「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションスキンプロテクターの成分や色と落とし方!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

デパコスの人気コスメブランド「アディクション」では、無色透明に仕上がるスキンプロテクターが話題です。

なので、アディクションのスキンプロテクターの成分で紫外線吸収剤や色、また、使い方で下地や落とし方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクションのスキンプロテクターを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクションのスキンプロテクターの成分や色と落とし方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクションのスキンプロテクターの特徴や期待できる効果!デメリットも

アディクションのスキンプロテクターは、無色透明に仕上がるサンスクリーンで、SPF50+/PA++++のUVブロック効果が高いアイテムです。

また、スキンケア効果も高く、紫外線や乾燥から肌をしっかり守ってくれるので、ファンデーションのプライマーとしても便利とのことでしたが、成分をチェックしてみると、紫外線吸収剤の配合量も多い上に、エタノールがその次に来ていて、肌への刺激が強くないか心配ですね。

しかも、ローズヒップ油やセンチフォリアバラ花エキスなどの保湿成分も配合されていますが、もともと乾燥しがちな人には物足りないのではないでしょうか。

ただ、粉体は使っていなくオイルベースを使っているため、重ねて塗っても自然な仕上がりになり、顔にファンデーションのプライマーとして使うだけでなく、耳の後ろや首筋や腕、手元などボディにも使用できます。

また、皮脂吸着パウダーも配合されているので、肌が滑らかに仕上がり、とっても綺麗に仕上がります。

スポンサーリンク

アディクションのスキンプロテクターの使い方を分かりやすく

アディクションのスキンプロテクターは指先に適量をとり、頬や額などの広い部分から顔全体に均一に塗布します。

また、メイク下地としても使えて、無色でみずみずしいつけ心地なので、顔だけでなく、首筋や胸元、腕、手元など、ボディにも使えて便利です。

ちなみに、アディクションのスキンプロテクターは石鹸で落とせるのですが、商品パッケージにも「落ちにくい時にはクレンジングで落とした方が良い」と書いてありますし、メイクアップベースで使うならクレンジングを落とすのは普通だと思うので、夜は顔だけでもクレンジングを使ってくださいね。

アディクションのスキンプロテクターの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アディクションのスキンプロテクターを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

SPF50の日焼け止め製品がたくさん発売されている今春。

散々悩みましたが、この春夏はコチラに決めました!

肌にのせると溶けるようにのびてくれます。

日焼け止め特有の臭いもなく、心地よい使用感です。

一番の決め手は化粧下地としての機能が優れていたことです。

これひとつで、ファンデーションのノリがよくなりました。

・口コミ2

最初は白いクリームですが、肌に乗せるとみるみるうちに透明な液体に変化しました。

肌馴染みや伸びも良くて、とてもいいです。

アディクションのスキンケアファンデーションの下地に使ったり、お休みの日はこれだけのときもあります。

塗った後白くなったりベタベタしたりもしません。

朝、顔からデコルテまでこれ一本でUVケアできてしかもSPF50+/PA++++!

無香料なのもポイント高いです。

顔に香料入りのもの塗りたくないし。

KOSEで日本メーカーなのも安心です。

・口コミ3

白いテクスチャーで伸ばすと透明になり、毛穴は消えてツヤツヤ、プリッとしたナチュラルで健康的な肌に見せてくれます。

どんなファンデーションとも相性が良さげな感じでした。

ファンデーションよりもこちらに感動したので次は購入したいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

まず、SPF50なのに日焼け止め独特の香りがしないことに驚きました!!
ですが、、それと同時にSPF50の役割をはたしていません。

普通に焼けます。

使用感はよくあるニベア等のミルクやジェルの日焼け止めと同じ感じ。

化粧下地としては使えないです。

少しべたつきます。

ただ、吹き出物は出来ませんでした。

SPF50のものを使うと必ず肌に何かしら起こるのですが、それがないので肌に優しいのかとは思います。

・口コミ2

残念ながら、私には合わないようで、肌荒れしてしまいました。

・口コミ3

塗っているそばからもろもろとしたものが出てきてしまいました。

お化粧前のスキンケアとの相性が悪かったのかもしれません。

出典:@コスメHP

アディクションのスキンプロテクターの特徴とそこからわかる注意点

アディクションのスキンプロテクターは白浮きせず、肌を綺麗に見せてくれてファンデーションのノリがよくなる、ツヤがでる、などの嬉しい声が多く、肌荒れするという声は少ないようでしたね。

ただ、こまめに塗り直さないと日焼けするときはしてしまうので、気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

アディクションのスキンプロテクターはこんな方にオススメ!

アディクションのスキンプロテクターは、

・乾燥肌気味

・紫外線吸収剤で肌が荒れやすいので、それでも荒れにくいタイプがいい

・ファンデーションのノリをよくする効果も欲しい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アディクションのスキンプロテクターを最安値で買える激安ショップはこちら!

アディクションのスキンプロテクターを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アディクション スキンプロテクターの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクションのスキンプロテクターの成分や色と落とし方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アディクションのスキンプロテクターは、UVブロック効果も高く、紫外線吸収剤が入っていますが美容成分もたっぷり入っていて、無色透明で肌を綺麗に整え、ファンデーションのノリをよくする効果があるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、日焼け止め効果だけでなく肌を綺麗に見せてくれるのが嬉しいと評判が高く、紫外線吸収剤で肌が荒れやすい方でも大丈夫ですが、肌質によってはテカることもあるのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまる場合はこれを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.