「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイト口紅の人気色と口コミで荒れるや落ちにくいなどの評判!色選びのコツと成分や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ケイトの口紅は、プチプラなだけでなく、様々なタイプが出ていて人気です。

なので、ケイトの口紅の人気の種類で成分やベージュ、オレンジなどの色の種類、人気色、色の選び方でブルベに合ったもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトの口紅の口コミで落ちにくい、また、荒れるといった声などについても気になりますよね。

そこで今回は、ケイトの口紅の人気色と口コミで荒れるや落ちにくいなどの評判、また、色選びのコツと成分や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトの口紅の特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトの口紅で特に人気の種類といえば、次の4種類なので、今回はこの4アイテムについて詳しく比較していきますね。

ケイト カラーハイビジョンルージュ

ケイトのカラーハイビジョンルージュは、見たままの色が美しく鮮明に映える高発色のルージュで、ひと塗りで滑らかに伸びて、均一にフィットします。

ちなみに、発色を引き立てるツヤが控えめな質感で、唇を乾燥から守る保湿オイルとしてアーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油などが配合されています。

また、カラーバリエーションには上記のように10色もありますが、一番人気なのは「RD-3」、その次が「RD-2」です。

ちなみに、それぞれのカラーの感じは次の通りです。

・RD-3:落ち着いたワインレッド

・RS-1:黄み感のあるローズブラウン

・PK-1:落ち着きを感じ黄みピンク

・PK-2:優しめの青みピンク

・OR-1:明るめのピンクオレンジ

・OR-2:鮮やかでクリアなオレンジ

・RD-1:派手な青み寄りのレッド

・RS-2:青みの強いローズ

・RD-2:RS-1と似た色だけどこちらの方がちょっと明るい

・BE-1:白味が強いベージュ

いかがでしょう?

ベージュやオレンジなど色々あって迷いますよね。

なので、肌色が黄みよりのイエベさんなら「オレンジ」や「ベージュ」などが説明に入っているカラーを、色白のブルベさんなら「青み」と説明に入っているカラーを使うと比較的馴染みやすいので使ってみてくださいね。

ケイト カラーセンサーリップティントN

ケイトのカラーセンサーリップティントNは、唇の水分に反応して色づき、落ちにくくなる色変化リキッドルージュで、オイルティントなのでうるつやに仕上がり、落ちにくいという特徴があります。

ちなみに、上記の通り6色展開がありますが、このアイテムについては人気色や詳しい口コミなどを次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてご覧くださいね。

(関連記事:ケイトリップティントの使い方や人気色と危険性など悪い口コミ!色選びのコツも

ケイト ルージュハイグラム

ケイトのルージュハイグラムは、贅沢な潤いが長時間続く、ふっくらみずみずしい仕上がりのスティック口紅で、次の通り15色も展開されています。

中でも特に人気なのが、

・人気No.1:RD-17

・人気No.2:OR-10

・人気No.3:PK-23

の3色なので、印象的なレッド、イエベさんに馴染みのいいオレンジ、ブルベさんに合うピンクの評判が良いですね。

ケイト ボリュームアップルージュ

出典:美的HP

ケイトのボリュームアップルージュは、ひと塗りでプルンとしたボリューミーな唇を作るリキッドルージュで、グロスのような感覚で使えます。

ちなみに、全部で6色展開ですが、特に人気なのは、

・人気No.1:RD-1

・人気No.2:OR-1

・人気No.3:RD-2

の3色です。

スポンサーリンク

ケイトの口紅の使い方をわかりやすく!

今回紹介したケイトの口紅のうち、「カラーハイビジョンルージュ」と「ルージュハイグラム」はスティックタイプですが、どちらも美容成分が多く柔らかめなので、少しだけ繰り出して唇に塗布するようにしてください。

ちなみに、「カラーセンサーリップティントN」と、「ボリュームアップルージュ」はアプリケーターに適量を出して、唇に塗布してください。

ただ、ティントタイプは落ちにくいので、ポイントメイクアップリムーバーを使った方がスルンと落ちるかもしれないので試してみてくださいね。

ケイトの口紅の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトの口紅を使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ただ、カラーセンサーリップティントNは、すでに他の記事でお伝えしているので、口コミまとめだけをお伝えします。

ケイトのカラーハイビジョンルージュの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

秋メイクということで、RD3を購入しました。

深みのあるとても素敵な色で、まさにブルゾンちえみさんって感じのオシャレな色です。

・口コミ2

発色もいいし、色持ちも割といいし(でも器などには付きます)、乾燥したり荒れたりもないし、シンプルなパッケージも好みだし、何よりこの赤が本当にドンピシャ(3回目。笑)!

世間ではRD-3が話題っぽいですが、わたしは断然この”2”推しです。笑

・口コミ3

RD2にたどり着きました。

塗ってみると、ドンピシャ!

しっかり発色だけど、元々の唇に近い色味で、肌馴染みが非常に良い。

かなりぐりぐり塗っても浮かない!ケバくならない!

すっぴんのまま軽ーくのせれば、塗ってるのか、特別血色の良い日なのかわからないくらい。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

色は綺麗ですが、ものすごく唇が荒れてしまったので、こちらの評価です。

マットな質感や発色、色持ちはとても綺麗だと思いますが、唇の荒れやすい方は気をつけた方がいいかも…。

・口コミ2

かなり濃い、浮く。

オペラのリップの方が艶々になって良い

・口コミ3

色味、発色はいいんだけど、食べ物、飲み物で落ちる。

唇の輪郭だけに色味が残って唇がふちどられてる感じに…

出典:@コスメHP

ケイトのカラーセンサーリップティントNの口コミまとめ

色の変化に関しては評価が高く、黒などでも変な色にならなくていい色!と嬉しい声がたくさんあり、Nの方が潤いは感じやすいのですが、すぐ落ちる、乾燥する、唇の皮剥けがひどい、といった残念な声もあったので、唇の皮膚が弱い方は危険性があるので注意してくださいね。

ケイトのルージュハイグラムの口コミ!

