「もっとキレイ」をナビする美容メディア

フローフシアイクリームの使い方や二重やくまへの効果!マツエクの注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアで売れ筋のコスメブランド「フローフシ」ではアイクリームも人気です。

なので、フローフシのアイクリームの成分やゆるむ効果、一重から二重にする効果、くまへの効果、まつげ美容液との違い、使い方で開け方や朝の場合、マツエクに関する注意点について知りたいのではないでしょうか。

それから、フローフシのアイクリームを使った方の口コミでたるみなども気になりますよね。

そこで今回は、フローフシのアイクリームの使い方や二重やくまへの効果、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

フローフシのアイクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

フローフシのアイクリームは、これまでのアイケアの常識とは違い、「目まわり筋」と
「こめかみ筋」の緊張に着目したまったく新しい方法で目元の美しさを引き出してくれるアイテムです。

その作用としては、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」を配合し、目まわり筋とこめかみ筋にアプローチし、現代人にありがちなストレスによる目のまわりの筋肉をゆるめ、じんわりとほぐしてくれます。

そして、エンドミネラルと相性の良い3つのペプチドとビタミンCの美容成分をリッチに補給し、働きがさらに高まります。

さらに、2層式の保湿アプローチで朝までしっとり、ふっくらと保湿し、3種類の植物オイル(ホホバ種子、マカデミア種子油、コーン油)が肌の内側までしっかり浸透し、持続的な潤いを維持し、リッチにうるおう目元へと導いてくれます。

ちなみに、フローフシのアイクリームはまつげにも効果があり、目元に塗ることでまつげ付近の皮膚の血行促進につながり、まつげの健康と美容にも効果が期待できますし、まつげエクステをしている方でも安心して使うことができますよ☆

一方で、フローフシでは「まつ毛美容液」という商品も販売しています。

アイクリームとまつ毛美容液、両方とも同じようにまつげへの効果が期待できるのですが、その違いとしてはまつげ美容液の方はジェル状の軽いもので、アイクリームの方は保湿成分もしっかり加わったクリーム状のしっとりしたテクスチャーという点があります。

そして、まつげ美容液は1,200円(税抜き)で、アイクリームは2,500円(税抜き)なので、まつげのケアだけしたい方は前者で十分ですが、目元の保湿まで気になる方は後者がオススメですよ♪

そんなフローフシのアイクリームは目の下にできやすい「ちりめんシワ」やクマなども改善し、一重まぶたから二重まぶたになった!という方もいるようなので、目元のケアを前からしてみたいと思っていた方にはぴったりのアイテムですね。

関連記事:フローフシまつげ美容液の使い方や二重等への効果!マツエクは付けたままで良い?

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

フローフシのアイクリームは、片目に米一粒大を手に取り、まぶた、まつげ、クマを中心に優しくすり込むと良いのですが、手にとって指でなじませてもよいですし、先端のスパチュラは優しいタッチなので、直接塗布して指でなじませるといった方法もできます。

そして、朝と夜、どちらで使っても良いですが、1日1回なので、できれば夜の使用の方が良いみたいですね。

それから、目の周りの老廃物はこめかみへ流すことがポイントなので、マッサージする際は、目頭から目尻にとどまらず、こめかみまで手を動かすようにすると良く、これによってほうれい線のケアにもつながるので、やってみてくださいね。

最後に、目頭と眉下のツボとこめかみ筋をプッシュしてみてください。

ちなみに、フローフシのアイクリームは密封状態で使い続けられる設計になっているので、初めはパキッと折る感じでないと開かないようなのでやってみてくださいね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、フローフシのアイクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

