「もっとキレイ」をナビする美容メディア

パラソーライルミスキン日焼け止めの悪い口コミと成分や落とし方!紫外線吸収剤は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアやロフトなどでも購入できるナリスアップの日焼け止め、パラソーラのイルミスキンは美容液成分たっぷりで肌に優しいと話題です。

なので、パラソーラの日焼け止めの種類と違い、成分で紫外線吸収剤は入っているか、また、選び方と使い方で落とし方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、パラソーラを使っている方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、パラソーラのイルミスキン日焼け止めの悪い口コミと成分や落とし方、また、紫外線吸収剤は入っているかといった疑問などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

パラソーラのイルミスキンの日焼け止めの特徴や期待できる効果!デメリットも

パラソーラの日焼け止めは、大きく分けてラベンダー色のパッケージで白肌をトーンアップする「イルミスキンUV」と、ピンクフローラルの香りの「フレグランスUV」の2種類がありますが、特にイルミスキンUVは種類も豊富で人気なので、成分や特徴をチェックしていきましょう。

そして、イルミスキンシリーズに共通するのは、

・ラベンダー色で透明感を引き出す効果がある

・微細パールで自然なつやが出せて細く見える

・様々なビタミンC誘導体入りで保湿成分が10種類も配合されている

・強力なUVブロック効果がある

の4点です。

中でも、美容成分には高浸透型ビタミンC誘導体、アルプチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどなど配合されているので、日焼け止めしながらしっかり肌を保湿できるのも嬉しいですね。

また、無香料で無鉱物油、弱酸性の肌に優しい処方も嬉しいですね。

そんなパラソーラのイルミスキンシリーズには、次の3つの商品があります。

パラソーラ イルミスキンUVエッセンス

パラソーラ イルミスキンフェイスパウダーUV

パラソーラ イルミスキンUVスプレー

パラソーラの「イルミスキンUVエッセンス」は日焼け止めクリーム、「イルミスキンUVエッセンス」は透け感のある儚げな白肌を叶えるフェイスパウダー、「イルミスキンUVスプレー」は全身に気軽にスプレーできるタイプで、全て顔・体用、日焼け止めブロック効果はSPF50・PA++++です。

また、パウダーはベタつき抑制成分や吸着パウダーも入っているのでサラサラが続き、セミマットな仕上がりになります。

ただ、パラソーラのイルミスキンシリーズの強いUVブロック効果は、紫外線吸収剤によるものなので、保湿成分たっぷりでも肌に負担になって、肌が乾燥する、荒れるといった可能性もあります。

なので、肌がちょっと弱いという方は気を付けましょう。

スポンサーリンク

パラソーラのイルミスキンの日焼け止めの使い方を分かりやすく

パラソーラのイルミスキンシリーズは、伸びが良いエッセンスでお出かけ前に顔や体に塗り、日中のお直しにはスプレー、お化粧の仕上げにはフェイスパウダーがおすすめです。

ちなみに、こまめに塗り直したり、スプレーすることでUVブロック効果が長続きするので、やってみてくださいね。

しかも、全て石鹸で落とせるので、夜はボディソープでしっかり洗い流すようにしましょう。

パラソーラのイルミスキンの日焼け止めの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、パラソーラのイルミスキンの日焼け止めを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

パラソーラのイルミスキンUVエッセンスの口コミ!

1、良い口コミは?

・口コミ1

友人が使っていてパッケージが可愛くて、クリームも薄紫で、いわゆるパケ買いです(笑)

でも性能はすごくて、これを使った夏全然焼けませんでした!

肌を白くしてくれる効果もあるので、塗ったあと美白になれますし、全身に使えるのでいいです!

今年も使います!

・口コミ2

ドラッグストアで手軽に塗れる顔用の日焼け止めをと探し購入しました。

日焼け止めは伸びが悪い物や皮膜感、乾燥が気になる物が多いのですがこちらは本当に伸びが良く、乳液のようなテクスチャーです!

ラベンダー色効果はほんのり肌に透明感が出るかな?位ですがこちらとパウダーでご近所だったら全然OKです。

乾燥も今のところないですし何より肌が本当に疲れないのでなくなったらリピートします!

・口コミ3

完全パケ買い笑ラベンダー系のコスメが大好きなのでそれも嬉しいです!

白いファンデを使ってるので首を浮かないようにするにもいいし、日焼け防止にもなるので一石二鳥です!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

顔、白くなります。。。つけた時には結構べたつきますが、夕方にはかさかさになっちゃいます。

・口コミ2

ラベンダー色のクリームで伸びはいいです。

色も補正してくれ、塗ったあとは確かに肌が白く見えます。

しかし、つけたそばから色が移る!

薄く伸ばしたつもりでも衣服にべったり色移りします。

気付いたら白シャツに紫が…。

・口コミ3

血色悪く不健康に見られがちなブルベなので、紫は余計に病的な顔色になってしまいました。

夏には化粧崩れも激しかったです。

出典:@コスメHP

パラソーラのイルミスキンフェイスパウダーUVの口コミ!

1、良い口コミは?

・口コミ1

キャンメイクやレブロンなどいろいろなブランドからラベンダーのパウダーは出ていますが、どれもラメがギラギラ。

しかしこちらはラメが入っていないマットタイプで、しっかりトーンアップするので夕方のくすんだ肌もパッと明るくなる!

SPF50+で日焼け止め効果もバッチリ、私が探し求めていたものです!

