Pocket

毛穴やデコボコした肌を綺麗にカバーして、サラッとした肌に見せてくれるのがケイトのシークレットスキンメイカーゼロですよね。

なので、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの成分や色の種類、色選びでブルベさんにオススメのもの、また、使い方で下地や塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの色選びのコツや使い方、また、下地の必要性や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの特徴や期待できる効果!デメリットも

肌の毛穴や凸凹などのカバー力が高いアイテムといえばケイトのシークレットスキンメイカーゼロですが、このシリーズにはパウダーとリキッドがあるので、今回はその違いについてチェックしていきましょう。

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)

ケイト シークレットスキンメイカーリキッド

出典:VoCE HP

ケイトのシークレットスキンメイカーはパウダーもリキッドも、ひと塗りでしっかりと密着し、赤みなどの色ムラをカバーしながら肌の色のトーンをアップしたような仕上がりになるところが特徴です。

ちなみに、SPF18/PA++なので冬の紫外線防止効果くらいはありますね。

また、パウダーの方は塗り広げやすく、こってりとした重めのオイル「モイストカバーオイル」でカバー感とフィット感の両立を実現し、吸い付きながら広がる板状顔料と、軽く滑らかにのびひろがるビーズ系顔料も粉立ちせず緻密に肌に密着します。

一方で、リキッドタイプの方は、スキンフィットポリマー配合で、高いカバー力ながらも軽いタッチで伸びて、肌になじみながらしっかりフィットし、顔料のサラサラ処理で仕上がりはベタつきません。

それから、二種類とも、カラーは上記の通り6色展開です。

・00:明るく透明感のある肌

・01:やや明るめの肌

・02:標準的な肌

・03:ややベージュ寄りの肌

・04:やや濃いめの肌

・05:小麦色の肌

ちなみに、カラーを選ぶときは、上記の説明通りに選べば問題ないですが、全体的にイエローベース寄りの色展開なので、色白で赤みが入った明るい顔色のブルベさんなら、「00」や「01」をタッチアップしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの使い方をわかりやすく

ケイトのシークレットスキンメイカーは両方とも化粧下地で肌を整えてから、パウダーの方はスポンジで適量をとり、顔の中心から外側に向かって伸ばし、リキッドの方は顔に5点置きして、やはり顔の中心から外側に向かってなじませてくださいね。

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのシークレットスキンメイカーを使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロ(パクト)の口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

イエベ色白で、一番明るい00を購入。

パウダーファンデを使用するのは初めてでしたが、とても良かったです。

舞妓はんの化粧下地を塗りその上から塗りましたが、透明感が出てマットでつるんとした肌になりました。

普段は目の下にくまがあり、コンシーラーを使用していたのですが、それも隠れたのでコンシーラーいらず。

1日過ごすと多少のてかりはありますが、透明感のある肌は保てました。

少し化粧直しすれば十分です。

いつも夕方ごろになると顔色がくすんでしまったのですが、色味がぴったり合ったのか全くくすみません。

初めてのパウダーファンデでしたが、とても良い買い物でした。

お値段も手ごろで嬉しい。

・口コミ2

今まですごく乾燥肌ですぐ口元や目の周りなどがパサパサになってしまう私の顔がとても自然でキレイなツヤ感が出ていて薄いシミや赤みもカバーされ、すごく良かったです!!

リキッドの方も買って試してみましたが、私的にはパウダーの方のツヤ感がとっても好きです!!

肌にとても密着して素肌がキレイな人という感じになれました!

くずれもありませんでした。

・口コミ3

伸びが良くて、とってもメイクしやすいです。

毛穴や赤みもしっかりカバーできました。

メイク崩れもしにくいので、夜までメイク直しせず過ごせました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

乾燥肌よりの混合肌です。

最初はとても良いんですが、やはり時間が経つとカサつきがでてきてしまうので、残念です。

・口コミ2

リキッド買って後悔したのにパウダーも買ってしまうというアホです…。

00を使用し、色味は満足しているのですが、やはり半日ほど経つと鼻がテカり、汗をかくと割と擦れたように崩れてしまいました。

・口コミ3

色は01です。

色味はとてもよかったんですがカバー力がもう少し欲しいところムラなくつきますがボソボソという感じ。

出典:@コスメHP

ケイトのシークレットスキンメイカーリキッドの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

ブラシとセットになってたものを購入しました。

すごく好きで、使いきりました。笑

ほんとに少量でかなりカバーされるし、伸びもすごくいいです。

・口コミ2

リキッドですがベタベタせずさらっとしたつけ心地です。

今までレブロンのカラーステイを使っていましたが、それよりはしっとりして崩れにくいと思います。

・口コミ3

肌のコンディションによってだいぶ仕上がりが変わりますが、良い時には程よいツヤ感と毛穴カバー力でナチュラルな仕上がりになります。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

久しぶりに、買ったケイト。

色は00を選びました。

伸びが悪い、毛穴に落ちて崩れがひどいです。

リキットというよりはクリームファンデーションといった感じですね。

・口コミ2

肌のパサつき乾燥が非常に気になりました。

そのせいか崩れ方も汚いんです(´;ω;`)

もう買う気にはなれません。

・口コミ3

夏から冬まで使ってみましたがとにかく私には重たく感じます。

乾くのも割りと早めなのでムラになってしまう気がします。

時間がたつと肌の水分、油分と分離するような崩方をしています。

出典:@コスメHP

ケイトのシークレットスキンメイカーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

シークレットスキンメイカーはパクトとリキッドの両方とも乾燥気味の肌の方に向いていて、混合肌の方などは毛穴落ちする、崩れが気になるという声がありましたが、そうでなければ夕方までくすみが気にならないという嬉しい声が多かったですね。

ただ、敏感肌の方は注意した方が良いでしょう。

スポンサーリンク

ケイトのシークレットスキンメイカーはこんな方にオススメ

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロ(パクト)とシークレットスキンメイカーリキッドは、両方とも敏感肌ではない乾燥気味の肌の方にオススメで、しっとりと伸びがよく、仕上がりは比較的サラッとしているのが良い、プチプラで気軽に買いたいという方にオススメです。

ケイトのシークレットスキンメイカーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのシークレットスキンメイカーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)の最安値はこちら!

・ケイト シークレットスキンメイカーリキッドの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロの色選びのコツや使い方、また、下地の必要性や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロには、パウダータイプとリキッドタイプがあり、フィットし伸びが良く、サラッとした仕上がりになるので、カラーは6種類あるので色選びのポイントや使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、乾燥肌の方にはしっとりして使いやすい、くすまないなどの嬉しい声も多かったのですが、混合肌の方などは毛穴落ちして汚くなってしまうので、肌質を選ぶのでした。

というわけで、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね。

スポンサーリンク