「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスティローダーリップの人気色やブルベなど色選びのコツ!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

デパコスの人気ブランド「エスティローダー」ではリップアイテムも豊富です。

なので、エスティローダーのリップの成分や人気色でブルベなどの色選び、名前入りや名入れの刻印サービスのあるもので母の日のプレゼントに合うもの、婚活に良いもの、50代にオススメのタイプ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エスティローダーのリップを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エスティローダーのリップの人気色やブルベなど色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスティローダーのリップの特徴や期待できる効果!デメリットも

エスティローダーの口紅といえば、透明感抜群のピュアカラークリスタルシアーリップスティックをはじめ、人気の種類がいくつかあるので、今回はそれぞれの人気色などを紹介していきますね。

エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックは、クリスタルのような透明感とクリアな発色のリップスティックで、バニラフィグ(いちじく)の香りのリップスティックです。

ちなみに、「トゥルービジョンテクノロジー」を採用しているので、ピュアでクリアな発色が実現し、シアバター、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体といった保湿成分も配合されており、ふっくらと立体的な唇に仕上がります。

また、こちらはキャップ部分に名入れができる、お名前刻印サービスを無料でできる対象商品なので、母の日のプレゼントとしても人気ですし、その可愛らしいピュアで透明なイメージから婚活リップとして話題です。

ちなみに、カラーは全14色展開で、滑らかな感触で柔らかく艶めく「クリーム」タイプと、軽やかな感触で鮮明な輝きを放つ「シマー」タイプの2種類があり、特に人気なのが次の3色です。

・人気No.1:1(クリスタルベビークリーム)

・人気No.2:29(デミュアローズシマー)

・人気No.3:3(クリスタルピンククリーム)

これらのうち、クリスタルベビークリームはナチュラルで落ち着きがあるのに血色感も感じられる色で、どんな肌色にも合いますが、3位のクリスタルピンククリームは同じピンクでも少し青みが入っているピンクなので、ブルベの方が合いますね。

一方、2位の「デミュアローズシマー」は、細かなゴールドラメが入っているので、ゴールドに肌馴染みがいいイエベさんにオススメです。

エスティローダー ピュアカラーエンヴィグロス

ピュアカラーエンヴィグロスは、透明感のある美しい発色のリップグロスで、こちらにもエスティローダー独自の「アドバンストゥルービジョンテクノロジー」の効果で、たったひと塗りで立体感を与え、輝き溢れるふっくらとした唇へと導きます。

しかも、どんな唇でもフィットしやすく、適量を塗布できるように特別に設計されたアプリケーターで簡単に美しい仕上がりになります。

ちなみに、カラーは透明感のある美しい発色のリップグロスで、この中で特に人気なのは「10」と「16」です。

・10(シェイムレスグロウ)

・16(ベリープロボカティブ)

ちなみに、「シェイムレスグロウ」は、比較的どんな肌色の方でも合いやすく、「ベリープロボカティブ」は青みの入った果実系のカラーが似合いやすいブルベさんにぴったりなので、ぜひ使ってみてくださいね。

エスティローダー ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザー

エスティローダーのピュアカラーエンヴィリップボリューマイザーは、唇をふっくらと滑らかに整えるリップボリューマイザーで、ヒアルロン酸などのトリートメント成分をたっぷり配合し、ほんのりとした発色で唇にいきいきとした輝きを与えるアイテムです。

また、単独でも、リップスティックやグロスの下地としても使える一本です。

スポンサーリンク

エスティローダーのリップの使い方をわかりやすく

エスティローダーのリップは、どのタイプもアプリケーターで適量をとって、または口紅で直接唇に塗布すればOKです。

エスティローダーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、エスティローダーのリップを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

001が婚活色とされていたとは… しらなんだ!

仕事先でやかましいクライアントや気難しい年配者と会う時には大抵コレを使ってます。

言葉使いも堅実になるせいか、殆どの場合うま~く商談がまとまるので懐刀=アミュレット的な存在かな???w

甘いイチジクの香りは体調不良な時、少々きついんですが、安定した輝きと上質な潤いが魅力です。

するっと柔らかく伸びるので快適ですね。

この天真爛漫な?全方位へ輝きと色彩を放ちまくるアメリカンな開放感とアピール度満点なる質感や艶は最高にいいです!♪

それでいながら無垢でイノセントなこの色味…

・口コミ2

婚活リップ、わたしには効果絶大です!

