「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトリップの種類とおすすめ!人気色や新作と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアで購入できるプチプラコスメブランド「ケイト」ではリップアイテムが豊富です。

なので、ケイトのリップの種類と成分で美容液入りのものや新作、色つきタイプ、色の種類で人気色やおすすめ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのリップを使った方の口コミで発色なども気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのリップの種類とおすすめ、また、人気色や新作と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのリップの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイト CCリップオイル

ケイトのCCリップオイルは、うるおい美容液成分配合で、色補正効果やグロス効果、唇のボリュームアップ効果などなどがあるリップで、口紅の下地としても使える新作アイテムです。

そして、

・01 透明感のあるレッド

・02 透明感のあるピンク

・03 透明感のあるイエロー

の3色展開で、一番人気は「01」のレッドと「02」のピンクです。

ちなみに、こちらのアイテムは次の記事でより詳しくお伝えしているので、合わせてご覧くださいね。

(関連記事:ケイトCCリップオイルの使い方と人気色や色味!悪い口コミまとめも

ケイト カラーセンサーリップティントN

ケイトのカラーセンサーリップティントNは、時間が経つと自分の唇の色に馴染んだカラーに変化するティントタイプのルージュで、全部で7色あります。

ちなみに、保湿成分としてアーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油が配合されているのですが、質感がオイルのタイプと、マットなタイプから選べるようになっています。

それから、特に人気の色は次の通りです。

・人気No.1:RD-1

・人気No.2:BE-2

・人気No.3:RS-1

ちなみに、こちらのアイテムは次の記事でより詳しくお伝えしているので、合わせてご覧くださいね。

(関連記事:ケイトリップティントの使い方や人気色と危険性など悪い口コミ!色選びのコツも

ケイト CCリップクリームN

ケイトのCCリップクリームNは、オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油が配合されたので、唇が乾きやすいという方にオススメの色つきのリップクリームです。

ちなみに、色展開は3種類で、特に人気なのは自然に馴染む「07 グレースピンク」です。

また、こちらのアイテムも、次の記事でより詳しくお伝えしているので合わせてご覧くださいね。

(関連記事:ケイトCCリップクリームの人気色と色選びのコツ!黒や赤などの発色も口コミでチェック☆

ケイト CCリップクリームN(ティント)

ケイトのCCリップクリームN(ティント)は、成分は基本的にケイトCCリップクリームNと同じですが、唇にのせると自分だけの色に変化するティントタイプで、クリアピンクが鮮やかなビビットピンクになるなど、思わずつけてみたくなる独特なカラーのティントです。

ちなみに、公式サイトには全1色とモードピンクのみ紹介されていますが、前はブラックも販売されていて、このブラックは大人っぽい透明感のあるかっこいい色になると評判でした。

こちらのアイテムも、次の記事でより詳しくお伝えしているので、合わせてご覧くださいね。

(関連記事:ケイトCCリップクリームの人気色と色選びのコツ!黒や赤などの発色も口コミでチェック☆

ケイト CCリップ&チーククリームN

ケイトのCCリップ&チーククリームNは、唇にも頬にも使えて、自然な血色感を与える色つきのリップクリーム&チークカラーアイテムです。

また、うるおい保湿、色補正、チーク、口紅下地、UVカット(SPF10/PA+)の5つの機能が一つに含まれている便利なアイテムでもあります。

出典:@コスメHP

ちなみに、色は上記の通り「GLOWRED」と「CLASSY PINK」の2種類で、とっても発色が良いと評判です。

スポンサーリンク

ケイトのリップの使い方をわかりやすく

今回紹介したケイトのリップアイテムの使い方は次の通りです。

・ケイト CCリップオイル

ケイトのCCリップオイルは、唇用美容液としておやすみ前に使ったり、色補正として重ね付けしたり、グロス、口紅用下地など、様々な使い方ができるので試してみてくださいね。

ちなみに、おやすみ前に使う場合は、レッド以外にしておくと、枕などに付着せず安心です。

・ケイト カラーセンサーリップティントN

ケイトのリップティントは、アプリケーターに適量をとり、唇に乗せるだけで良いので、簡単ですね。

・ケイト CCリップクリームN&ケイトCCリップクリームN(ティント)