アイクリームは高価なものばかりで今までなかなか手が出ませんでしたが、フローフシさん本当にさすがですね。

使い始めて1週間ですが、確実に効果を実感できています。

まず、夜こちらを塗った次の日は目もとのむくみも少なく二重の幅がシャープですっきりしています。

塗らない日との違いは歴然に違います。

目尻のちりめんじわや気になっていたくまも少しずつですが薄くなってきています。

テクスチャーもとてもリッチでまさかこれが2500円だとは思えません。

まつ毛もしっかりしてきて量も増えてきています。

これならずっと続けられるし、本当にいい商品だと思います。

・ 口コミ2

リキッドが濃密でかなりリッチなテクスチャーです。

伸びもよくて保湿力も翌朝までしっかりある印象です。

香り付きでとてもいい匂いがします。

塗るとじわーっとあったかくなり血流が良くなってくるのがけっこうはっきり分かります。

次の日の朝は、むくみもなく目もとがすごくすっきりします。

使い始めてまだ5日ですが、クマも少しづつですが薄くなってきていて、かなりうれしいです。

何よりこのアイクリームを塗ると、ふたえがシャープになります。

しかも、値段が2500円っていうもの驚きで、クマは結構気になるけどなかなか手が出せなくて、コンシーラーで隠すしかなかったんですが…

この値段だったら私でも続けられます。

まつ毛もしっかりしてきたので本当に優秀だと思います。

・ 口コミ3

まず、2500円なのに某美容誌の付録で使っていたSK2のアイクリームより保湿力もアイケアの効果も全然負けてないのが、実際使ってみて驚きました。

私は寝る前に使っています。

目元のマッサージしながら塗るととても気持ちがいいです。

ほんのり暖かくなり血流が良くなっているのがわかります。

スマホの見過ぎで本当に筋肉が凝り固まっているんだと実感しました。

1番驚いたのは、朝起きた時。

いつもは腫れぼったい目元が全くむくんでなく、二重の幅がくっきりしていて感動でした!

使い続けて2週間ぐらいですがクマも明らかに薄くなってきています。

やっぱりアイケアは大事ですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

一本使い切れず・・・

今までいろいろなアイクリームを試してきました。

フローフシさんの宣伝に期待を込めて初めてこんなにお安いアイクリームを購入しました。

冬場から使用していたからなのか乾燥のせいなのか・・・瞼が重くなって、視界が狭くなる!?感じ。

今までのアイクリームの高機能性を再確認しました。

今までのアイクリームは頑張って大きな目と瞼を持ち上げてくれていたんだ!!と。

こちらの商品ではエイジングケアは全くできず、期待を大きく裏切られました><

やっぱり安いからか。

もう購入しません。

・ 口コミ2

目元のたるみが気になって、ドラッグストアで見つけたこちらを購入しました。

1週間ほど使用しましたが、肌に合わなかったのかこめかみ付近にニキビができ、使用する度に目を擦ってしまうほど痒くてたまらなくなりました。

他の方の口コミにもありましたが目やにも出てきました。

ただ、目元のハリは感じられませんでしたが、まつげへの効果はとても感じました。
(一本一本の太さやコシ、抜けにくさなど)

肌に合わないので使用を中止しましたが、まつげへの効果が目に見えて感じられたので、同メーカーのまつげ美容液を購入しようか悩んでいます。

・ 口コミ3

塗っても何も変わらない・・・

安さを売りにしているようですが、量を減らせば安く見える錯覚・・・

おまけに、キャップが非常に取りにくく中の部品??がすぐぶっ壊れて使うたびにイラつく。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

フローフシのアイクリームは、これまでアイクリームというと値段が高くて手が出せなかった方でも使いやすい値段で、効果が実感できた方はたった1週間でクマやシワなどが気にならなくなったという声が多かったのでしたね。

でも、肌に合わない方はニキビができたり、たるみを改善しようとした方にはフローフシのアイクリームはあまり引き締め効果はないので良くなかったようでした。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

フローフシのアイクリームは、

・ アイクリームは値段が高くて買えないけど、目元のケアが気になる

・ 目の周りのシワやクマなども改善したい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

フローフシのアイクリームやまつげ美容液を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ フローフシ アイクリームの最安値はこちら!

楽天のリンク

・ フローフシ まつげ美容液の最安値はこちら!

楽天のリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フローフシのアイクリームの使い方や二重やくまへの効果、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしました。

フローフシのアイクリームは安価で保湿成分がたっぷり含まれたアイテムで、まつげ美容の効果もあり、クマを改善したり、一重から二重になったりといった効果も期待できるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、開け方のコツを知らなくて不満がある方や肌に合わなかった方などもいましたが、効果が感じられた方はわずか1週間で改善されたり、使いやすいなどの評価もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方はこれを機会に試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.