お色は01。

主張の少ないかわいいピンクです。

エスティーのグロスは香りが好きで、以前使っていましたが、久しぶりにこちらの婚活リップを購入してからやっぱこの香り好きって再確認しました。

彼と出会った日にこのリップ塗ってでかけました^^

塗ってよし、香ってよし、縁起よしの1粒で3度おいしいリップスティックです^^

・口コミ3

婚活リップで噂になっていたので、私も試しに購入しました。

そして、5日後に好きな人から告白されて、付き合うことになりました。

本当に、びっくりしてます。

発色も良くてぜひ、オススメです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

婚活中の妹に01クリスタルベビークリームをプレゼントしました。

肌の色は同じなので、とりあえず私が色味を確認したところ、上品でもあり可愛らしくもある色で、顔色が良く見えたので自分用にも買いました。

私の場合若干縦じわが目立つので、あんまり出番が無いです…。

色は可愛いんですけどね…。

・口コミ2

前はイチジクフレーバーだと聞いていましたが、今回はバニラっぽいです。

バニラフレーバーは大の苦手な私…付けると吐きそうになります。

そして艶感が…マットですよ。

以前のプリッとした艶が大好きだったのに。

グロスには出せない、口紅の艶っぽさが素晴らしかったのにな…。

塗ってすぐはかすかに艶っぽいかなと思いますが(それでも以前に比べると雲泥の差ですが)それもすぐに消え去ります。

ひたすらマット。

私なんかはすぐに乾燥してしまって荒れます。

・口コミ3

すごく期待して買った婚活リップ、01ですが…期待はずれでした。

塗った瞬間から潤いが奪われていく感じがします。

出典:@コスメHP

エスティローダーのピュアカラーエンヴィグロスの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

エスティローダーのカウンターで、BAさんの唇がガラスのようなツヤで、一目惚れし、同じカラーを購入しました。

07レッドエクストロバート。

エスティローダーは、グロスに強いイメージ無かったけれど、このツヤは見事です。

ガラスのような、ビニールのような、2度見してしまう艶めきです。

BAさんに付け方を聞いたところ、たっぷり目に付けるそう。

ガラスのようなツヤが長時間持続します。

レッドですがシアーなので、私はピンクベージュの口紅の上に重ねています。

・口コミ2

カラーチャートはブルベ夏です。

インスパイアードモーヴを購入しました。

何かこういうくすんだ色合いながら透明感がある色に惹かれてしまいました。

塗り心地は荒れた唇にも良い感じの潤いとなり、ガサガサがパックされてうるうるになります。

香りはイチジクの優しい香りです。(*´ω`*)

・口コミ3

01番、クリスタルヌード仕様です。

婚活リップの03番リップの上から使っています。

まず最初に。香りがなんとも外資らしい美味しい香り。

苦手な人もいるかと思いますが私は最初の口紅デビューがエスティーだったのもあり、口紅といえばこの香なんです。

で、最近のだとグロスに1番香りが強くついてます。

2番目に、荒れない。

唇の皮がめくれてベロベロになることもなく、むしろ修復してくれます。

3番目にテクスチャーがピタッとしています。

髪にベタベタ張り付くような感じではなく、ちゃんと唇に馴染みます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

控えめ発色と艶です。

何も付けないよりは、、、といった感じがします。

・口コミ2

メークアップコレクション2016に入っていたものです。

11サジェスティブキスですが、春を思わせるかわいいピンク色で、薄いラメ入りです。

万人向けする色とは思いますが、ちょっと普段使いするには、白すぎる感じです。

・口コミ3

420 Reckless Bloom、落ち着いたスモーキー系のローズカラーにホワイトパールがふんだんに入っていて、唇に立体感が出ます。

クリスマスギフトセットに入っていたものですが、いつものエスティローダーのリップとも違う独特の香りがします。

出典:@コスメHP

エスティローダーのピュアカラーエンヴィリップボリューマイザーの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

運命のコスメに出会った!って思った位の素晴らしい唇用美容液です。

グロス扱いみたいですが、私は唇用美容液として使用しています。

カウンターでリップメイクしていただいた時に付けて頂いて。

ボーッとなすがままになっていて、ふと鏡を見たら。

地色の悪い私の唇が、血色良くなっていて。思わず身を乗り出して即買いしてしまいました。

・口コミ2

ディオールのマキシマイザーも使っていますが、こちらの方が好みです。

なんと言っても色味!

