「もっとキレイ」をナビする美容メディア

オーブ口紅の人気色TOP3と落ちない等の口コミ!50代の色選びも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

石原さとみさんのようなプルンとした唇になりたいなら、オーブの口紅がおすすめです。

なので、オーブの口紅の成分や人気色ランキング、石原さとみの使用色、色選びでブルベに合っているもの、50代にも合うかといった疑問、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、オーブの口紅の口コミで荒れる、また、落ちないといった悩みなどについても気になりますよね。

そこで今回は、オーブの口紅の人気色TOP3と落ちないなどの口コミ、また、50代の色選びなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

オーブの口紅の特徴や期待できる効果!デメリットも

オーブの口紅は「なめらか質感ひと塗りルージュ」といって、「明るさ均一パール成分」の効果で動いてもカサつきや縦ジワなどが気にならず、滑らかフィット成分で肌にピタッと密着し、滑らかな質感が持続します。

ちなみに、ピンク系、レッド系、ローズ系、ベージュ系にわかりやすく分かれているので、ブルベさんならピンクやローズ、イエベさんならレッドやベージュから選ぶのが一般的ですね。

また、人気女優の石原さとみさんが出演しているCMでの使用色は「PK11」で、コーラル系の明るいピンクが春夏にもピッタリですし、人気色ランキングでも1位になっています。

ちなみに、2番人気は「RS21」、3位が「HC01」です。

また、オーブというと若者向きというイメージが強いと思いますが、こちらのアイテムは50代向けのカラーも展開されていて、上記の4色ならくすみがちな肌にも自然に馴染んで、顔色をパッと明るく見せられますよ。

ちなみに、ほんのりピンクの「HC01」なら塗ると薄づきなので、ノーメイクでも唇を美しく見せたいときや、ナチュラルな印象にしたいときにおすすめです。

スポンサーリンク

オーブの口紅の使い方をわかりやすく

オーブのなめらか質感ひと塗りルージュは、その名の通り唇に直接塗布してツルンと塗るだけでキレイに仕上がるので、やってみてくださいね。

オーブの口紅の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、オーブのなめらか質感ひと塗りルージュを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

お色はBE41です。

オフィスメイクにぴったりのお色で、落ちにくいので機能的にも大変重宝しています。

廃盤になったら困るので何本か買っておきたいです。

派手じゃないのに顔色が明るくなるし、どんなアイカラーにも合わせやすいです。

カジュアルにも使えるし使い勝手の良い色でおススメです。

・口コミ2

馴染みカラーRD37を購入しました。

【仕上がり】が抜群に綺麗で、【色持ち】も他のラスティング効果のある商品に比べ、圧倒的に食後も残っています。

(比較対象はオペラ、ランコムのマッドシェイカー等です。)

【着け心地】もするすると気持ちよく、【発色】も重ねるとしっかりと出て私好みになります。

この総合評価でとても気に入りました。

・口コミ3

PK11 購入。

発色がとてつもなくキレイで、唇の縦線が気になりません!

乾燥もなくずっと潤っている感覚で、落ちにくい所もオススメです。

他の色も購入しようか迷ってます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

飲食しても色はわりと落ちにくいですが、艶は消えますね。

なので、一日何度かの塗り直しは必要です。

縦じわカバーができて目立たないとの事でしたが、残念ながらそういった効果は感じられませんでした。

縦じわカバーするには薄付きですし、乾燥しやすいところも惜しいですね。

・口コミ2

PK11。口びるにのせて、びっくり。

ピンクのくせに、皆さんも書かれてますが、赤く発色。

肌なじみいいという謳い文句だけど、私は浮きました。

・口コミ3

落ちにくく、なめらかさも増してるように思うが、やっぱり、気がついたら、乾燥し始めてる。

原因は、私の唇なのかなー?

こまめに塗れば、いいのかな。

出典 @コスメHP

オーブの口紅の口コミの特徴とそこからわかる注意点

人気1位の「PK11」をはじめ、発色や馴染みがよく、「落ちにくいし、リピートしている」という嬉しい声もあったのですが、人によっては「乾燥する」という声が目立ったので、気になる方はリップを併用するなど工夫したほうが良いようです。

スポンサーリンク

オーブの口紅はこんな方におすすめ!

オーブのなめらか質感ひと塗りルージュは、

・顔色が明るく見えるリップを探している

・馴染みがよくてツルンと簡単に塗れるのがいい

・唇は乾燥しにくいほう

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

オーブの口紅を最安値で買える激安ショップはこちら!

オーブの口紅を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・オーブ なめらか質感ひと塗りルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オーブの口紅の人気色TOP3と落ちないなどの口コミ、また、50代の色選びなどについても詳しくお伝えしました。

オーブの口紅の「なめらか質感ひと塗りルージュ」は、滑らかな質感で馴染みがよく、ツルンとひと塗りでキレイに塗れて、縦ジワもカバーして落ちにくい、などのおすすめポイントがたくさんあり、50代以降でも顔色をくすませないカラー展開などがありましたね。

また、口コミをチェックしてみたところ、全体的に評判が良く、「発色がとてもきれいで使いやすい」、「馴染みがいい」とリピートしている方が多いのですが、人によっては「乾燥する」という方もいるので荒れないよう注意が必要なのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようだったら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.