ケイトのリップクリームNとティントタイプは、普段通り唇の保湿がてら塗ったり、ちょっとしたお出かけで色付きリップ感覚で使ったり、口紅と重ねたり、いろんな使い方をしてみてくださいね。

・ケイト CCリップ&チーククリームN

指で適量をとり、唇に、頬に、乗せてなじませてくださいね。

スポンサーリンク

ケイトのリップの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのリップアイテムを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ケイト CCリップオイル

ケイトのCCリップオイルは、グロスのようにかなりもったりとした重めのテクスチャーで、ベタつきが苦手な人はダメだったり、唇の皮剥けが起きてしまった方もいました。

ただ、このテクスチャーが嫌いでない人は、自然な発色もグロスとしての使い方も便利という声がありました。

ケイト カラーセンサーリップティントN

ケイトのカラーセンサーリップティントNは、色の変化に関しては評価が高く、黒などでも変な色にならなくていい色!と嬉しい声がたくさんありました。

ただ、潤いは感じやすいのですが、すぐ落ちる、乾燥する、唇の皮剥けがひどい、といった残念な声もあったので、唇の皮膚が弱い方には危険性があって避けた方が良いですね。

ケイト CCリップクリームN&ケイトCCリップクリームN(ティント)

ケイトのリップクリームは、リップクリームのわりには発色が良く、いろんなカラーを揃えて気に入って使っている方も多いのですが、やはり唇に合わずにひどく皮剥けする人が多いので、唇の皮膚が弱い方は避けた方が良さそうでしたね。

ただ、皮膚に問題が起きずに、かつ、色落ちがあまりしない方がよければ、比較的落ちにくいティントタイプを使うと良いでしょう。

ケイト CCリップ&チーククリームN

ケイトのCCリップ&チーククリームNは、

・頬にのせると透明感のある綺麗な発色で顔色の良さが長持ち

・ちょっとご近所のメイクにはぴったり

・プチプラだけど色が可愛い

などの嬉しい声がたくさんありましたが、リップとして使うと乾燥しすぎてすぐボロボロになるので、リップクリームと併用しないと危ないという声がありました。

出典:@コスメHP

ケイトのリップの口コミの特徴やそこからわかる注意点

新作のリップオイルを始め、ケイトではいろんなリップアイテムがプチプラ価格で購入できて、どれも魅力的なので選ぶのが楽しいのですが、成分が肌に合わないとボロボロに皮が剥けてしまったり、乾燥を感じたりといった声が多かったので、デリケートな皮膚の人は気をつけてくださいね。

また、リップオイルはもったりとしたテクスチャーで使いづらいなど、使い勝手にも賛否両論あったので、口コミをよくチェックして選ぶようにしてくださいね。

スポンサーリンク

ケイトのリップはこんな方にオススメ!

・ケイト CCリップオイル

唇は荒れにくく、ぽってりツヤっとした感じの唇にしたい方、プチプラでいろんなカラーのアイテムが欲しい方

・ケイト カラーセンサーリップティントN

唇は荒れにくく、ちょっと変わった色のティントを探している方

・ケイト CCリップクリームN

唇は荒れにくく、色つきのリップを探している方

・ケイト CCリップクリームN(ティント)

唇は荒れにくく、色つきのリップで、ティントタイプで落ちにくいのを探している方

・ケイト CCリップ&チーククリームN

唇にも頬にも使える便利なアイテムで、発色がよく、普段のくすみ肌を改善してくれるアイテムを探している方

スポンサーリンク

ケイトのリップを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのリップを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト CCリップオイルの最安値はこちら!

・ケイト カラーセンサーリップティントNの最安値はこちら!

・ケイト CCリップクリームNの最安値はこちら!

・ケイト CCリップクリームN(ティント)の最安値はこちら!

・ケイト CCリップ&チーククリームNの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのリップの種類とおすすめ、また、人気色や新作と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのリップアイテムは、新作のリップオイルを始め、色つきのリップやティントタイプ、チークにも使えるものなど色々あるので、それぞれの成分や色の種類、人気色などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、唇の皮膚が強い人には問題なく使えていて、発色がいい、色が可愛いと人気はありますが、ひどく皮剥けしてしまうなど、乾燥を感じるという方もたくさんいたので注意が必要なのでした。

なので、皮膚が丈夫でプチプラでいろんなカラーを揃えたい方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.