「もっとキレイ」をナビする美容メディア

オペラマイラッシュマスカラのカール力やキープ力!マツエクにも使える?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

オペラの中でもかなり売れ筋なのが、マイラッシュマスカラです。

なので、オペラのマイラッシュマスカラの成分やブラウンなどの色、カールキープ力やカール力、マツエクしたままでも使えるのか、涙が出てパンダ目にならないのか、使い方や落とし方について知りたいのではないでしょうか。

それから、オペラのマイラッシュマスカラを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、オペラのマイラッシュマスカラのカール力やキープ力、また、マツエクにも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

オペラのマイラッシュマスカラの特徴や期待できる効果は?デメリットも

オペラのマイラッシュマスカラ(マイラッシュ アドバンスト)は、ぱぱっとキレイにまつげの根元や際まで入り込み、一本一本をセパレートで、ダマ・束なしできれいに濡れる速乾フィルムマスカラです。

そして、繊維が入っていないのでダマにもならず、目に入る心配がないのでコンタクトをしていても安心して使えますし、特殊粒子で毛先がすっと伸びる独自処方のアイテムです。

それから、美容液成分として、シルクプロテイン由来成分、オタネ人参エキス、パンテノール、桃葉エキス、リンゴエキス、ローズマリーエキスが配合されているので、まつげを労りながらメイクすることもできます。

それに、繊維なしでもしっかりカールし、そのカールをキープする力もしっかりあるので、気になりますよね。

ちなみに、色はブラウンなどはなく、漆黒ブラックだけですが、一本一本をセパレートしてくれるので派手なメイクにならず、ナチュラルメイクをしたい方にもオススメです。

さらに、つけまつげやマツエクにも使えるので便利ですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

オペラのマイラッシュ アドバンストは、涙でもにじみにくくパンダ目にならないのに、落とすときはお湯でオフできるので、便利ですよね。

そして、つけるときは、ブラシをまつげの根元から当てて、上にとかしあげるようにつけて、ジグザグとするのではなく、一本一本をとかすようにすればOKです☆

口コミや評判まとめ

それでは、オペラのマイラッシュ アドバンストを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

私は奥二重でまつげは貧弱、そしてたまにものもらいになります。

なので、お湯で落ちるマスカラを使っています。

が、お湯で落ちるものは、どうしてもクレンジング必須なマスカラより力が弱い気がしました。

こちらのマスカラは、まず、細いブラシが使いやすいです。

上まぶたはもちろん、下まぶたにも楽に塗れます。

そして、液は繊維が入っていないため、重くありませんが、塗りやすく、だまにならずにしっかり貧弱まつげを伸ばしてくれます。

特に下地をつかっていませんが、しっかり伸ばしてくれますし、仕上げにまつげくるんでまつ毛をカールさせれば、しっかりカールがつき、長時間キープしてくれます。

で、しっかりお湯で落ちます。

・ 口コミ2

綺麗にロングになりますし、だまにもなりません。

ブラシの部分も細くて塗りやすいです。

KATEの下地を塗ってから使うと、カールキープも全く問題ありません。

・ 口コミ3

ブラシが細くて少量ずつ付くので、とても軽くキレイに仕上げられます。

ボリュームは出ないですが、長さは少しずつ調整しながら足していける感じです。

私のまつげは長くて太くてがっつり下向きなので、カールキープ重視のマスカラでは逆に重くて落ちてきてしまうことに気がついて、軽さ重視のものを探していたのですが、まさに探していたものに出会えました!

頑固な下向きまつげの方にぜひオススメしたいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

良い点】

・ 1本1本キレイにセパレートしてくれる

・ 夜までもってくれる

・ 速乾性があること

【悪い点】

・ブラシが小さいので液がたっぷりつきすぎてティシュオフしないとまつ毛が束になる

・夕方頃になるとマスカラのカス(?)みたいな物が、下まぶたに落ちてきて汚く見える

繊維無しのマスカラなので、期待して購入したのですが、このマスカラを使うと何度も下まぶたが汚くなるので正直ガッカリです・・・。

・ 口コミ2

伸びもボリュームも出なくて、私には全然合いませんでした。

・ 口コミ3

長さを出して繊細な仕上がりのために、マスカラは必ずブラシ部分が細いものを使っています。

マジョルカのクシタイプやもてマスカラのブラシが細いものを使ってきましたが、リピートするまでには至らず。

マイラッシュは細い線のような仕上がりが好みです。

でも、すごく落ちる!

ヒジキみたいな細い線が落ちる!

しかも、お湯で洗ったときは落ちなくて、顔をタオルで抑えると、目の下に落ちてる!?

落ちてほしいときには落ちない。

落ちて欲しくないときは落ちる! 残念。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

オペラのマイラッシュ アドバンストはボリュームは出ないようですが、ナチュラルにきれいなまつげを作りたい方には向いているようですし、下地をつければキープも可能で、夜まで持つし、よく乾くようですね。

でも、お湯で落とせるという人と、途中で汚く落ちてしまうという方もいたりして、個人差があるようです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

オペラのマイラッシュ アドバンストは、

・ ボリュームよりカールやセパレート感のあるきれいなまつげ重視

・ すぐに乾いて長持ちするのが好き

・ オフの時はお湯で落としたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

オペラのマイラッシュ アドバンストを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ オペラ マイラッシュ アドバンストの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オペラのマイラッシュマスカラのカール力やキープ力、また、マツエクにも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

オペラのマイラッシュマスカラ(マイラッシュ アドバンスト)は繊維なしでダマにならず、美容液成分配合でまつげをいたわりながらつけられるマスカラで、マツエクにも使えて、お湯でオフできるし、すぐ乾くといった特徴がある人気アイテムで、色はブラックのみなのでしたね。

そして口コミをチェックしてみると、すぐ乾くしダマにならないしナチュラルメイクにはぴったりなどの嬉しい声もたくさんあるのですが、お湯で落としやすいかどうか、涙でにじまないかどうかは個人差があるようでした。

とはいえ、オペラのマイラッシュ アドバンストはそれほど高い商品ではないので、気になる方はこれを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.