人によって色味が変わる系のリップって今まで苦手だったんですけど、(青みピンク寄りの色になりませんか?)こちらは絶妙。

サーモンピンクと言う言葉じゃ鮮やか過ぎで、でもコーラルベージュともなんか違う、血色感です。
グロスや口紅では出せないなんとも言えないシアーな血色感。

血色と言うとティント系の赤色を想像すると思いますが、オークル系の肌にはこれが血色だよねと言う色です。

・口コミ3

付き添いでカウンターに行ったときに何となく付けてもらって、いいにおいでスースー気持ちいいな~ぐらいにしか思っていなかったのですが、帰り際に鏡を見てビックリ。

うるうるで血色のいい唇に鏡を二度見した後に購入決定しました。

デパコスのリップ下地の底力を見た気がしました…

2、悪い口コミは?

・口コミ1

グロスを購入する際に一緒に買いましたが、使って3日目あたりで皮剥けが酷くなりました

・口コミ2

使用感は、ディオールのに比べるとサラッとして、スースー感も控えめです。

主に就寝前に使っています。

確かに乾燥はしませんが、それ以外の効果は今のところ実感ないです。

これならメンタムでも変わらない気が…

透明グロスのようなツヤ感は出ますが。

・口コミ3

マキシマイザーや他のリッププランパーとの違いがよくわからないのと誤解を与えるあのピンクのスポンジ、中身が見えずシックを通り越して地味なパッケージを考えるとこの評価で。

出典:@コスメHP

エスティローダーのリップの口コミの特徴やそこからわかる注意点

それぞれ賛否両論あって、ピュアカラークリスタルシアーリップスティックは年配受けがいい、本当に婚活リップとして優秀など喜んでいる方が多く、圧倒的な人気ですが、少し乾燥しやすく、マットだと荒れる人には不評でした。

一方、ピュアカラーエンヴィグロスはツヤが上品で荒れない、ツヤが長持ちすると好評ですが、色によってはちょっと白浮きしたりすることもあるので、心配な方は慎重に選んだ方が良いですね。

また、ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザーはブルベさんなら血色がよくなって肌が綺麗!と感動することが多いのですが、オークル系の肌の人には不評でしたね。

スポンサーリンク

エスティローダーのリップはこんな方にオススメ!

今回紹介したエスティローダーのリップはそれぞれ次のような方にオススメです。

・エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

透明感がありつつ、落ち着いた素敵な印象になるリップを探していて、あまり唇は乾燥で荒れたりしない方に

・エスティローダー ピュアカラーエンヴィグロス

ツヤが長持ちする上品なデパコスグロスを探している方に

・エスティローダー ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザー

ブルベ系で顔色が悪くなりがちで、血色を出す唇メイクを探している方に

エスティローダーのリップを最安値で買える激安ショップはこちら!

エスティローダーのリップを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティックの最安値はこちら!

・エスティローダー ピュアカラーエンヴィグロスの最安値はこちら!

・エスティローダー ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスティローダーのリップの人気色やブルベなど色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エスティローダーのリップでは、婚活リップとして有名で、刻印入りで母の日のプレゼントなどにもオススメの「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」や、ツヤが長持ちするリップスティック、顔色が明るく見える美容液入りのグロスなどがあるので、それぞれの人気色や似合う肌色についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判がよく、特に「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」は婚活に最適、本当に効果があると嬉しい声がたくさんあり、リップスティックのツヤの長持ち具合や、グロスはブルベに合うことなどがわかりました。

というわけで、オススメのタイプにあてはまる場合は、ぜひこの機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.