「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ランコム美容液ジェニフィックの使い方や順番と落とし穴!実際の効果を口コミでチェック☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ランコムの美容液といえば、高級感のあるボトルで、実際の効果もお値段以上と話題のランコムの「ジェニフィック」ですよね。

なので、ランコムの美容液の成分や毛穴、ニキビ、美白などへの効果、使い方で目元に使って良いのか、また、落とし穴はないのかといった疑問点などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ランコムの美容液を使った方の口コミで、実際の効果も事前にチェックしたいですよね。

そこで今回は、ランコムの美容液の使い方や順番と落とし穴、また、実際の効果がわかる口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ランコムの美容液ジェニフィックの特徴や期待できる効果!デメリットも

ランコムの美容液は「ランコム ジェニフィック」といって、様々な種類が展開されていますが、その中でも特別人気なのが「ランコム ジェニフィックアドバンスト」です。

ちなみに、ランコムのジェニフィックアドバンストは「スキンケアをはじまりから変える美容液」というコンセプトで、先進技術による発酵がもたらす恵み(ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス)などが配合されており、角質層に浸透して本来の美しさを呼び覚まします。

そんなランコムのジェニフィックアドバンストの全成分は次のとおりです。

ランコム美容液ジェニフィックの成分と分析

水、BG、ビフィズス菌発酵エキス、変性アルコール、グリセリン、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ヒドロキシエチルピペラジンエタンスルホン酸、アスコルビルグルコシド、安息香酸Na、フェノキシエタノール、アデノシン、酵母エキス、PEG-8、PPG-3ミリスチル、サリチロイルフィトスフィンゴシン、ポリアクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、リモネン、リナロール、カプリリルグリコール、カルボマー、メチルグルセス-20、水酸化K、シトロネロール、香料

このように、ビフィズス菌発酵エキスなど色々と入っていますが、特に美白効果成分は含まれておらず、「酵母エキスで肌を整えてニキビができづらい肌にする」とアピールしている商品で、30mlで10,000円ほどするかなり強気な価格帯の美容液なので、それほどの成分配合だろうか?という印象を受けます。

また、まずは7日間使うと、若々しいオーラをまとう、輝くような肌によみがえるとのことですが、これだけではよく分からない印象です。

なので、後ほど口コミで本当の効果のところをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

ランコムの美容液ジェニフィックの使い方を分かりやすく

ランコムのジェニフィックアドバンストは、ブースターとして使うことでその後の化粧水などの浸透効果も期待できるアイテムなので、使い方としては洗顔後すぐに使うことがポイントになります。

そして、朝、晩の洗顔後すぐに適量(3~4滴)をとり、顔全体から首もとにかけてなじませてくださいね。

ランコムの美容液の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ランコムのジェニフィックアドバンストを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

自分で言うのも悲しくなりますが、私の毛穴(特に鼻&鼻周り)は凄く大きく広がっており、目の悪い人でも裸眼で見て分かるほどガッツリ目立ちます…。

何故そんなになるまでお肌を放置してきたのか?とお思いでしょう。

いえいえ、決して今まで毛穴を放置してきた訳ではありません。

毛穴撲滅に効果的と言われている化粧水や美容液等もいろいろ試してきました。

本当に悩みすぎて、貧乏生活中の生活費を削ってまで有名なエステサロンに通ったこともありました。

言われるがままに高い美顔器セットも購入してしまい、ローン地獄の日々が続いた時期もありました:(T-T):

が、どれも微妙にしか効果を感じることが出来ず…。

そんな私の深刻な状態の毛穴が、この美容液(しかも一回あたりの使用量、数滴)を使って、たった3日間で引き締まったんですよ!!

凄すぎると思いませんか!?(笑)

・ 口コミ2

ランコム店舗に立ち寄った際、限定75mlサイズが発売されてたので思い切って購入。

スポイトの改良前に使用してましたが高額なので中断していました。 久しぶりに使った感想は、やっぱりプチプラと違う!

