに、左から4色ずつ使ってみたんですけど。。。

ううーん、若干、暗め??

・口コミ2

発色は良くないです。

メイクがうまくないのか、私には色がたくさんあっても使いこなせずずっと放置しています。

・口コミ3

アイシャドウは基本ブラシでつけてますが、こちらをブラシでつけると発色が弱いのです。

上段に明るい色がありますが、付けると色の違いが分かりません。

そして上段の右から1つ目と3つ目と下段の左側にある4色については、二重幅に陰影をつけたりアクセントに使おうと考えてまししたが、指で付けてもあまりはっきりと発色しないです。

指で明るい色で瞼の色を整えて濃い色で色足ししていくイメージで使っていったらいいかなと思います。

出典 @コスメHP

メイベリンニューヨークのヌードパレットの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

粉飛びしにくくて発色もきれいなところがすごく気に入りました。

ついついマンネリになりがちなアイシャドウメイクもこのパレットがひとつあるだけでアイメイクが楽しくなりました。

明るめの色はどれも肌なじみがよく目もとのくすみを飛ばしてくれて中間色は発色がきれいです。

締色はアイラインとしても使えるので眼力をだしつつ、アイラインなしで抜け感を出すことも可能!

・口コミ2

なによりも使いやすいカラーばかりで忙しい朝は単色使い、余裕がある日はグラデーションで楽しめる!

なによりもハイブランドのアイシャドウのような美しい発色。

・口コミ3

これは、ブラウンアイシャドウのパレットですが、パール、ラメ、マットなど色々な質感のものが入っています。

どの色も使える色ばかりで、捨て色はありません。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

誕生日プレゼントにて。

発色を期待したけど色によってはイマイチ。

ダークな色になるにつれてヨレが酷い気がする。

付属のチップは私的に役に立たない。

・口コミ2

色んな色があってグラデーションもできる!と思い買ったけど、発色があまり良くない気が。。。。

(^-^;そして時間が経つとすぐ取れる気がします。。。

・口コミ3

粉質悪い。

発色悪い。

のびも悪いです。

色の種類が捨て色がなくて完璧だったのですごくがっかりしてしまいました。

出典 @コスメHP

メイベリンのアイシャドウパレットの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どのタイプも人気が高く、愛用している方が多かったのですが、ビッグアイシャドウについては「これだけで簡単にデカ目が作れて本当に便利!」という声が多いものの、まぶたがひどく荒れたり、肌荒れを訴えている方が多かったですね。

また、12色のパレットの方は薄づきであまり発色がはっきりしないので全色使いこなせないし、粉質も悪いという声がありました。

スポンサーリンク

メイベリンのアイシャドウパレットはこんな方におすすめ!

・メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウ

目元をナチュラルに大きく見せられるアイシャドウで、特に涙袋を強調したい方

・メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウWリッド

目元をナチュラルに大きく見せられるアイシャドウを探している方

・メイベリンニューヨーク ヌードパレットブラッシュド

ピンクブラウン系のカラーパレットが好きで、どちらかというとブルベ系の方

・メイベリンニューヨーク ヌードパレット

秋冬に使いやすいブラウン系のシャドウがたくさんつまっているパレットを探している方

メイベリンのアイシャドウパレットを最安値で買える激安ショップはこちら!

メイベリンのアイシャドウパレットを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウの最安値はこちら!

・メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウwリッドの最安値はこちら!

・メイベリンニューヨーク ヌードパレットブラッシュドの最安値はこちら!

・メイベリンニューヨーク ヌードパレットの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メイベリンのアイシャドウパレットなどの使い方や塗り方と悪い口コミ、また、成分やおすすめなどについても詳しくお伝えしました。

メイベリンのアイシャドウパレットは、簡単にでか目を作れるビッグアイシャドウと、ピンク系やブラウン系の12色がつまったヌードパレットがあるので、全部で4種類のアイテムのそれぞれのカラーの特徴や使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、ビッグアイシャドウは「肌荒れがどうしても出てしまう」、ヌードパレットは「薄づきで粉質も色づきも悪い」などの悪評もありました。

しかし、肌に合えばビッグアイシャドウは「大きな目元が簡単に作れてうれしい」、ヌードパレットは「捨て色なしで好きな色がいろいろ使えて楽しい」という嬉しい声もありましたね。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.