「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトCCリップクリームの人気色と色選びのコツ!黒や赤などの発色も口コミでチェック☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアのコスメブランド「ケイト」では、CCリップクリームが種類豊富で人気です。

なので、ケイトCCのリップクリームの成分や色の種類で黒、赤などの比較や発色、人気色、色選びのポイント、また、臭いといった悩みや使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのCCリップクリームの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのCCリップクリームの人気色と色選びのコツ、また、黒や赤などの発色などの口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのCCリップクリームの特徴や期待できる効果!デメリットも

唇の乾燥が気になる季節に、色付きのアイテムを探しているなら、ケイトのCCリップクリームがオススメです。

そして、リップクリームだけで3種類もあるので、人気のオススメをチェックしていきましょう。

ケイト CCリップクリーム(生産終了)

ケイトのCCリップクリームは、リップケアしながらナチュラルメイクまで完成できるアイテムで、モイストアップ、色補正、グロス、下地、UVカットといったように5つの機能を備えたリップクリームで、無香料です。

そして、人気色は次の3つです。

・人気No.1

05 PINK TRICK(薄いピンクに変化)

・人気No.2

04 ORANGE BURST(ほんのり発色オレンジ)

・人気No.3

06 MODE PINK(濃いピンクに変化)

実は、これらのアイテムは既に生産終了しているのですが、まだ購入できる店舗や通販はあるので、気になる色があれば探してみてくださいね!

ケイト CCリップクリームN

ケイトのCCリップクリームNは、ケイトのCCリップクリームの保湿効果がパワーアップして、オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油が配合されたので、ティントはいいけど唇が乾きやすいという方にオススメです。

ちなみに、色の展開は上記の通り3種類で、一番人気は自然に馴染む「07 グレースピンク」です。

これらのうち、レッドは青みがかっているので、色白のブルベさんにオススメですが、オレンジやグレースピンクは黄みが入っているイエベさんにも合うので参考にしてみてくださいね。

ケイト CCリップクリームN(ティント)

ケイトのCCリップクリームN(ティントタイプ)は、成分は基本的にケイトのCCリップクリームNと同じですが、唇にのせると自分だけの色に変化するティントタイプで、クリアピンクが鮮やかなビビットピンクになります。

ちなみに、公式サイトには全1色とモードピンクのみ紹介されていますが、以前はブラックもあって、このブラックはデーモン小暮みたいな怖い色になるというより、大人っぽい透明感のあるかっこいい色になるので、一度使ってみたいですよね!

スポンサーリンク

ケイトのリップクリームの使い方をわかりやすく

ケイトのリップクリームは、普段通り唇の保湿がてら塗ったり、ちょっとしたお出かけで色付きリップ感覚で使ったり、口紅と重ねたり、いろんな使い方をしてみてくださいね。

ケイトのリップクリームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのリップクリームを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ケイトのリップクリーム(生産終了)の口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

本当に最高の1本を求めて、今まで大量のリップクリームを買ってはお蔵入りさせて来ましたけど、これは毎日使ってます。

唇も剥けないし、パールなし、色つき(通常の色つきリップよりかなり発色が良いです)油分が多すぎない、塗り直しが手軽、リップクリームならではのほどよい艶・・・私にとっては満点です。

今回04のオレンジ系をすすめられて買いましたが、すごく良い色です。

・口コミ2

1番のビートレッド購入。

これ、とても良いです。

色付きリップとして、かなり優秀。

ツヤ感も潤い感も良いです。

透明度が高く、ツルンとした可愛らしい赤みリップになります。

薄すぎず濃すぎず、いいかんじの赤。

この発色良いです。

かなり好き。

・口コミ3

04 オレンジバーストかなりいいです!