次の化粧水が、気持ち良いくらいグングン肌に入っていきます。

肌のハリも、元気を取り戻したかのように、化粧のノリも違います。

中断していたので違いをはっきり感じました。

ただ高額なので、どのくらい続けられるかは、考えちゃいます。

せめてもう3000円ずつは安くしてほしいな。

・ 口コミ3

美容液は、少しサラリとしたテクスチャーになり、香りは少し柔らかく爽やかになった感じがします。

肌に素早く浸透し、しっとり・もちもちと潤してくれます。

肌に馴染ませた途端にキメが揃い、フワッと明るくなり、柔らかくなるのが確認でき、手の平に吸い付くような、もちもち感が出ます。

リニューアル前より、もっちり度アップしているようです。↑ ↑

その後に使用する、化粧水などのスキンケアの浸透も助けてくれます。

やっぱりジェニフィックは良いっというのが実感です。?

肌への効果は5倍ですが、お値段は同じ・・

全てが良い方向にリニューアルされた、素敵リニューアルです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

海外ブランドの基礎化粧品は初めて使ったのですが、肌に乗せた瞬間に強い刺激を感じました。

しかも、かなり長時間ピリピリ感が続いていました。

成分を見てみると、かなり上位に「変成アルコール」の文字が…。

浸透が早いんじゃなくて、アルコールが気化するからすぐに肌からなくなるだけなんですね。

しかも安価な変成アルコール使っちゃってるんですね。

その他にもかなり防腐剤も使っていますし、お値段はほぼ広告費かなという印象です。

・ 口コミ2

毛穴小じわが気になってきたので、効果をとても期待して購入してみました。

ですが使用開始から15日経過‥、期待していた効果が何もありません。

確かに化粧水の入りは良いですが、翌朝の肌の調子は何も改善されず変化無し。

これは失敗でした。

このお値段でこのレベル?と思うとガッカリでしかありません。

・ 口コミ3

リニューアル前のも使用したことがありますが、リニューアル前のはニキビが減り、出来てしまったニキビに塗っておくと治っていて重宝しました。

しかし、それ以外の効果は感じられず、匂いも漢方くさい。

リニューアル後のを使ってみましたが、一切効果のほどは不明。

ニキビにも効果なし。

出典:@コスメHP

ランコムの美容液ジェニフィックの特徴とそこからわかる注意点

ランコムのジェニフィックアドバンストは、高いだけあって効果を感じる方は短い期間中に感じられるようで、「ツルツルのモチモチになる」、「ニキビが減る」などのコメントがありましたが、特に美白効果などはなかったですし、良い口コミでも「値段が高い」という声がありました。

また、悪い口コミとしては、「値段のわりに大した効果がない」といった声のほか、「変性アルコールのせいで強い刺激を感じる」、「よく見ると防腐剤がたくさん入っている」などの声もあったので、それがこの商品の落とし穴があると言われている理由ですね。

なので、肌が弱いという方は十分気をつけて使った方が良いでしょう。

スポンサーリンク

ランコムの美容液ジェニフィックはこんな方にオススメ

ランコムのジェニフィックアドバンストは、

・ 高価格帯でも納得のいく美容液を探している

・ 肌の改善や化粧水浸透効果を高めるブースターを探している

・ 敏感肌ではない

などといった方がオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ランコムの美容液ジェニフィックが最安値で買える激安ショップはこちら!

ランコムのジェニフィックアドバンストを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ランコム ジェニフィックアドバンストの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ランコムの美容液の使い方や順番と落とし穴、また、実際の効果がわかる口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ランコムの美容液は、「ランコム ジェネフィックアドバンスト」が一番人気なので、その整肌成分や保湿効果のある成分についてお伝えし、ニキビのないツルツル&モチモチの肌に導いてくれるなどといったことをご紹介しましたね。

ただ、口コミをチェックしてみると賛否両論があり、良い口コミでは短期間のあいだに効果を感じる、毛穴のない肌になれるという声もありましたが、悪い口コミも多く、値段ほどの効果を感じない、変性アルコールで刺激を感じる、防腐剤も多いなどの落とし穴について厳しい指摘もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、この機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.