ありがとうございます!笑

・口コミ2

フェイスパウダー、今までプチプラから効果なものまで使ってきました。

あの有名なスノーホワイトとかよりも私は好きです。

何故ならばこちらのパウダーはつけたては粉っぽさがあるけれどだんだん馴染んでくるからです。

また、白雪姫のような肌になれます。

おまけにパウダーにはなかなかないspf50!

・口コミ3

ラメが入ってなくて珍しいなと思います!顔がぱっと明るくなるので化粧直しにも使えます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

日焼け止め効果のあるパウダーを探していて購入しました。

ベースは基本ツヤありのナチュラルに仕上げる様にしてますが、一度職場でテカってる部分だけお直しに使うとその部分だけ白く薄く紫色も発色し、かなり不自然に…慌ててうすーく全体にもはたいてみましたがホントに血色のないむらのある意味分からない顔色になり、すぐ帰りたくなりました(T_T)

・口コミ2

地黒イエベの私にはこれ使うとゾンビみたいになります…

他でイエベでも綺麗に生えると見ましたが、白浮きするしおまけにパフが悪いのかムラになるし…残念ながらお蔵入り

・口コミ3

化粧崩れを直すと部分の色ムラが出来てしまいます。

鼻だけ真っ白になる感じです。

そこが残念…。

出典:@コスメHP

パラソーラのイルミスキンUVスプレーの口コミ!

1、良い口コミは?

・口コミ1

スプレーだから手で伸ばす必要あるのがムムムですが、この効果!

そんなのもカバーできるよ!

すごい!

たぶん若い人の商品のような気配満点だけどこの歳になってくすんだ肌に悩む人にもお勧め過ぎる!

完全にまわしものですね。

・口コミ2

ジェル状のエッセンスが良かったので、こちらもレジャー用に購入しました。

私のように黄味が強い肌でも、見事にそれを抑えてくれました!!

なんだかハーフタレントさんのお肌に近づけた気がしてちょっぴりテンションがあがりました。笑

週末に長時間外にいる予定があったので、家を出る前にはエッセンスを使い、こちらのスプレーはバッグにしのばせて塗り直し用に使いました。

やっぱりスプレータイプだと、気軽に手早く塗り直しが出来て便利ですね♪

めんどくさがりな私にはありがたいラインナップです^^

・口コミ3

私日焼けしやすいので、塗るだけで透明感がでるなんてうれしい!

これからの時期にぴったりすぎる白くなりすぎないから自然だし、本当に便利。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

スプレータイプで使いやすいですがあまり日焼け止めとしての効果は感じませんでした。

これだけじゃ物足りないので結局液体状の日焼け止めを普通に塗って時間がたって塗り直しの意味でこれを使うという感じにしています・・・

・口コミ2

ラベンダー色にほんのり色付くのは、ブルーベース系には本当に良い。

が…とにかく普通に日焼けする。これは本当に日焼け止めなのか??…と疑うほど日焼けする。

・口コミ3

他での口コミでもちらほらありますが、私も服に着色して落ちませんでした。

気に入っていた服だったのでショックです。

出典:@コスメHP

パラソーラのイルミスキンシリーズの口コミの特徴とそこからわかる注意点

パラソーラのイルミスキンシリーズはどれも肌を綺麗に見せてくれて、色白に憧れていた方にも評判が良く、日焼け止め効果もバッチリあって全然焼けないという声も多く、肌が荒れるという声はありませんでしたね。

ただ、プレーは単体では日焼け止めが十分ではないので、エッセンスを塗ってからさらにカバーするために使うと良いですし、パウダーはお化粧直しに使うとそこだけ白くなるのでそれが残念という声もありますし、よく乾かしてから服を着ないと色が移るという声もありました。

スポンサーリンク

パラソーラのイルミスキンシリーズはこんな方にオススメ

パラソーラのイルミスキンシリーズは、

・色白の透明感のある肌に補正する効果があるのがいい

・UVブロック効果はしっかりあるタイプがいい

・ラメは目立たないけど自然なつやが出て肌が綺麗に見えるのがいい

と言った方にオススメなので、あとはエッセンス、パウダー、スプレーなど用途に合わせて選ぶようにしてくださいね。

パラソーラのイルミスキンシリーズを最安値で買える激安ショップはこちら!

パラソーラのイルミスキンシリーズを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・パラソーラ イルミスキンUVエッセンスの最安値はこちら!

・パラソーラ イルミスキンUVスプレーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パラソーラのイルミスキン日焼け止めの悪い口コミと成分や落とし方、また、紫外線吸収剤は入っているのか、といった疑問などについても詳しくお伝えしました。

パラソーラのイルミスキンは、ラベンダー色でくすみなどを補正する効果があり、色白で透明感のある肌に導く効果があるアイテムで、紫外線吸収剤は入っていますが、そのぶんUVブロック効果が高く、美容成分もたっぷり入っていて、エッセンス、パウダー、スプレーと3種類あるのでしたね。

また、エッセンスはお出かけ前に、パウダーはお化粧の仕上げに、スプレーは日中のお直しなどにオススメで、いずれも石鹸で落とせるのですが、口コミをチェックしてみると、肌色の補正効果に評価が高く、綺麗に見せくれるし本当に日焼けしないという嬉しい声もたくさんあるのですが、パウダーなどは色むらができる、紫色が服に付着したなどの声もありました。

なので、オススメのタイプにあてはまる場合は、これを機会に購入して、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.