私が求めてた

・仕事中でもささっと塗れる

・口紅まではいかないナチュラルなリップ

・保湿

・オレンジ系

を全てクリアしてくれました(^^♪

元の唇がちょっとくすんだコーラルピンク色で、このオレンジを塗ると可愛いピンクになります。

これならすっぴんの時でも浮かなそう!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

オレンジのを使用してました。

子育て中で、鏡なしにさっと口にぬれる色つきリップをと思い、評価も高いので購入したのですが…
荒れました泣

確かに潤う感じはしますが、何がいけないのかすぐ皮が剥けてしまい、悲しかったです…

・口コミ2

普段使い用にオレンジを購入しましたが全然色が付かず、普通のリップクリームと変わらない感じでした。

かといって保湿力があるわけでもないし、潤うわけでもないので残念でした。

・口コミ3

何となく手にとってみたので、購入してみました。

今思うと口コミ等見てから購入すればよかったと後悔してます。

出典:@コスメHP

ケイトのリップクリームNの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

07 GRACE PINKを購入。

一か月ほど使ってみての投稿です。

リップクリームと口紅を持ち歩くのが面倒なのでお直し用に色つきのリップクリームを探している時に購入しました。

・口コミ2

最初は発色良さそうなリップだな~と思って買ったのですが、思ったより発色しなくてガッカリしました。

ですが、透明感があってこれはこれでいいなと思って愛用させてもらっています。

・口コミ3

学校でもバレない色付きリップを探していて、辿り着いたこちらの01 BEAT RED。

もう最高!

一度塗りだとナチュラル、重ね塗りだと鮮やかな赤になって白い肌が映えます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

潤う色つきリップが欲しくてドラッグストアで01番のレッドを購入しました。

何度も往復させないと色が付かない上に、落ちた後ガッサガサになりました。

・口コミ2

口紅が苦手なのでこれくらいならと思って購入しました。

ほとんど分からない程度にしか発色せず、つける時もスルッと伸びません。

・口コミ3

レッド購入。

敏感肌なので荒れてしまいました。

ニベアは大丈夫だったので戻ります。

発色は○潤いは×って感じです。

出典:@コスメHP

ケイトのリップクリーム(ティント)の口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

わざとらしすぎない控えめな発色がとてもお気に入りです(*´ω`*)

血色がよく見えます!

欲を言えばもっと保湿力が欲しいです!

・口コミ2

黒いリップが気になり購入。

さっそくつけたら旦那に血色が良くなったと言われました。

プチプラだし何より可愛いです!

保湿力はあまり無いですが面白いので好きです。

・口コミ3

数量限定って書いてあり、ブラックを購入塗って見ると赤みピンクかな?と思いました。

ほんのりの色づきなのにティントなので落ちませんでした!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

青みピンクすぎてイエベの私には合いませんでした。

・口コミ2

ぐりぐり塗ってしまうとそこもピンクになって落ちなくなる。

CCリップは良かったけど(赤)これは失敗したー。

一々鏡見て塗るの面倒だからお蔵入り決定。

・口コミ3

私には合わなかった。

結構しっかり目に発色するのですが、外側だけ汚く色が残ってしまうのです。

唇の内側だけ塗るようにしているのに、なぜ…。

出典:@コスメHP

ケイトのリップクリームの口コミの特徴やそこからわかる注意点

ケイトのリップクリームは、リップクリームの割には発色が良く、いろんなカラーを揃えて気に入って使っている方も多いのですが、やはり唇に合わずにひどく皮剥けする人が多いので、唇の皮膚が弱い方は避けた方が良いのでしたね。

ただ、皮膚に問題が起きずに、さらに色落ちがあまりしない方がよければ、ティントタイプはリップといえども落ちないので、これを選ぶと良いでしょう。

スポンサーリンク

ケイトのリップクリームはこんな方にオススメ!

ケイトのリップクリームとケイトのリップクリームNは、成分は基本的に同じで、ケイトのリップクリームNの方が特に保湿効果が高いわけではないので、色付きリップで気に入ったカラーがある方を選ぶと良いでしょう。

一方、ケイトのリップクリームティントは、リップケアしながらなかなか色落ちせず、自分だけの色に発色するタイプが好きな方にオススメです。

ケイトのリップクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのリップクリームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト リップクリームの最安値はこちら!

・ケイト リップクリームNの最安値はこちら!

・ケイト リップクリームN(ティント)の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのCCリップクリームの人気色と色選びのコツ、また、黒や赤などの発色などの口コミについても詳しくお伝えしました。

ケイトのCCリップクリームは、保湿成分が含まれた色付きリップで、ちょっとしたお出かけの時とかに使える便利なアイテムで、ティントタイプもあるので色の種類や色味、色の選び方、使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、賛否両論あり、唇の皮が剥けてしまうという声がたくさんあったので注意が必要ですが、色の発色は良く、気に入って何色も揃えている方がいたので、気になる方は試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.