「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクコンシーラーの使い方やクマやほくろ等への効果!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのコンシーラーは、プチプラで手に入りやすい価格なので、日々こまめに使うコンシーラーとしてとっても人気です。

なので、キャンメイクのコンシーラーの成分やニキビ、クマ、ほくろ、シミ等への効果や色選びのポイント、人気のカラーや使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのコンシーラーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのコンシーラーの使い方やクマやほくろなどへの効果、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのコンシーラーは、「カバー&ストレッチコンシーラー」といって、肌トラブルや紫外線、乾燥から同時にカバーし、よれない・浮かないUVコンシーラーアイテムです。

そして、ストレッチ&光効果があるので、色ムラ・毛穴・小じわなどをぴたっと隠し、よれ・シワっぽさをゼロにし、日焼けによるシミやそばかすも防いでしっとり滑らかな透明美肌を保つことができます。

それに、水や汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプでべたつきやてかり、色ぐすみを抑えて、きれいな仕上がりを長持ちさせることができるのも嬉しいですね。

それから、カラーは01ライトベージュ、02ナチュラルベージュ、03オークルベージュの3色展開です。

こうしたスティックタイプのコンシーラーは質感も硬くて多少の厚みが出ますが、肌悩みの中でもシミやニキビなどをカバーするのにはぴったりです。

そして、キャンメイクのコンシーラーは3色あるので、肌悩み別に色を選ぶなら、薄く赤いニキビやニキビ跡ならライトベージュ、クマやシミ、ほくろ、シミなど色素沈着系の悩みに関しては明るい色を選ぶとよけいに目立ってしまうのでオークルベージュ、それ以外はナチュラルベージュといったように使い分けると良いでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのコンシーラーは、使用するファンデーションがパウダーならその前に、リキッドならその後に使い、気になる部分に直接塗り、指先で軽くたたき込むようにして馴染ませると良いですよ♪

そして、最後にパウダーで抑えると色が定着してきれいな仕上がりが長持ちするのでオススメです☆

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのコンシーラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

目の下のクマが20代の頃からひどく、あれこれと試してきましたが、ようやくいいものに出会えました!

値段じゃないんですね・・・。

これを使う前は4,000~5,000円もするパレットタイプのをいろいろ試してみましたが、効果はイマイチでした。

これはヨレにくいし、ファンデとの相性もいいし、UV効果はあるし、値段も良心的。

色は02番(濃い方)を使っています。これからもずっとリピートします!

・ 口コミ2

美容院で眉カラーしてもらっても、毛がのびたらおしまいで、市販の眉マスカラもなんだか色付いてるじゃないですか。

眉無くしたい、でも剃るのはちょっと…という私と同じ思いがある人におすすめします。

これ、眉毛消すのにばっちりですよ!!

このコンシーラーを眉をとかす、スクリューブラシっていうんですか?

それに付けて眉をとかすと、ばっちり眉毛がなくなります。

しっかりめの私の眉毛でもなくなるので大抵の人にいけると思います。

・ 口コミ3

02を愛用中。

たまに目の下のクマが気になる時に、ちょんちょんと3つに分けておいて、指でぽんぽんして叩き込んだら、

さっきまであったクマが消えました。

本当にこのコンシーラーは優秀です。

安いのにカバー力も抜群。その上崩れにくい。

リキッドタイプのコンシーラーはこれしか無理です←

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

カバーしなぃ…(≧へ≦)ξ

乾燥しまくり…(≧へ≦)ξ

・ 口コミ2

これを使ってからなんだかシミが増えたみたい。

そんな方いませんか??

リピはありえません。

・ 口コミ3

私は特には乾燥は感じませんでした!

でも私のやり方が悪かったのかヨレが気になります。

横から見たりすると付けました感が…。

そのヨレが鏡に乾燥してる肌っぽく見せてる様な気がします。

1日何回も指先で触っても乾燥してる気配はありませんでしたから。

肌にのせた時速乾性が早いのかな?

もともと粉っぽいのかな?

もう少し上手にクマ隠し出来る様特訓してみます。

出典:@コスメHP

キャンメイクのコンシーラーは、人によって個人差があるようで、クマもよく隠れるし、これしかありえないといっている方が多い一方で、全くカバーされない、つけた感があるというコメントもあり、使い方のコツをつかまないと難しいようですね。

一方で、シミやニキビ、ほくろなどへのコメントはあまりなかったので、基本的には目の下のクマ隠しに使うのが便利そうですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのコンシーラーは、

・ スティックタイプで手が汚れないタイプのコンシーラーが好き

・ 目の下のクマがひどいのが気になる

・ お直し用に持ち歩きが便利なものがよい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのコンシーラーを早速買ってみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのコンシーラーの使い方やクマやほくろなどへの効果、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのコンシーラーは、肌トラブルや紫外線、乾燥からカバーできるUVコンシーラーで、SPFも25あり、UVをブロックしながら目の下のクマ、ほくろやニキビ跡も隠せるとのことなので、3色のカラーや色選びで肌悩み別の使い方についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、人によって個人差が大きく今ひとつ隠れない、よけいに塗った感があるなどのコメントもありましたが、うまく使えればきれいに隠れて、特に目の下のクマには効果的のようでした。

なので、気になる方はこの機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.