「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトアイブロウペンシルの人気色と黒髪などの色の選び方!書けない等の悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アイブロウペンシルは各メーカーが出していて選択肢が豊富ですが、中でもケイトのアイテム「ケイト アイブロウペンシルN」を愛用している方が多いですよね。

なので、ケイトのアイブロウペンシルNの成分や色の種類、色の比較とおすすめの選び方で人気色やブルベ、茶髪や黒髪に合ったもの、また、使い方のポイントで涙袋などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのアイブロウペンシルNを使った方の口コミで書けない場合なども気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのアイブロウペンシルNの人気色と黒髪などの色の選び方、また、書けない等の悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのアイブロウペンシルNの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトのアイブロウペンシルNは、眉尻など細かい部分も綺麗に描ける細さを追求しているところがポイントで、描き心地も滑らかなので、眉毛を描くのが苦手…というメイク初心者の方にも評判のアイテムです。

そんなケイトのアイブロウペンシルNはなんと7色も展開されており、特に人気の3種類は次の通りです。

・人気No.1

BR-5(濃い目のブラウン)

・人気No.2

BR-3(グレーブラウン)

・人気No.3

BR-2(ブラウン)

この中で、黒髪の方が茶色を選ぶなら標準色である「BR-3」か「BR-5」がベストです。

また、茶髪の方なら、明るめのブラウン「BR-1」や「BR-2」もオススメですね。

ちなみに、肌色に合わせて選ぶなら、色白でほんのり赤い肌色が多いブルベさんは赤みのある茶色「BR-4」が人気なので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ケイトのアイブロウペンシルの使い方をわかりやすく

ケイトのアイブロウペンシルNの芯を2mmくらいにし、出しすぎないように繰り出してから手の甲で少し慣らして、描きやすいように芯先を整えてから、眉毛を描いてくださいね。

そして、こちらで眉毛の輪郭を取ってから、パウダーで塗り潰していくと、ホンワリしつつもキリッとした眉が出来上がるのでオススメです。

それから、ケイトのアイブロウペンシルNの中でも「BR-1」の色は涙袋用として使うと、細い線でさりげない涙袋を作ることができるので、やってみてくださいね!

ケイトのアイブロウペンシルの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのアイブロウペンシルNを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

固すぎず、柔らかすぎず、細くて綺麗に眉が描けます!

繰り出し式なので楽だし、細くて、持ち運びにも便利です。

安いし、コスパもいいし、次回も絶対リピします(^^)

・口コミ2

髪の色を変えたので、アイブロウも変えなきゃなあ…と考えていたところDSでベストコスメのマークを見つけ即購入(笑)さすが、ベストコスメですね!

とにかくかきやすいの一点です。

・口コミ3

細くかけるので、自然な仕上がりになります。

色は一番明るい色を使っているのですが、基本的に自分の瞳よりも明るい色を使うとバランスが悪くなり不調和になってしまいます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

私が下手なせいかもしれないですが、不自然というか、濃くなりすぎるというか…

私ゎ1回使ってすぐお蔵入りしました(´;ω;`)

・口コミ2

BR-2を使っていましたが、すぐ折れてしまい、あっという間になくなってしまいました。

あと描きにくかったです。

・口コミ3

めっちゃ落ちる!!何時間かたつと必ずはげてます…今まで使ったやつで一番だめだった

出典:@コスメHP

ケイトのアイブロウペンシルの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ケイトのアイブロウペンシルNは、細くて描きやすくて安い!と絶大な支持を得ていて、リピートしている人もたくさんいましたね。

一方で、安いだけに落ちやすく、折れてしまったりすることに残念になる方には不評でした。

スポンサーリンク

ケイトのアイブロウペンシルはこんな方にオススメ

ケイトのアイブロウペンシルNは、

・プチプラでガンガン使えるのがいい

・芯は細めで細かいところまで描きやすいのが好き

・くっきりもフンワリも気分によって分けられるタイプがいい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

ケイトのアイブロウペンシルを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトの早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考チェックにしてみてくださいね。

・ケイト アイブロウペンシルNの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのアイブロウペンシルNの人気色と黒髪などの色の選び方、また、書けない等の悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのアイブロウペンシルNは細い芯で細かいところまで描きやすく、7色展開で明るいブラウンからグレーが入ったもの、濃いブラウンや黒色まで展開されているので、人気色や色の選び方のポイントについてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、とにかく細くて描きやすい、値段が安くていい!とリピートしている方が多いのですが、安いだけあって落ちやすかったり、折れてしまうなどの口コミもありました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、この機会に購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.