1、良い口コミは?

・口コミ1

赤リップに挑戦してみたかったのでRD-16を購入しました。

直接唇に塗るのではなく指でとってか唇中央部からトントンと軽く叩くような感じで塗ると血色感がアップします。

・口コミ2

BR-9を最近購入しました。

イエベ秋の自分には、かなりドンピシャな色味です。

ブラウンといえど全く暗くなくオレンジブラウンな感じで、極小ラメ入りなので薄く塗ればカジュアルになります。

・口コミ3

オレンジの口紅探してた所、今日発見!

レトロなオレンジ!某ギャル雑誌に載ってたような、パッションオレンジみたいな色があり購入!

早速つけたら、安いのに発色もうるおいもめちゃくちゃいいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ケイトの化粧品安くて好きだったし評価がよくて購入ただ一つ忘れてた…私がカネボウの口紅が肌に合わないことを…ピリピリピリピリ口が痛い!!

母にあげました

・口コミ2

口紅自体に潤いがなく、塗った瞬間に唇がカサカサに。

もっと潤い成分が入ってた方がいいと思いました。

水分が少ないせいか、唇に色が馴染まず悲惨なことに…。

・口コミ3

持ちがいい、発色がいい と聞いて購入しましたが、ノリが悪く、発色も悪く、すぐに落ちました。

私には合わなかったようです。

出典:@コスメHP

ケイトのボリュームアップルージュの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

PK2を購入私の場合オレンジ系の口紅の上に薄く塗るといい感じになりましたラメも強すぎずちょうどいいです。

しばらくグロスはこれにしようと思います。

・口コミ2

割とはっきりした発色です。

でもべたっとした感じにならないので、これを選びました。

口紅とグロスの中間の様な感じで、今風の質感が出せます。

透明感のあるくちびるになれますよ。

・口コミ3

プチプラだけど、発色がとても良い!

落ちにくい!ってよく聞いていたので、買ってみましたがとても良かったです。

うるうるとした唇が長時間続きますし、荒れにくいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

PK-1使用。

白っぽいピンク。

でも青みピンクではありません。

ラメほとんどなし。

パール感アリ。

無臭。

まずは使いづらい。

口紅とは思えない太さ。

チップの使いづらさ。

・口コミ2

雑誌に載っててとてもかわいい色だったので購入しました。

すごいムラになってすぐ落ちるのでつけてる意味がありませんでした。

・口コミ3

お値段もお安く、そこまで期待していた訳ではありませんでしたが、とにかく持ちが悪いのが難点です。

出典:@コスメHP

ケイトの口紅の口コミの特徴やそこからわかる注意点

ケイトの口紅は、どのアイテムも皮膚が弱い方はとことん荒れる、ヒリヒリ痛い、皮が剥けるといった残念な声が多く、「カラーハイビジョンルージュ」と「ルージュハイグラム」は汚く落ちてしまう、ボリュームアップルージュは使いづらく持ちが悪いという声がありました。

そうでなければ、「カラーハイビジョンルージュ」は「ブルゾンレッド」を筆頭にカラー展開の良さに評価が高く、「カラーセンサーリップティントN」は独特の色展開が人気、「ルージュハイグラム」も秋っぽい色が可愛く、「ボリュームアップルージュ」もぽってりとしたリップになって可愛いと人気でした。

スポンサーリンク

ケイトの口紅はこんな方にオススメ!

ケイトの口紅は、とことん皮膚が弱い方は荒れてしまうようなので、皮膚が薄い人やデリケートな人には向かないですが、そうでなければそれぞれ次のような方にオススメです。

・ケイト カラーハイビジョンルージュ

ブルゾンちえみさんのような印象的なレッドなど発色の良い口紅を探している方

・ケイト カラーセンサーリップティントN

ティントタイプでブラックなどちょっと変わった色を探している方

・ケイト ルージュハイグラム

オレンジやベージュなど、肌馴染みの良い秋っぽいカラーなどを探している方

・ケイト ボリュームアップルージュ

ぽってりとしたボリュームのある唇にしたい方

ケイトの口紅を最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトの口紅を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト カラーハイビジョンルージュの最安値はこちら!

・ケイト カラーセンサーリップティントNの最安値はこちら!

・ケイト ルージュハイグラムの最安値はこちら!

・ケイト ボリュームアップルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトの口紅の人気色と口コミで荒れるや落ちにくいなどの評判、また、色選びのコツと成分や使い方などについても詳しくお伝えしました。

ケイトの口紅では、ブルゾンちえみさんのような印象的なレッドなどが展開され、「テイルカラーハイビジョンルージュ」や、唇に反応してオリジナルなカラーになるティントなど人気の4種類があるので、それぞれの色展開や人気色、色の選び方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると全て皮膚が弱い方はひどく荒れる、乾燥する、皮剥けするなどの残念な声が多かったのですが、発色の良さは評価が高く、ドンピシャの色を見つけて喜んでいる方も多かったのでした。

なので、唇は荒れることはほとんどないという場合は、この機会に購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.